スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直角爆弾 

701127.gif

普段はこんなことしないんですけどね~
直角かんべんしてくれ~!


たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
だいぶ良くなりまして、今日は少しだけ店に行きました。
明日から復活できそうです。

「シャカパン」とは表がナイロンで裏がフリース地の
シャカシャカしたズボンなんですが
え!?言いません?
冬の必需品であります。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
みなさんコメントありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。
でもいつもたのしみにしております。
[ 2007/11/27 21:44 ] 動物 | TB(0) | CM(14)

これ、ねーがよくやります。
寝入りばなの、うとうとしてるときにやられると、「な、なんだ?」って目が覚めちゃいますよ~。
風邪、大丈夫ですか?ゆっくり休まないと、治りきらずにぶり返しちゃいますよ。ここはすっきり治るまで、店長さんに甘えてください。
[ 2007/11/27 22:09 ] [ 編集 ]

プロレス技?!

駅近で人通りの多いところだから、風邪とかいろいろうつされ易いのかもしれませんね。
たっっぷり休養をとって、寄せ付けない体力を回復してください。(店長さんも続けてダウンなさいませんよう、ご自愛くださいませ。)

さて、直角くん、すごい技ですね!初めて聞きました。しかも何回も、ってこざるさんのリアクションが楽しいのかしら???
我が家のゆずひこ&みかんは、運動会のさなか、寝転がった人間のおなかの上をごくたまに通るのですが、「うぐっ」となります。走っている時の後ろ脚の蹴りは強い!体重(5kg半くらい)の何倍かの圧力を感じます~。
[ 2007/11/27 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

いつも楽しく読ませていただいてます!
今日は初めてコメントを。。思い切って。。

うちのにゃんこの『たけぞう』も
これよくやります!!!
かまってほしいときとか、相手にしてくれないときに
あそんで~かまって~起きろ~ってやるんですよねぇw
それでも起きなかった私は
顔面に「しゃーーーー!!」って
爪をおもいっきり立ててかじられ
頭の両脇からダクダク血を流したのを覚えています。。
それでもかわいくって、怒ったりはしませんでしたけど(ノ∀`)

直角ちゃんもきっと寝てばっかりのこざるさんに
かまってほしかったんでしょうね?w
[ 2007/11/27 23:08 ] [ 編集 ]

わは!

kozaruさんにはすいませんですが、直角くん、
めちゃめちゃかわいい~~な~!!
かなり笑いました^^;
普段やらないということはきっと元気になってね
というコールだったに違いない・・・と
希望的観測を述べてみます・・^^;。
今はやってる風邪は頑固ですから
無理せず,なおしてくださいね~・・
[ 2007/11/27 23:20 ] [ 編集 ]

直角ちゃん、ナゼにそんな仕打ちを?!
寝てばっかりいないで働けって?
まだ、風邪が治ってないのよ~~~!!

ところで、私たちもシャカパンって
言ってましたよ~♪


ぽちりんこ♪
[ 2007/11/27 23:24 ] [ 編集 ]

直角君

kozaruママが起きないのが心配だったのかな?

我が家のにゃんずも私が具合が悪いと一緒にずーっと
寝ててくれます。主人は「熱があって暖かいからだよ」
と喜んでいる私に言いますv-40
[ 2007/11/27 23:50 ] [ 編集 ]

風邪をひいてらっしゃるので…

kozaruさん、こんばんは~。
風邪をひいてらっしゃると知っていましたので、本日ゆっくりとコメントを書こう…と思って覗いてみたら、な、な、なんと!更新されているじゃあないですか!!?
さすがです。
しかも直角ちゃんがはしゃぎまくっている様子がしっかり伝わってきました。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
私もボチボチと更新していきますが、このところ気力が伴わず、ボチボチちょろちょろとやってます。
店長が寄せ植えしてくださった鉢植え、おかげさまで元気に咲いてます。話しかけながら水やりしてます。
寒くなってきましたから、お身体に気をつけてくださいませ。
では、また。
[ 2007/11/28 00:05 ] [ 編集 ]

お大事に

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しみに読ませて頂いています。
直角君は遊んで欲しかったんでしょうか?
最近ネコを飼いたいなぁ~とふと思います。
お隣さんが飼っていて私もよく和んでます。
kozaruさんのお風邪が早く良くなりますように!
[ 2007/11/28 00:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
動物の本能?
いつもと違う様子に心配して・・
kozaruさんに刺激を与えているんですね。
枕元にはやはり携帯と漫画?

