 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツデの花 

701121.gif

仕事帰りにぼんやり浮かび上がるヤツデの花が
なんだか花火みたいで綺麗なのです。


レウカンサ貰い手見つかりました。
ありがとうございます。
なるべく早く送りますね。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

人気blogランキングへ
コメントのお返事ができたり出来なかったりしています。
ごめんなさい。
でもいつも楽しみにしております。
ありがとうございます。
[ 2007/11/21 20:06 ] 兄弟 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~♪

良かったですね~♪
里親さん 見つかって。

ヤツデと聞くと学校と連想してしまいます。

13坪でなく1.3??
仕入れ日はさぞかし大変ですね。

今の店は20坪ないぐらいです。
でも花以外も色々よろずやなので・・
以前の店は35坪で
外は不法使用が3~40坪(笑)
年に数回
35坪が菊の切花のバケツで埋め尽くされる
光景を見るたびに・・
これ本当に全部売れるんですか?とバイト君も心配してた。

[ 2007/11/21 20:47 ] [ 編集 ]

花火のような

 ヤツデでしたか。今日バイト先にあるネムノキ
がつぼみをつけているのを発見しましたが、まだ
花糸が出ていないのでやはり花火のようでした。
 でもネムノキって夏に咲くはずじゃなかったっけ?
暑い部屋に置いてるからかな~
 レウカンサ行き先が決まったんですね。
よかったよかった。
[ 2007/11/21 21:09 ] [ 編集 ]

ヤツデの花って美味しそうですよね♪
ブドウっぽくて♪

小学校の帰り道によくムシってました…。
ヤツデ…ゴメン…(´Å`;)

ぽちりん♪
[ 2007/11/21 22:14 ] [ 編集 ]

おはようございます☆お休みは、ゆっくりできましたか~?お花も嫁ぎ先が決まってよかったです♪

ヤツデの花は、kozaruさんには花火に見えるんですね~。そしてお花の兄弟(?)が見に来てる姿が浮かぶんですね~。kozaruさんの視点ってとっても素敵です、キャラクターも健気な優しさが一杯詰まってる気がする。きっとkozaruさんはそういう人なんだなぁって思いながら楽しんでます☆また忙しい日々が始まるんですね、暖かくして過ごして下さいね~!
[ 2007/11/22 00:03 ] [ 編集 ]

やつで

ヤツデ懐かしいです。子供のころ家の庭にありました。
いっつも手(本当は指?)の数かぞえて喜んでました。
お花は記憶になかったです。

先日のレウサンカも、マンガを見てから近所で気にして
みるようにしたら、結構いろんなお宅で植えていらっしゃいました。
今日からやつでもきょろきょろしてみます。お花がみれそうですものね。いつもありがとうございます。
[ 2007/11/22 06:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお忙しい中、お邪魔させていただき、ありがとうございました!
ブーケをせっせと作っているkozaruさんの鮮やかな手つきと、くるりんリボンに興奮してしまい、妙な奇声を上げてしまって失礼しましたσ(^◇^;)

店長さん&みけこさんお揃いの花福さんの明るい雰囲気に触れ、元気をもらって帰ってきました!

冬の花火の正体はヤツデでしたか。
こちらは昨夜、雪の華が咲きました。
すぐに溶けちゃいましたけどね。

これから雪の季節。雪解けの頃には元気に花福さんにお邪魔できるといいなぁ。
その時はよろしくデス(* ^ー゚)ノ
[ 2007/11/22 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/202-8b61c9c1









