 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気をつけよう! 

img039.gif

あちこち花盛り。不審者に間違われないようにね。


ブログランキング参加中です。
よろしかったらこちらをポチっと押して下され♪
       ↓↓↓
      にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/18 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

春ですね~♪

 あちこちで新芽やお花が咲き出して、歩くのが楽しくなってきましたねー。
 私もついつい 立ち止まったり、よそ様のお庭のお花を「ぢぃっ」と見つめては、不審者になってます(~ ~*)

 あ、我が家の ふんしょうろう(粉粧楼)の花も咲き出しました♪ 誰か見てくれてるかしら(@ @ )
[ 2007/04/18 16:13 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん

粉粧楼ってバラの名前なんですね!知らないのでネットで調べてみました。きっとたくさんの人が立ち止まって見てると思いますよ♪よそのお庭見てる人いるんですね!よかった私だけじゃなくて(笑)早く散歩したいですね。雨止んでくれ~。
[ 2007/04/18 21:10 ] [ 編集 ]

家も♪

のぞいて~♪ そして、、休んでいって~!! おいしいビールありますよ~(*^^*) こんなにかわいいkozaruさん、、
大歓迎~よ(笑)
ちなみにペットに子ざるほしい~。。(笑)家はワンコ2匹いるのに・・ペットショップいくと、さるがほしいだの、ふくろうがほしいだの、うるさい私です(ーー:)
[ 2007/04/18 21:11 ] [ 編集 ]

見える見える

やーほんとに、モッコウバラに見えてくるから不思議じゃ。冷蔵庫の中じゃ寒いから風邪ひくな。
[ 2007/04/18 22:20 ] [ 編集 ]

わかるっ!!

わたしもわんこをだしに、よそのお庭のお花をじっと見てしまいます。あの枝ちょっと欲しいなぁ~。とか思いつつ・・・・・季節の花が一番すきです**
[ 2007/04/18 23:49 ] [ 編集 ]

私は既に挙動不審かと…e-263
(>_<)だって×2、好きなんだもの、我慢出来ないっ!!
余所様の犬には吠えられたり噛まれたり^^; ついでに犬や猫も、撫で撫でさせて頂いてます♪ 
[ 2007/04/19 00:16 ] [ 編集 ]

うちのモッコウバラ♪

お散歩のみなさん立ち止まって見ていってくれますよん♪*^^*白と黄色が混ざってるのが面白いみたい♪黄色だけのはずだったのにいつしか白が(何故?)。。。そんなコトあるのかなぁ?
[ 2007/04/19 03:13 ] [ 編集 ]

suzunoの妻です

いつも楽しく拝見させていただいてますv-238
私も一歩間違えれば不審者かも~
色んな所に春の香りが漂ってたら見ずにはいられないですよ♪住宅街とかはキョロキョロ歩いている私です
旦那共々よろしくお願いしますぅ
[ 2007/04/19 03:54 ] [ 編集 ]

>kazuさん
覗きたい~ですね♪
さるやふくろうですか...ちょっと大変そうですね。猿はいろいろ出来そう(笑)ワンコとうまくやっていけるかが心配です(^ ^)

>マツヤマさん
モッコウバラきれいですよね~。
実は昨日はお休みしたんですよ。寒いからじゃないですよ(笑)おかげ様で元気です。

>ふわわさん
こんにちは。ワンコがいるとそういう手が!いいな~。うちは猫だから出来ない~。それにしても今年はみんな咲くの早いですよね。

>よんぴさん
おお!こちらにも不審者が(笑)いるんですね~♪なんか嬉しいです。私も吠えられてます。でも噛まれないように走って逃げてくださ~い。

>mimozaさん
いいなーいいなー。お庭あるのいいなー。モッコウバラのアーチって夢ですよ。白と黄色両方咲いてるなんて、なんて贅沢!mimozaさんだからミモザもあるんですか?ありそう(^^)

>アールさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
住宅街って見所満載ですよね。結構意外なものが見れたりして。これからもよろしくお願い致します♪
[ 2007/04/19 10:33 ] [ 編集 ]

実家には

昨日から、乾燥機付き洗濯機が庭に置いてあります・・・。
洗濯しに来る?
ちなみに、名前は「さーや」です(笑)
うーん、花のあるコメントがしたい。
[ 2007/04/19 12:22 ] [ 編集 ]

>まさこん

なんでさーや???
乾燥機欲しいなあ。乾燥機借りに行こうかしら。なぜ庭にあるんでしょうか?濡れても大丈夫なのかな?
[ 2007/04/19 13:26 ] [ 編集 ]

自分は駄目だな・・・。

正直、普通に怪しいので他所さまのお庭は遠目で見ています(笑)

ただ、視力悪いので、あまり意味なし・・・。

子供の連れ去り事件とか多いご時世なんで、とりあえず、
そこにあるような何たらゾーン(笑)ではわき目も触れずに
まっすぐ歩きます。

ちょっとだけ皆さんが羨ましいです(笑)
[ 2007/04/19 19:53 ] [ 編集 ]

>sister Mさん

ふ普通に怪しいんですか?(笑)
sisterMさんのブログから想像すると、そんな感じしないんですが。ブーケとかすごく可愛らしくて、そんな人を想像してました。違うのかなあ?
[ 2007/04/20 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/22-295efe0a









