 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦げるぞ! 

701113.gif

去年の話なんですが
寒くなってきたら思い出しました。
ふくちゃん超びっくりしてました。
そして二度と電気ストーブに近寄らなかったです。



→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

人気blogランキングへ
[ 2007/11/13 19:43 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(10)

ふくちゃん。

こんばんは~。
ふくちゃんの必死の訴えに
店長さま あやまっちゃいそうですね~。

昨日から急に足元が寒いので
ストーブつけようかな・・まだ早いなあと
葛藤しております。
[ 2007/11/13 19:53 ] [ 編集 ]

悪いけど笑ってしまいました

焦げるまでストーブにかぶりつくのが猫。
スイッチの入っていないストーブの前にずーっとすわるのも猫。
[ 2007/11/13 20:21 ] [ 編集 ]

ふくちゃ~ん!

のんびり屋さんだから、ふくちゃん焦げちゃったんですね(笑)
ふくちゃんにしてみたら災難だけど、これ目撃したら笑っちゃうと思います。

うちの風太郎じいさんも、しっぽを焦がしたことがありますよ。ニブイ子だから、毛に火がついても暫く気づかず、焦げ臭さに飼い主が先に気づいたというオチ付で(^-^;
[ 2007/11/13 20:38 ] [ 編集 ]

ふくちゃんサイコー!

 笑わせていただきました。
寒川猫持さんの本にも白熱灯か何かの直下で
いねむりをしていた猫が背中から白煙が出るまで
きづかなかった、というエピソードがあったような。

 意外と鈍いのかな?
二度とストーブに近づかないということは因果関係
はおわかりなのね、ふくちゃん。
[ 2007/11/13 21:08 ] [ 編集 ]

あ~あ、店長ったら
ふくちゃんに怒られちゃった(笑)

ワタシは化繊の服が
縮んだことがあります~…。
ニャンコ並の脳みそ…?


ぽちりん♪
[ 2007/11/13 21:26 ] [ 編集 ]

ふくちゃん!!

kozaruさん、こんにちは~。
久しぶりに出てきたぞ、ふくちゃんが!!
…と思っていたら、店長に言いがかりをつけて文句ブーブー言っているんだから、店長災難でしたね。
でも、やっぱり笑っちゃいました、私も。

寒くなってきましたから、水仕事の花屋さんはこれからお手手が冷たくなって辛い時期になるのでしょうか?
身体も冷えちゃったりして不調になったりするのではないですか?
お身体を大切になさってくださいませ。
では、また。
[ 2007/11/14 00:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆あぁ~、ふくちゃん。。冬の寒さの中、ストーブは必需品なのに~。あ、そうか、ふくちゃんは飼いネコちゃんでしたよね、なら寒さも凌げるか。。。しかし、焦げるまで気がつかないということはそれだけ毛皮に守られているという事なんでしょうかねぇ。とんだ災難だったね、ふくちゃん。あ、それは店長さんですね?

寒くなって来たようですね~、体が冷えないようにフコフコにしてくださいね、フコフコ♪
[ 2007/11/14 01:01 ] [ 編集 ]

あわわ!

ふくちゃん、あぶなーい!!TT
でもちょっと笑えてしまった・・・
ごめんなさい^^;でも
かわいそうに・・、熱かっただろな~TT

店長さん、その後さけられたりしませんでしたか?
確実に犯人だと思ったんだろな~、ふくちゃん・・。
ん?かなりナチュラルにストーブに当たってますが・・ふくちゃんは・・・お向かいの
ねこたんですよねえ・・・?^^;
[ 2007/11/14 02:10 ] [ 編集 ]

そんなこともあるんですね!

こげちゃうんですね \(◎o◎)/
我が家のネコ達も気を付けてあげねば。

それにしても、寒くなってきましたね。
(今日はちょっとあったかいですけれど。)
そろそろ”お店全体が冷蔵庫”の季節。。。
なのでしょうか。風邪が流行っている
ようですので、ご自愛ください~。
[ 2007/11/14 14:06 ] [ 編集 ]

わはは、ふくちゃんったらーv-10
店長は嫌われなかったかしら。

[ 2007/11/14 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/196-f3628c44









