 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええじゃないか 

701120.gif

店が狭くてすぐぎゅうぎゅうになっちゃいます。
置き場所がない~。

困った時は「ええじゃないか」で乗り切りたいと思います。



レウカンサは希望者がいなかったので
akanegusaさんのアドバイスに従って
「ご自由にお持ち帰り下さい」にしようかな
と思ってます。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

人気blogランキングへ
コメントのお返事ができたり出来なかったりしています。
ごめんなさい。
でもいつも楽しみにしております。
ありがとうございます。
[ 2007/11/20 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

誰かもらってくれると良いですね。

レウカンサさいているうちに誰かもらってくれると良いですね。仔猫の里親探しみたい・・・。
[ 2007/11/20 22:37 ] [ 編集 ]

近ければ、、、

大好きな花、近ければ里親になってお庭に植えたかったけど、遠いのでいかんともし難し、、、、
[ 2007/11/20 23:17 ] [ 編集 ]

ええじゃないの☆

おはようございます☆フフフ、フフフ、今日も笑っちゃいましたよ。。。良いですねぇ~、ポジティブシンキング☆店長さんが持っている量だったら、他の桶に一緒に入れておく、とか。。はやっぱりタブーなのだろうなぁ。

レウカンサのお花はまだ引き取ってくれる方いらっしゃらなかったんですね。可愛い可憐なお花だからあっという間に貰われて行くんだろうと思ってました。私欲しかったんだけどな。。。到着する前にとんでもない苦労をお花にかけちゃうだろうな>海外発送。まず無理か。
[ 2007/11/21 00:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

広いとこから狭いところって大変ですよね。
逆は楽しいんですけどね~。
11月で狭いって・・年末には・・
kozaruさん 花に埋もれますね(笑)。

私は閉店後 花苗を踏まないように
歩くのが大変です。
[ 2007/11/21 12:12 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
なんとか貰い手見つかりそうです。
良かったです~。

>ナベショーさん
ナベショーさん静岡ですよね?
宅急便で送りましょうか?勿論無料で進呈しますよ。
2鉢あって一つは貰い手決まったのですが
もう一つありますよ。
気が向いたらメール下さいね♪

>リンジの母さん
他の花と同居させちゃう時もありますよん♪
もっとたくさん持ってるように描かなきゃでしたね。
うっかりしてました。えへへ。

レウカンサ貰い手決まりそうです。
母さん欲しかったのですね~
残念。ニュージャージーはちと遠いですね。
送りたかったなあ。

>coltlampさん
コルトランプさんとこは結構広そうに見えますよ。
うちは1.3坪。実は二階があって物置に使ってます。
でも梯子で上り下りで思ったより不便です。
12月は二階につめつめですね。

いつも店閉めるときは荷物出して
仕舞っていくので最後はもう中に入れません...。
[ 2007/11/21 20:01 ] [ 編集 ]

おお!。私も踊ってごまかそう!(何を)
[ 2007/11/21 21:40 ] [ 編集 ]

「次の旅人がくるまで…」ってコワイなぁ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやって誘い込もう…(´Å`;)

「ええじゃないか」をやると、
頭の中がリセットされて、
意外とイイ案がでてくるんですよね♪


ぽちりん♪
[ 2007/11/21 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/201-b0f2b07f









