 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利屋店長3 

701204.gif

ということで
明日の定休日は砂利を仕入れに行ってきます(笑)
このシリーズまだまだあるんですよね~。
少しずつ紹介してゆきます。お楽しみに。



→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2007/12/04 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

座布団3枚!
やっぱり 分野広げたほうがいいかしら
これで儲けましたってバリバリバリユーの番組、今に
取材請けちゃうかも(^^)
今日は大田区の花福さんこちらが kozaruさんですぅなんて♪御殿がバーンって!
[ 2007/12/04 22:20 ] [ 編集 ]

PK

KY=空気読めない

PK=ピント狂ってる  
ウチではピンクルさんとか言ってます。
[ 2007/12/04 22:34 ] [ 編集 ]

ウチは印刷屋ぢゃ~~

だんだん何屋さんか判らなくなってきましたな(爆)
以前居た印刷会社で、学会抄録を作るはずが(いあ、それも作ったけど)ついでにと、学会終了パーティーの景品(駄菓子)を買いに行かされたと社長が言ってました。
あまり何でも気軽に引き受けるのもどうかと……(^^;)

このお客さんも、花→植える→庭全般、という思考回路なんですかね。
[ 2007/12/04 22:40 ] [ 編集 ]

砂利にも色々

こんばんは~。
一番安いのがビリ・バラスと呼ばれている石。
ホームセンターなどで300円ぐらいから~
那智石・伊勢の五郎太・大磯・白川砂などたくさん
ありましたね~でも一袋1000円以上の石でも
利益は信じられないぐらい微々たるもの・・
しっかり日当貰わないと・・。
体力考えるとアレンジや花束の方が
ず~と楽ですね♪
あっ日中 灯篭盗まれたこと思い出してしまいました。

イヤだといいながらシリーズ♪
断れないんですね~他人の気がしなくなってます。
[ 2007/12/04 23:14 ] [ 編集 ]

いずれは

 店長さんはエクステリアのトータルアドバイザー
かな?
池をつくりたいといわれれば水道工事、瓦の色が
庭にそぐわないといわれれば屋根葺き職人、
四阿(あずまや)が欲しいといわれれば…ってそんな
はずないか!マリーアントワネットのプチトリアノン
じゃあるまいし。

 「アレ」の話ですが、Kozaruさん、固有名詞は
誰でも最初に出てこなくなるらしいです。次に
普通名詞、動詞が出てこなくなるとちょっと危ない
とか。まだまだオッケーですよ!
[ 2007/12/05 01:41 ] [ 編集 ]

お花屋さんからはもちろん、庭師からも遠くなってきた??

もう、土建屋の世界です!!

生コン車だしましょうか…?


ぽちりんこ♪
[ 2007/12/06 00:12 ] [ 編集 ]

砂利

店長さんすごいなーv-425
なんでもできるんですね でも「花屋」さん
ですよねv-300 造園「花福」に転向?

職場のプランターに葉ぼたん植えましたー
[ 2007/12/06 00:54 ] [ 編集 ]

面白いです。とっても。

僕だったらこの時期は、プリムラ系、ガーデニングシクラメンがお勧めって言うか好きですね。
[ 2007/12/06 10:30 ] [ 編集 ]

まったくだ!

うちも先日クリスマスのパーティーで
使うキーシェを頼まれました!
だからうちはケーキ屋だっちゅーの!
結局やりますけど........。
[ 2007/12/06 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/210-150026be









