 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーブ 

701126.gif

これ一昨日描いたのですが
昨夜風邪ひいてダウンしてしまい
アップできませんでした。
久しぶりに風邪引いたなあ...。
今日は休んで寝てました。
店長スマン。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

人気blogランキングへ
みなさんコメントありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。
でもいつもたのしみにしております。
[ 2007/11/26 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

お大事に

 お風邪召されてたんですね~
お大事になさってください。でもお店が寒いと
なると…これ以上寒くなるとすると…
ホカロンか猫さんをふところに入れるかですかねえ。

 
[ 2007/11/26 18:08 ] [ 編集 ]

シャカパン?

こんにちは。
お風邪つらいですね~店長さまじゃなく
見知らぬ人に早くうつしましょう(笑)

シャカパン ってもしや
私が半年ぐらいは愛用するアレ?これ?
外ナイロン中フリースの・・
すでに先月からはいてます。
でもババシャツとカイロはまだですよ。
[ 2007/11/26 18:21 ] [ 編集 ]

俺も風邪っぴき。

オイラの仕事場は夜間でも18℃でーす。日中は晴れてれば25℃くらいになるな。汗かくよ、温室だから。(笑)

でも外は寒いので、出たり入ったりの温度差で風邪引きます。すでにインフルエンザで小学校は学級閉鎖になったりしてるし、気をつけましょうね~。
[ 2007/11/26 18:24 ] [ 編集 ]

あやや。お体大丈夫ですか?
寝るが一番ですからね、ゆっくり休んでくださいね。
甘酒なんぞ飲んであったまるといいですよ~。
花屋は暖房きかせられないんですね。
真冬は冷蔵庫のようなんでしょうね~。
わが職場は26度設定になってます。
それでも足は冷えますね。黒タイツは欠かせません。
群馬はこれからが大変。
からっ風は体感温度をさげますからね~。
へたすりゃ東北よりも寒く感じるんだそうな。
kozaruさん、お大事に!
[ 2007/11/26 20:13 ] [ 編集 ]

おそろいですね。

ありゃりゃ。
こざるさんも風邪っぴきですかー。
実は私も会社5連休してました。風邪で。
寝たきりの5連休。(嬉しくない)
お互い早く全快に向けて頑張りましょうね!
[ 2007/11/26 20:13 ] [ 編集 ]

陽気が変ですね

今年はいつまでも暑いと思ったら
いきなり、寒波がって感じですよね。
風邪も流行ってますね。
私も今日ババシャツ購入しました。
kozaruさんもお大事に。
[ 2007/11/26 20:18 ] [ 編集 ]

どうぞお大事に

お風邪でしたか。どうぞゆっくりお休みくださいね。

お陰様で、娘の誕生日も、翌日の父の誕生会も
花福さんのお花で良い匂いに包まれて楽しく過ごすことができました。
お店に伺った時に寒そうにしていた娘のこと、ご心配
いただきましたが風邪はひいてません。元気です。同じく
寒そうになさっていた kozaruさんがひいてしまわれたんですね。
どうぞお大事に。

今日もまだ、というかますます部屋中が百合の香りでいっぱいです。
一目ぼれして買ってきた鉢花(3色一つずつ三つ買ったアレです。名前忘れました~。)も、
すっごく甘い匂いがしています。あの香り、何かと同じ。。。って
また名前が出てこないのです。フリージアかな???
[ 2007/11/26 20:24 ] [ 編集 ]

お花屋さんって寒いんですよね!!
でも、お花がいたんじゃうから暖められないし…。
(´Å`;)

どうか厚着とカイロで乗り越えてください!!

今年は寒くなるのかなぁ…。


ぽちりんこ♪
[ 2007/11/26 22:12 ] [ 編集 ]

お大事に

私も風邪でしばらくこちらに伺えませんでした
お花屋さんは暖房ガンガンはむりですものね
kozaruさん店長さんご自愛くださいね
[ 2007/11/26 23:07 ] [ 編集 ]

くれぐれも

“たかが風邪”とムリをしないでくださいね。
長引いたら店長さんが泣いちゃいますよヽ(τωヽ)ノ

今年は寒くなるのかなぁ…昨年は暖冬と言われていたら、
3月になっていきなりの寒波でしたからねぇ。
遠慮せず、厚着しまくって防寒グッズフル稼働で、
この冬も二人三脚で元気で楽しい花福さんでいてくださいね!
[ 2007/11/26 23:43 ] [ 編集 ]

うわ~ん

kozaruさんまで風邪を・・・TT
お花屋さん・・寒そうだもんなあ・・・。
直角くんとぬくぬくして早く
直りますように・・^^;
お大事になさってくだいね・・。
[ 2007/11/27 01:25 ] [ 編集 ]

お大事に

風邪ひいちゃったのね。
お花屋さんは花を痛めないよう部屋を温かく出来ないし、冷たい水も使うし、大変だよね。
私の防寒対策は、使い捨てカイロです。
腰の後ろ辺りや、脇の下、太ももの付け根に貼ると、あら不思議、体が楽。
リンパが通るツボに貼るといいみたいですよ。
お体大事にね!

