スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ネタのおまけ 

701128-1.gif

701128-2.gif

ヘルニアは仕事やめたらケロリと治りました。
いや、地道なトレーニングのおかげかな。
運動してないとすぐにアトピーがでてしまうのです。
やれやれ。
早く走りたいなあ。
ついでに痩せたいなあ。
風邪治ったらダイエットか!?


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
みなさんコメントありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。
でもいつもたのしみにしております。


[ 2007/11/28 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日ジムに行ってきました~。

kozaruさん、こんばんは~。
お身体の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね~。
私も今月ジムデビューですが、kozaruさんはキチンとトレーナーさんがついているメニューをこなしてらっしゃるんですね~。
私は初心者のメニューをしていて、今までな~んにもしてこなかったので、基礎体力をつけているって感じです。2セットやると筋肉がプルプルしちゃって軟弱者な私です。
トレーニング後のお風呂で「kozaruさんも今頃汗かいてらっしゃるかな~」って勝手に思い出しています。
まさかヘルニアを患ってらっしゃったとは…こちらもお大事にしてくださいね。あ、あとアトピーも。
うちのろびぃくんも数年前までずっと皮膚が弱かったらしく、かゆがっていたみたいですが、私が居候するようになってから良くなったみたいですよ(唯一私が彼の役にたっている所だと思いたい私。。。)
長文、失礼しました。
では、また。
[ 2007/11/29 01:32 ] [ 編集 ]

ヘルニア

 私もヘルニア持ちです。首ですが。で、Kozaruさんと
同じようにジムに通っていたらずいぶんよくなりました。でも私はウェイトトレーニングとかはすぐ飽きて
しまうので、最初はプール、今はもっぱらエアロビクス
です。またプールも始めたいな。
 Kozaruさんの行ってらっしゃるジムはお風呂も
あるんですね。いいなあ。私のところはシャワーと
サウナのみ。同じ系列の別のジムにはお風呂が
あるところもあるんですが。
[ 2007/11/29 01:34 ] [ 編集 ]

こんにちは☆あぁ~!!!寝込んでいらしたんですね~、大丈夫ですか?!私のが遠く飛んで行っちゃったんだわ、きっと。寒いオフィスだからしっかり治して年末に向けて体力を付けて下さい。。。あったかい生姜湯作って持って行きたいです。。。

筋トレ私もやらなきゃなぁ。。。運動しなさ過ぎで情けないほど体力落ちてます。Kozaruさんは本当に何事も頑張って偉いです!ここは我慢して、じっくりしっかり風邪を退治して下さいね~。
[ 2007/11/29 01:54 ] [ 編集 ]

ヘルニアは職業病ですか?
ワタシも腰痛に悩んでましたが、ジョーバで治りました♪
全然痩せないんですけど♪


ぽちりんこ♪
[ 2007/11/29 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/206-a1f4d517









