 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴婦人のキス 

※今回こざるはゲゲゲの鬼太郎にでてくる妖怪「皿小僧」に扮しています。
なぜかというと、特に意味はありません。
(なぜか皿小僧が花福でブームだからです。ひひひひひのひ。)
701222.gif


モンタ君の写真はこちら↓
モンタ君2

なかなか男前です。

このクッキーとっても美味しかったです。
作り方がナベショーさんのブログに載ってたので
興味のあるかたはチェックです!


年賀状の件は応募者が10人ちょっとだったので
応募者全員にお送りすることに致しました。

※kumikoさん宛てのメールが戻って来てしまいます。
再度ご連絡ください。

ほかの方にはメールが届いてると思います。

→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ



[ 2007/12/22 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

貴婦人のキスって美味そうですね♪
作り方といわず、誰か作ってクレ~!!
(っ´▽`)っ

「貴腐人のキス」はいかがですか~?


ぽちりんこ♪
[ 2007/12/22 13:46 ] [ 編集 ]

店長=ねずみ男?

雰囲気あるね(爆)
[ 2007/12/22 16:04 ] [ 編集 ]

しかし

店長のねずみ男、気の毒になるぐらいそのまんまですね(笑)

あとはね、友人花屋だとヨッシーが砂かけババアに似てて、taroちゃんが竹切り狸に似てます。

[ 2007/12/22 20:42 ] [ 編集 ]

ねずみ男

 皆さんおっしゃってますが店長さんぴったりというか、そのままというか。
干支もねずみだそうですし。
高校生のとき家庭科の先生が「砂かけばばあ」と陰でいわれてました。

 年賀状ありがとうございます。楽しみだな~
[ 2007/12/22 23:51 ] [ 編集 ]

ナベショー

作り方簡単なので、今度は店長さんに焼いてあげてください。
[ 2007/12/23 22:31 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
これめちゃうまですよ。
私も誰かに作ってほしい~!
店長か!?

>i879さん
なんだかね~。
まんまですよねえ。

>takahasiさん
はははは。

中学の同級生で砂かけ婆って言われてる子いました。
懐かしいなあ。
竹切り狸ってどんなんですか~(笑)

>三毛猫さん
そーなんですよ。まんまでしょ。
あんまり言うと怒られそうです...。

砂かけ婆ってあだ名の人ってわりといますよねえ。

年賀状書けました~。明日投函します。

>ナベショーさん
え~無理です無理むり。
オーブントースターしかないんですよ。
っていうか焼いて欲しい。
それも無理か...。
[ 2007/12/23 22:41 ] [ 編集 ]

メリークリスマス。

手作りのクッキーってとっても美味しいですよね、いつも、4コマ面白いです。
[ 2007/12/24 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/222-e1263c5d









