 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利屋店長2 

701203.gif

店長今週中に下見お願いします。

便利屋店長1はこちら



またしてもまりむうるさんが作ってくださいました!
じゃーん
20071203204930.gif

佐藤君クッキー!
かなり似てます。
たぶん近いうちにジョリーと佐藤君がお礼に伺うと思うので
気をつけて下さいね。



→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2007/12/03 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

家の店長もたまにペンキ屋に、
なかなか言うこと聞いてくれません。
(最近は中々手伝ってくれません。)
クリスマス、お正月と大変だと思いますが、
寒さに負けず頑張ってください。
[ 2007/12/03 22:09 ] [ 編集 ]

なんでもお任せ♪

店長さん、今度はコケ対策に出動されるんですね!
芸に幅がある(違)知識に幅がある人って、ついつい
「なんでも屋」になっちゃうんですよねσ(^◇^;)
ガンバッテクダサイ!

そうそう、お邪魔した際教えていただいた、椿と薔薇
の木に効くお薬、なんとうちの祖母が既に持ってました!
けど、使ってなかったみたいです…(;´д`)トホホ
宝の持ち腐れ~。>これも違う
[ 2007/12/03 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

苔 タイムリーなんじゃないですか~。
迎春用の松竹梅の寄せ植えに♪
はがしてお金いただいて
お世話のかからない玉竜をお奨めして・・
店で苔を売る(笑)
kozaruさんだとあげちゃうかな?
普通の花屋じゃなかった私の妄想です。
嘘 そんな電話はチャンスと喜んでました。
[ 2007/12/03 23:37 ] [ 編集 ]

おじゃましました

どうも!
佐藤君個人的に好きです!
クリスマスに使う苺のヘタ取りの
バイトしてくれないかなあ!.......。
[ 2007/12/04 00:43 ] [ 編集 ]

(^。^)!!

2コマ目の鶏、受けました~。kozaruさん、”へたうま”もいけるんですねー。
(へたうま、って誉め言葉ですよね?一応確認。どきどき。)
1→4コマの店長さんの動きもおもしろーい。

みなさんのコメントにも”ふむふむ”。そういう手もあるのか~と勉強になります。
[ 2007/12/04 08:59 ] [ 編集 ]

佐藤君!

 うわー、まりむうるさん、佐藤君とジョリーが
お礼にきてしまったらどうします?
「手伝いますよ」とか何とか言いながらクッキーの
たねをもしゃもしゃ…(佐藤君は焼いてなくても
平気と思う)なーんて。

 コケはがしですか。ニワトリ捕獲よりはきっと
楽だと思いますが、店長さんがんばって~
[ 2007/12/04 09:12 ] [ 編集 ]

そうか!

店長さんは元植木屋さんさんだったんですね。(今頃気づきました。)
きっと今回もいい仕事してくれるんだろうなぁ。
佐藤君、グロスぬってる!
[ 2007/12/04 12:14 ] [ 編集 ]

はじめてコメントします!

はじめまして、ヒトクチと申します。
いつも楽しくこっそり見させていただいている、
一花福日記ふぁんです。
でも、でも今日はもう突っ込みたくって
突っ込みたくって仕方なくって
どぎまぎしながらコメントを…。

二コマ目のコケ
足が四つもある(笑)!!
わざとですよね?
誰も突っ込んでないからちょっと不安。

いつもクスリと笑顔をいただいてます☆
[ 2007/12/04 13:24 ] [ 編集 ]

コケコケ!足が4本ですヨ♪( ´艸`)ムププ
カワイイ~♪

店長、お花屋さんから庭師に転職??


ぽちりんこ♪
[ 2007/12/04 14:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

v-278始めまして
店長もう庭師でいいかも・・??
よくないですねv-393
[ 2007/12/04 21:10 ] [ 編集 ]

>トモ☆ペンさん
お兄様も忙しいのではないでしょうか。
12月ですもんね~。
トモペンさんもお仕事寒いですよね。きっと。
ご自愛くださいませ!

>心音さん
コケ対策年内にできるのか!?
ちょっと不安です。
もう少し早く言って欲しかったです~。

あははは。おばあちゃん用意がいいじゃないですか!
あとはシュッシュとかけるだけ。が面倒なんですよね。近所だったら消毒行くんですけどね。残念。

>coltlampさん
きっとそんなに綺麗なコケじゃないと思いますよ。
そうじゃなかったら剥がせとは
言わない気がします...。
剥がした後は何も植えたく無いそうなんですよ。
年配の方なので手入れができないのです。
これからそういう人増えますよね。

>まりむうるさん
取材バッチリです。
近日掲載予定です。
今日は...疲れました。
チョコケーキ美味しかったですよ~。

>ゆずみかんさん
コケといえば鶏ですよね~。
ヘタウマというかヘタに近いです。はい。
店長はナンダカンダ言ってますが
結局はいつも断れないのです。ふふふ。


>三毛猫さん
確かに佐藤君クッキーのタネ食べそうですね。
あはははは。おもしろい。
でも絵で描けるかなあ?
お楽しみに。

コケは少しだったら私が出動するんですが。
まずは下見に行かねば。

>omikanさん
そうなんですよ。植木屋さん。
正確には貸し植木屋さんです。
レンタル植木の交換とメンテナンスですね。
会社にでっかい温室があったそうです。
後半はデパートの植栽とかもやってたそうです。
だから腕は確かなんですよ。

佐藤君まだ食べてません。なんか食えない。

>ひとくちさん
いつもありがとうございます。
こざるです。

そのつっこみを待ってました!
ありがとう!ありがとう!
絵が苦手な人って4本足のニワトリ描いたりしますよね。そのイメージで(笑)

>ぼの子さん
4本足描く人たまにいますよね。
うふふ。
庭師店長もがんばってもらいます。

>フラワーさん
庭師と花屋両方がんばってもらいます。
年配の方でもう庭の手入れが辛い人に
気軽に使ってもらえたらいいな~と思います。
[ 2007/12/05 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/209-c8d28776









