 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストック 

701224.gif

本当はストックが出始めの頃描こうと思ってたんですが
今頃になってしまいました。

メリークリスマスです。

→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2007/12/24 22:52 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

メリークリスマスです

元気?寒いね。
アイツは日本脱出しちゃったね。
なんとかなるからあまり心配しない方が良いよ。
良いクリスマスを!
また遊びに行きます。
お弁当持って行かないと(笑)
[ 2007/12/24 23:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

三連休も近所をうろうろ~。受験生のいる家は穏やかな冬休みです。今年は珍しく年賀状が終わりました。ふふふ。

こざるさんも店長さんも、メリークリスマス!
[ 2007/12/24 23:09 ] [ 編集 ]

メリークリスマスです。

冬の匂い・・そうですねいい香りですね。
ストック 私も好きです。
でも今は松脂と葉ボタンの香りに
埋もれています(笑)
いよいよですね~。
風邪ひかないよう頑張ってくださいね~。
[ 2007/12/25 00:57 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

冬の匂い??
どんなんだろ~(--;)
今度じっくり嗅いでみます。(笑)
ここは真夏のクリスマスみたいです。
暑い・・(ー▽ー;)
[ 2007/12/25 12:35 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

共感!!
そういわれてみたら、あの香りはそうとしか思えなくなりましたよ(^^)
ストックの香りって、控えめな感じでいいですね。
ポプリに凝ってた頃、よく挑戦したんですけど、乾燥させると、あの微妙な甘い感じがなくなっちゃうんです。
生ならでは、ですよね。
[ 2007/12/25 13:00 ] [ 編集 ]

ストックって・・・

ストックってちょっとシゲキ臭がしませんか?
千葉直送のストックを一箱いただいたことがあって
どさっと生けたらキレイだけど臭くて臭くて困りました。
だから外に生けたんですけど、つ~~んとしちゃって~、そして、ものすごく長持ち。
大きな声では言えませんが「猫シッコのような」かほり・・・
きっとものすごく元気なお花だったんでしょうね。
[ 2007/12/25 19:58 ] [ 編集 ]

ストック

ストックはいい香りですね。
優しくて甘い香りがします。
でも日が経つにつれて漬物臭い気がします・・・(汗)

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
日中、のん気にブログ読んでる時間がなくなりましたよ(笑)
[ 2007/12/26 00:31 ] [ 編集 ]

冬の香り

 ストックとニオイアラセイトウの区別がよくわからず同じものかとしばらく思ってました。
「ニオイ」ってつくくらいだから香りが強いのかなと思いましたがアブラナ科の別の植物みたいですね。それより何より「アラセイトウ」って何?という疑問が…

 私にとっては冬の香りはフリージアか水仙かなあ。
今日『半額!』と書かれたポインセチア(季節モノとはいえきびしい~)をじーっくり見ました。くいつかれないように指は出しませんでした。黄色いポインセチアには黄色い顔に唇も黄色いヒトがいましたよ。
[ 2007/12/26 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/224-37b05e92









