スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫 

img038.gif

今日も冷蔵庫です。


kingkong.gif

こちらが噂のキングコングです。


ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをポチッと押してくだされ♪
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/17 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

いいね!

きょうもサイコーやね!コザルの書くおばちゃんがいいよね。おばちゃんの腰の角度がいいよなあ。おばちゃんフェチより。
[ 2007/04/17 17:02 ] [ 編集 ]

寒いもんね~

私のまわり風邪引き続出ですv-13kozaruさん♪気をつけてね♪
キングコング?確かにイメージ違うかなぁ。。。
赤くてワイルドでウホッ!とした感じかと(笑)
[ 2007/04/17 17:36 ] [ 編集 ]

さすが・・・

マツヤマさん!腰の角度とは・・・。

自分的には、おばちゃんの財布にプラダ風を
感じさせるところや、店長さんとふくちゃんの
後姿に【萌え】を感じます(笑)

話と関係ないところに笑いを得ていますねぇ。
結構好きだったのは【えら○の花】の箱を
見た時です(笑)
特に○の字を隠しているところ・・・笑。

ちなみにうちも冷蔵庫を置いてないのですが
クーラーが良く効くため夏場でも店内12~15度
です。
・・・今日は外の方が暖かいかも・・・笑

とりあえず、お花には良いということで・・・。


[ 2007/04/17 17:36 ] [ 編集 ]

>マツヤマさん
おばちゃんフェチ(--;)なに言うてますかマツヤマさん!今度おじちゃんも描こう...。

>mimozaさん
mimozaさんも風邪引かないで下さいね♪
>キングコング?確かにイメージ違うかなぁ。。。
そーでしょ!そーなんですよ。ちょっとかわいそうですよね。こんなラブリー系なのにキングコングなんて。。。

>sister Mさん
プラダ風、後でヴィトンにしとけば良かったかな?シャネルか?とか思ってました。sisterMさんよく見てますね(笑)小ネタの仕込みがいがありますね。でもweb用に描いてるのであまり描き込み出来ないんですよ。(見づらいので)えら○の花にはお世話になってます(^ ^)
夏12度!涼しいというより寒いですね。確かに花にはいいですけどね...。風邪ひかないようにして下さいね♪


[ 2007/04/17 21:17 ] [ 編集 ]

なーるほどお

なるほど、そういえば、指輪もでかいわ。見るとこがちがうねえ。おもろいねえ。
[ 2007/04/17 21:48 ] [ 編集 ]

2度 楽しい。

コアラも今日も、いいっすね~~~。
4コマで、笑えて 皆さんのコメントで笑えて、腹筋 痛いっす (笑) 想像力!! 最高っす。

キングコング 名前変えてあげたいほど 綺麗っすね。
[ 2007/04/17 22:55 ] [ 編集 ]

>マツヤマさん
めったに通らないお金持ちのおばちゃんという設定でした(^ ^)

>ニッカポッカさん
コアラは自分的には好きなパターンです(笑)おばちゃんとかおじちゃん描くの好きなんです。
皆さんのコメント面白いですよね!読むのが楽しみです。
キングコング咲いてきたらなかなか良いですよ♪
[ 2007/04/18 09:53 ] [ 編集 ]

夏は・・

どうするの店主さん~!!
それから店主さんの夏服姿!!
kozaruさん~楽しみ~(*^▽^*)v
[ 2007/04/18 12:39 ] [ 編集 ]

>kazuさん
夏は...必然的に新しい花しかないんです(笑)夏は辛いな...。店長の夏服は短パンとTシャツです。そのうち描きますね~♪
[ 2007/04/18 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/21-0c5de488









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。