 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドクレスト 

701226.gif

元ジャイアンツのか?

コメントのお返事が遅れております。すいません。
でもいつも楽しく読んでます。ありがとうございます。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2007/12/26 23:07 ] | TB(0) | CM(9)

新キャラ!

 ゴールドクレストのお父さん、ボトルシップが趣味なんですね。
「花が白い品種でも百日紅(さるすべり)というがごとし」みたいなもんかなあ?

 2年前のクリスマスにバイト先でクリスマスツリーの役をしていた園芸種のヒバ?サワラ?は本当に金色で美しかったです。鉢植えでやってきて、その後裏庭に植えられました。去年はツリーだった過去など忘れました、といわんばかりに円錐形からほどとおい形に。今年は…枯れてました。ちょっと気がとがめます。家にあるのはつくりもんのツリーで気が楽です。外国でよくある本物の大きなモミのツリー、その後はどうなるんでしょう。
[ 2007/12/27 00:20 ] [ 編集 ]

わははー

おしさしぶりですー。大爆笑!!!!
相変わらず素敵ですねえ。最高です。
来年も気持ちよく笑わせてください。
[ 2007/12/27 06:06 ] [ 編集 ]

ゴールドクレストって「黄金のトサカ」なんですか!!
なんかビミョウ…。
せめてタテガミにしようぜ~♪(*´∀`*)

とうちゃんのボトルシップの完成は間近?!


ぽちりんこ♪
[ 2007/12/27 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

いいお天気なのに・・
今ちょっと暇(泣)。
きっと世間は忙しいはずなのに(笑)。

シルバーのほうが私は好きです。
輝きは無いけどゴールドセリに出てましたよ~

ゴールドは控えたら
昨日 無いの?とお客様が・・
大きいのと小さいのはあるけど
間ぐらいのが欲しいって。
[ 2007/12/27 11:37 ] [ 編集 ]

kozaruちゃんそれはね、寒さに当たると金色に成るからだよ。庭のゴールドクレストは金色でしょ。
いつも楽しくは意見してます。
[ 2007/12/27 15:06 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます。 でした。
[ 2007/12/27 15:08 ] [ 編集 ]

うわっはっは

クレスト父ちゃんv-218
おもいっきりツボです。
おもわず声に出して大笑いしてしまいました。
いよいよ年末らしくなってきましたが「花福」の
皆さんお体に気をつけてがんばって下さい。
[ 2007/12/27 21:25 ] [ 編集 ]

面白い発想ですね・・・
ゴールドストライクも黄色だもんなぁ・・・
誰が名付け親?
[ 2007/12/28 21:26 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
ボトルシップって懐かしいですよね。

コニファーって丈夫なようで
突然枯れたりしますよね。(笑)
綺麗な円錐形を保つのって結構手間がかかります。

クリスマスツリーはだいたい捨てちゃうんでしょうね。七夕の笹みたいなのりで。

>ナベショーの次女さん
どうも~。笑っていただけましたか~。
今年もたくさん描きますよ~。
よろしくです!

>ぼの子さん
金色のタテガミってかっこいいっすね。
鶏冠よりかっこいいわ。

調べてみたらボトルシップのHPとかあってびっくりしましたよ。

>coltlampさん
コニファーってけっこうでっかくなりますよね。
後のこと考えると小さめの買った方がいいような...。
うちは店が小さいので今年は全然仕入れませんでしたよ~。ちょっとさびしいです。

>きぬはなさん
庭の金色じゃないよ~(こざる)
この辺だと寒さが足らないみたいです。
私が気づかないだけかな。よく観察してみますね~。
続編も見てくださいね~。

>はにゃさん
私も思いついたときおかしくて
一人でうけてました。ひゃひゃひゃ。

年末で力尽きてただいま寝正月中です。
直角がなんで二人ともいるの?って顔してます。

> i879 さん
面白い名前いっぱいありますよね~。
まるでネタみたいですよね。
ほんとに誰が考えるのでしょ?
[ 2008/01/01 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/225-e007248f