今のうちに休養して
年末に備えてね♪
[ 2007/11/28 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

いつも楽しく拝見し,お店にうかがう日を楽しみにしている一読者ですm(__)m
お風邪たいへんでしたね。。。
(ん?大変だったのは猫ちゃんの攻撃だったのかな?)
きのうの皆さんのコメントを読んで私のワザもご紹介したく思いまして。。。
自宅でずっとパソコンに向かう仕事なのですが,
以前仕事部屋に小さい温風ヒーター1個しかなくて
夜中は3℃くらいになってしまうので,
ばばシャツにパッチ,フリース,ほっかいろ等々装備のうえ,スノボーウェアを上下着こんで,顔にはでかいマスクまでして仕事してましたぁ~笑
(今はエアコンのある部屋に移ったので,シャカパンひと筋です)
スノボーはスキーウェアよりトイレが楽でよかったですよ♪
それでは,御身お大切になさってくださいませ
[ 2007/11/28 12:46 ] [ 編集 ]

急転直下!

急転直下く!!

ウチもやられます。
胡ぼんの好きな遊びです。(こっちはたまったもんじゃない)
また、うま~くみぞおちに入るんですよねぇ…。

kozaruさん、元気になられましたか?
貼るカイロ、お腹に貼るといいですよ。
別にね、お腹下してなくてもお腹に貼るの。
『あ~、私は守られてる~』って気持ちになります。←(ただのお守りか?)
でも、首には貼ってはいけません。
のぼせるから。←(経験済み)
[ 2007/11/28 14:28 ] [ 編集 ]

直角くんたら

 かわいいのに悪魔のよう…
Kozaruさんがずっとおうちにいるのに遊んでくれない
のが不満なのでしょうか?
いつもの「お昼寝」のときみたいにおとなしく寝て
くれればいいのにねえ。

 なおりかけのとき無理すると、結局長引いて
つらいです。どうぞお大事に。
[ 2007/11/28 20:56 ] [ 編集 ]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

直角くんの攻撃、うちの歴代ニャンコもやりましたよ!
寝てるとお布団の上からドスッとボディアタック(笑)
猫さん的には「寝てないで遊べ!」と訴えているのかなぁ?

風邪治りかけも油断せずにお大事になさってくださいね。

[ 2007/11/28 21:46 ] [ 編集 ]

>ハッブルさん
不意討ちされると
超痛いです。ぐえっ!っとなります。

今日も店長に甘えて休まして頂きました。
本当は店長の方がお父さんの介護で
へろへろなんですけどね。
明日こそ復活予定です。

>ゆずみかんさん
意外と風邪うつされないんですけど
さすがに今月はきつかったです。(精神的に)

後ろ足の蹴りも効きますね~
ぐはっっとなります。
トイレ後に急に走り回ったりするんですよね~

>もみさん
初コメありがとうございます。うふ。
顔面は痛そうですね~ひゃ~
でも怒れない気持ちって分かります。
直角ってあんまり遊びたがらないんですけどね。
今日はすやすや寝てますよ。

>みちょさん
みちょさんは良くなりましたか~?
ちょっと長引いてましたよね。
直角爆弾3回くらいはまともにくらってしまいました。痛いよ~。今日はおとなしく寝てますよ。
何だったんじゃ!?

>ぼの子さん
ひどいよ直角~。
と文句いっときました。

シャカパンって家だけじゃなくて良かったわ~。

>はにゃさん
いいないいな3にゃんとまったりですね。
お母さんのことが心配なんですね。
きっとそうだと思いますよ。

>にゃぽさん
具合悪いわりにマンガなんぞ描いております。
家でふんだらしてる分には結構元気なんですが
外出るとまだ疲れますね。

寄せ植え結構長く楽しめてるでしょ?
最近はあったかいので年内は楽しめるかと思います。

>花娘さん
コメントありがとうございます。
猫はいいですよ~飼いましょう!
さっき外で直角が物凄く大きな声で鳴いていたので
慌てて迎えに行きました。声大きすぎだよ~。
路地中に直角の鳴き声が響いてました。

>coltlampさん
読むものが無くて
なぜか17年ぶりにヘルマンヘッセの「知と愛」を
読んでしまいました。マンガあんまり持ってないんですよ~。
コルトランプさんも休める時に休んで
年末に備えて下さいね。

>みんつさん
ナイスナイスベリーナイスアイディアです。
スノボウエアはいいアイデアですよ。
店は確実に2℃位にはなりますから。
年末がんばって買って欲しいな~。
店長買ってくれ~。

ご来店お待ちしてます♪
冬はちょっと寒いですが...。

>くるさん
直角が踏み切った瞬間を見てしまった時は
「ぎゃああああ」と叫んでしまいましたよ。
その声で店長が起きて笑ってました。ムカッ。

カイロ貼ってみます。暖かそうです。
去年は暖かくて一回もカイロ貼らなかったんですよ。
今年は例年並っぽいですね。

ああ暑がりの人ってうらやましい。

>三毛猫さん
まさに悪魔のようでしたよ。
今はケロッとして寝てます。
私が発熱してて暑いのか
いつもは腕枕してるのに
風邪で寝てるときは布団の上に乗っかってて重かったです。
[ 2007/11/28 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/205-fc74d638