[ 2007/11/27 01:44 ] [ 編集 ]

シャカパン

シャカパン。そういう呼び方、うちだけかと思ってたら・・・わ~い♪
ババシャツとタイツをユニ○ロのヒートテックの肌着にするといいかも、です。人気商品なのでなかなか土日限定の値下げになりませんが・・・

風邪が流行ってるようなので次の風邪をうつらないように気をつけて下さい。お大事に。
[ 2007/11/27 08:47 ] [ 編集 ]

寒そう

花を扱ってると、あまりガンガン温めちゃいけないんでしょうね。
私はどっちかと言うと暑がりなんで、愚連隊の為に『仕方なく』暖房を入れている状態です。
先日も仕方なくガスファンヒーターを買いました。
ニコニコと溶ける愚連隊の横で、半袖になる名古屋のおばさんなのです。
何かが間違っとるよね…。

kozaruさん、もう治ったかな?

シャカパンって何?
何かおいしそうな飲み物を想像する発音です。

[ 2007/11/27 09:57 ] [ 編集 ]

冬はももひき

今ユニクロでも販売中「ももひき」最近は迷彩柄などもありpopで抵抗感も薄く さらに 暖かいです
私も旦那に履いてもらってます
これ以上寒くなったら こざるサンも是非!!
なお、私も風邪引きました朝起きたら39.0!!
馬鹿になるかとドキドキしました~
[ 2007/11/27 10:03 ] [ 編集 ]

電気のでんこちゃん

二度目のコメントです~

でんこちゃん(1コマ目)。kozaruさんがでんこちゃん髪型ですっごくウケたのですが、
そういえば以前私もでんこちゃんネタをやって、東京電力圏外の友人に
わかってもらえなかったことがあったので。。。
おせっかいながら「でんこちゃんは東電のマスコットキャラなんですよ~!」っと。
[ 2007/11/27 10:18 ] [ 編集 ]

初めまして!

いつも楽しく拝見してます、なるとと申します。
寒さ対策大変ですね。
私は大変寒がりなもので、タイツをはき、さらに
スパッツをはき、でズボンをはいております。
(^^;
カイロを腰に貼ると、だいぶ違いますよ~
あと、これはTVで見たのですが、
1分間(だったかな)、ひたすら拍手をすると
手のツボが刺激されて身体が温まるようですよ。
ちょっと見た目、お猿がシンバルを叩くおもちゃみたいですが‥おためしあれ。

kozaruさん、お大事に。
[ 2007/11/27 10:33 ] [ 編集 ]

大丈夫?

腹巻をプラスして!
私は夏でも、腹巻&ひざサポーターしてたよ。
マスクしてもあったかいけど不審な人だよね(笑)生姜湯飲んで体あっためてね。

ヒカルデーを決めよう!v-275
[ 2007/11/27 13:00 ] [ 編集 ]

おだいじにm(_ _)m

北海道ではもうインフルエンザ警報がでたそうです。
ご自愛くださいませ。

「でんこ」...。関東圏から引っ越して○年。
むかしの女にあった気がしました..。
[ 2007/11/27 13:51 ] [ 編集 ]

寒さ対策

こんにちは!いつも楽しませていただいてます♪ありがとうございます。。
当店ただいま15度です。昨日今日はあったかいですね。
でも北向きなので冬はいつも寒いです。
それで、ババシャツ、パッチは当然として。(笑)ミニカイロがお勧めです!友人のアロマテラピストに聞いたのですが、首、手首、足首を暖めると全身が温まるのだそうで・・今年はミニカイロを両方の足首に靴下の上から貼ってます。これがもう、ほんとにほかほか♪ほかほか♪って感じで・・。あと尾てい骨のちょっと上辺りにもひとつ貼ると、背中からほかほか♪です。お試しあれ~☆★
特売の日に買いだめして、使いまくりで~す。
お風邪、早く治して元気回復してくださいね♪
[ 2007/11/27 14:02 ] [ 編集 ]

私のオフィスは♪

只今、25度もあります。暖房もしてません! 窓が少し開いてます♪ kozaruちゃん大丈夫ですか? 暖かい南の島に冬避? してきたら?(笑) くれぐれもお大事にね(*^▽^*)
[ 2007/11/27 15:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

くるねこ大和さんから流れてきました。花屋嫁です。
私はババシャツとフリースの間にハイネックのニットを着ます。足から冷えるのでタイツとスパッツ又はパッチを重ね履きして裏起毛のハイソックスを履きます。
靴の中用ホカロンは必需品!
私の座右の銘は<中は見えない!>です。
マフラーでおしゃれをするのです。長年の経験値からこうなりました。
歳は聞かないでください・・・

クリスマス・年末お互い頑張りましょうね!
(隣の区に住んでるんですよフフ)
[ 2007/11/27 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/204-f7f30e72









