 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

年賀状書けました~。
701223.gif

気づけば今日って3連休の中日なんですね。
おまけに明日はクリスマスイブじゃないですか。
ああ、花屋ってクリスマス関係ないなあ。
年末の準備で明日も水揚げ大会です。

※tumotoさんのご住所メール下さいね~。
もしかして連休でお出かけ中かな?


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2007/12/23 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

えーん

年賀状ほしいの、、。もうだめですか?^^;
数日見れない間に、、。ほしい。ほしい~!!
[ 2007/12/24 01:30 ] [ 編集 ]

直角くんだ!

 年賀状できたんですね、お疲れ様です。
私はまだ1枚も書いてません。毎年の事ながら本っ当にぎりぎりになってしまうのですね~
外国に出すクリスマスカードもたった1枚なのにいつも大慌て…
今年は間に合ったかなあ(不安)。

 直角君ふとんでくつろいでますね。まさかKozaruさんが風邪ひいてらっしゃる
ときにミサイルのように攻撃したときの写真?
世間の連休も関係なくお忙しい花福さんにも楽しいクリスマスがおとずれますように。
[ 2007/12/24 01:33 ] [ 編集 ]

>sawakoさん
まだ間に合うからいいですよ~。
カノシェ宛でいいのですか?
自宅の方が良ければメールフォームから
ご住所お知らせくださいね~。

本当にささやか~な年賀状なんですが...。
もっと気合入れて作ればよかったかなあ...。

>三毛猫さん
昨日は早引きして年賀状書きしました。
一応終わりました。ふう。
それを見張ってた直角の写真です。
直角って写真嫌いでなかなかいいのが撮れないんですよ。今回は寝起きでぼんやりしてる隙にささっと撮りました。
三毛猫さんもメリークリスマスです!
[ 2007/12/24 09:55 ] [ 編集 ]

メリークリスマスイヴ☆

カップルがこぞって行きそうなオッサレーな街では
クリスマス用に薔薇の花束とか売れそうなイメージで、
ホームタウンでは年末年始飾りが売れそうだと思ってました。
寒い季節に水揚げ大変でしょう。
ハンドクリーム塗りまくって乗りきってくださいませ。

直角くんのお名前の由来、もしや鼻筋を通る白いラインと
お鼻横の黒い部分が直角だからですか??
[ 2007/12/24 16:51 ] [ 編集 ]

>心音さん
昨日は寒かったですよ~
北風ビュービュー。桶は倒れるわ転がるわ。
そして水揚げは終わらず。
そっちも寒かったのでは?
8時過ぎたら人気がなかったです。
みんなおうちで飲んでるのかな。

直角の名前は「俺は直角」っていう漫画の主人公から
取ったそうです。苗字が同じなので。
なんか初めて呼ぶとき恥ずかしかったです。
[ 2007/12/25 10:55 ] [ 編集 ]

ポン!(゚ー゚ )

そうでした!
「俺は直角」って漫画からお名前をつけたって
以前聞いていたのを思い出しました。
すみません…失念して何度も同じ質問を。。

城南は風が強い印象がありますよ。
同じ都内でも海に近いからかなぁ…。
こっちはもう暖房フル稼働させて室内に閉じこもって、
移動は専ら車なんで逆に寒くないかも?!
[ 2007/12/25 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/223-e777aa79









