スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった! 

701105.gif

いや~びっくりしました。
取りに来て頂けたので良かったですが
知らない人まだたくさんいるんだろうな~。

御嶽にいた頃お向かいの中華屋さんが閉店してから
3年経っても「中華屋さんなくなっちゃったの?」って
聞かれてました。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/11/05 23:37 ] アレンジメント | TB(0) | CM(8)

引越し後

 電話番号とかが変わってないとわかっていただけない
ことってありますねー

 バイトしていた書店の話ですが、わりと近くに
支店もあって、注文のお客さんがよくまちがえて
別の方の店に行ってしまったりっていうことが
ありました。電話注文ならともかく、店頭で頼んだ
のになぜ別の店に行く?って思いましたが本人じゃ
ないのかもしれないし、人手に余裕があるときは
2店間で駆け足便(バイク出すほど離れてないんで)
やってました。

 新しいお店にはふくちゃんやよしおみたいな
通い動物さんはいないのですか?
[ 2007/11/06 00:56 ] [ 編集 ]

こんにちは☆そうか~、お客さんの意識ってそう言う所は飛んじゃうんですかね~。。。よくパチンコ屋さんの開店とかに送られてるでっかい飾り(名前をまたド忘れ。。。)を一つ立てて、「祝移転」等という表示とともに「→雪谷へ」などと書いておくくらいしないともはや万人に伝わる事は無理なのか。。。?もしくは移転まで暫くの間は着心地悪くともサンドイッチマンの格好で働くとか。。。


いや、そこ迄する必要はないんですけど、どうやったら完全にお客さんに伝わるのだろう。。。?と考えたらこういうアイデアが出た、という事をお伝えしたかっただけです。。。

アレンジメント、取りに来て頂けてよかったですね!ホッ。
[ 2007/11/06 02:37 ] [ 編集 ]

kozaruさん、こんにちは~。
無事引取に来て戴けたようで、良かったですね。
御嶽店の改装工事が終わって元いた場所に戻ってからも同じ様な事があるかもしれませんね。
kozaruさんも、お身体をご自愛くださいね。
では、また。
[ 2007/11/06 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
張り紙って見てない方 多いですね~。
強風の為に自動ドアを締め切ってます。
とよく張ってましたが・・
目の前に張っててもぶつかる人続出でした。

アレンジ お電話いただけて良かったですね♪
[ 2007/11/06 12:23 ] [ 編集 ]

アレだけ言ってても伝わってないことってあるんですよね~。
それだけでなく、忘れる人も続出デス!!

え~っと…ハナシがズレてしまうかもしれませんが、
ウチの電話番号は取得してから10年ほど経つんですが、
今でも前の電話番号の主あてに電話がきます…。
どーなってるんだ??

ぽちりん♪
[ 2007/11/06 12:37 ] [ 編集 ]

見ているようで・・・

v-22昨日ワンコと散歩に行ったら、今まであった家がなくなってサラ地になってました。
で、その家がどんな家だったかど~~~しても思い出せない!
 毎日散歩のたびに見てたはずなのに・・。
意外と見てるようで、見てないってこと多いですよね
明日から目をカッと開いて歩こう・・・。
[ 2007/11/07 00:43 ] [ 編集 ]

ウチのマンションはワンツーアタック

お客さんもですが、配達の人もよく見てなかったりして(^^;)
同じ名前で違う番号のマンションが並んで建っておるのですが、私が住んでいる2の方が部屋番号が一桁多いのです。
1の1階1号室……101
2の1階1号室……1001
で、8階建てなのに10階へ上がろうとする宅配屋さん続出(爆)
いつだったかピザ屋さんが『注文受けたのに居ない』とエントランスで困惑してましたが、伝票にはしっかり『1』の方だって書いてあるのに~~
[ 2007/11/07 03:06 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
通い動物いないんですよ~
ちょっとさびしい。
時々ふくちゃんちに行って
しつこくしてきてます。
たまーにトイプードルのメルちゃんが来てくれます。


>リンジの母さん
サンドイッチマンのおじさんって
怪しげな人多くないですか(笑)
まあだんだん浸透していくと思うのですが。

お客さん車だったのですぐ来てくれました。
よかった。

>にゃぽさん
あるあるある。
たぶんありますよ。
年に一度しか来ない人は
移転してたのも知らないかもしれませんね~。
まあしばらく我慢です。

>coltlampさん
ああ、私も激突したことあります。
超痛かったです。
鼻血でましたよ。
でっかいたんこぶもできた...。

coltlampさんとこ自動ドアなんですね。
ちなみに花福は半分ドア(ガラス)がありません...。

>ぼの子さん
ありますあります。
うちの電話は靴の通販ショップと
よく間違えられました。
「エアフォース1ほしいんですけど」って
よくかかってきました。
そういえば最近はないな。

>おかんさん
ありますあります。
なぜかサラ地になると目立つんですよね。
新しいお店が出来た時も
前なんだったか思い出せない時があります。

>bergkatzeさん
わ、分かりにくい!
2101にして欲しい~。
ピザ屋さんも間違えますよ~。
私も配達行ったら間違えそうです。(^^)
[ 2007/11/08 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/191-dbc86923









