 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップルユーカリ 

img037.gif

本当に来て欲しい。


ブログ村ランキングにも参加中です。
↓↓↓こちらをクリック!お願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/16 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あと3つください

こんにちわ。コアラです。
いつも家の嫁がお世話になっております。
サラダ用のユーカリが切れていたので、助かりました。
あー、これで今夜の夕飯に間に合います。
では、またお願いします。
[ 2007/04/16 11:54 ] [ 編集 ]

>コアラさん
こんにちは~。
そうだ!そうだ!
お嫁ちゃんの旦那さんコアラさんだ!
ユーカリまだいっぱいありますからね。
たくさん食べて下さい。(^^)
[ 2007/04/16 15:52 ] [ 編集 ]

コアラさんなら。。。♪

かわいいコアラさん♪がお客さまなら癒されちゃいそうだけど、キングコングがバラ買いにきちゃったら。。。(笑)
[ 2007/04/16 21:18 ] [ 編集 ]

うちにも♪

ずっ~とほしかった、、アップルユーカリの苗 先週ゲットしました~(*^^*) アレンジに使うとき家にあったらいいな~って、苗をずっと探してたのよ~!! ちかければ、コアラで買いに行ったのに~
(>▽<)ゞ おっ、ちなみに犬かな?着グルミ着たことあります~。職場のお祭りで・・役割ではなかったけど、、好奇心旺盛のBなので~(笑) 少し拝借して・・(ーー;)
[ 2007/04/16 22:52 ] [ 編集 ]

お初~

はじめまして♪

園芸系のネットサーフィンで辿りついてしまってから花福さんにすっかり嵌ってしまいました! 

毎回アップされるのを楽しみにしてます^^

******
わたしもアップルユーカリ欲しいな~。。
コアラは出来ないけど、メイドの格好でなら買いにいけますが・・・
あ、大田区まで電車。。。上にコート着ていけば。。。
変態???(~ ~::)

[ 2007/04/17 10:31 ] [ 編集 ]

>mimozaさん
キングコングきたらやっきりこいちゃいますよ!(困っちゃう)コアラ来たらいいな♪

>kazuさん
なぬ~!アップルユーカリ欲しい人は存在するのか!ってくらいうちのは売れません(-_-;)kazuさんちに送ってしまいたい(笑)伸びてきたし...。一個150円です。

>ふん!粧楼さん
はじめまして。変わったお名前ですね♪
メイドでもいいですよ(^ ^)池上線の御嶽山で降りてくださいね。まだいっぱいありますからね。
今日こそ休もうかと思いましたが、楽しみと言われたので、やっぱり描~こう。(←調子に乗ってます)
[ 2007/04/17 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/20-2a3d9be1









