スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金田さん 

昨日の続き
701227.gif

「寒さにあたると金色になる」ときぬはなさんが教えてくれましたよ~。
でもそんなに綺麗に金色になってるのって見たことないなあ。
今シーズンは気をつけて見てみます。



昨日はまりむうるさん
じゃーん
クマケーキ

こんなかわいいクマケーキと
クリスマスケーキ

こんなおいしそうなクリスマスケーキ頂きました。
う~ん幸せ。
これであと4日がんばるぞ~!


またしてもコメントのお返事が遅れております。
ごめんなさい。でもいつも楽しみにしてます。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2007/12/27 23:06 ] ジョリーと佐藤君 | TB(0) | CM(7)

さと…金田くん?

 いくら健康優良児、冬でも半そでの佐藤…おっと違った金田君でも上半身裸はきついようですね。靴下ははいているようだけど。しかもその裸踊りは?カメルーンのサッカー選手?

まりむうるさんのくまシューかわいい!
今年もあと4日、花屋さんは大忙しですね。ケーキ食べてのりきってください。寒波もくるようですし風邪にも気をつけてくださいね。クレスト親子みたいにこたつでのんびりできるといいんですけどね~
[ 2007/12/27 23:49 ] [ 編集 ]

金色?

あれは金色なのですか?
枯れてるのかと思ってた・・・(笑)
[ 2007/12/28 21:28 ] [ 編集 ]

ベランダに

うちのゴールドクレストも黄緑色e-234です。
ベランダに出すと金色になるんですかね~?
でも、お花屋さんで外に置いてある
ゴールドクレストも緑ですよね。
もっと寒くならないとダメなのかな?

それにしても、さと・・・金田さん、いろんなお仕事
してるんですね~v-391
[ 2007/12/29 20:50 ] [ 編集 ]

3コマ目

さと金田さんの踊りにやられました(笑)
ゴールドクレストって小さいクリスマスツリーとして
買われる方が多い印象だったので、年明け頃にベランダ
などですっかり緑色じゃなくなっている姿を見て
「枯れちゃったのかなぁ…」と思っていたのですが、
あれは金色なんですね~。
ヘーヘーヘー>古い
[ 2007/12/29 22:48 ] [ 編集 ]

こんにちは☆佐藤君は色々とバラエティーに富んで何でもこなしますね~☆今年はkozaruさんの素敵なブログに出会えて、本当にラッキーでした!毎回楽しくて、ほんとにほのぼの~っと成れるひと時を有り難うございました!

年末のお忙しい日々だと思います。お疲れさまです。お体御慈愛して、ご一家で楽しい年末年始となりますように。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します☆よいお年を!!
[ 2007/12/31 02:11 ] [ 編集 ]

よいお年を

久しぶりに拝見したら、まあ直角君とこざるさんは同じお布団の中なんですね。
わお。エエ話じゃ。直角君の鼻の黒っぽちいいな。
相変わらず面白いですね。ほかのマンがブログより面白い。それでは、ご家族みな様よいお年を。
[ 2008/01/01 03:49 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
あはははは~!
「カメルーンのサッカー選手」に馬鹿ウケです!

年末は意外と暖かかったです。
30日は突然雨降ったりしましたが
おおむね良い天気でよかったです。

ケーキは私が完食でした。美味しかった~。

>i879さん
わ、私も枯れてるのと勘違いしてるのかも...。

>naokokoさん
う~む、やっぱりもう少し寒くないと
金色にならないのかもしてませんね。
この辺はみんな黄緑ですよ~。

佐藤君って何者なんでしょうね。

>心音さん
やはり信州辺りだと綺麗に金色になってるんですね~。
さと金田さん、最初はさ金田さんにしたんですが
店長に「さと」まで入れた方が面白いよといわれたので変更しました。

>リンジの母さん
佐藤君って変ですよね~。

私も去年はブログを初めてたくさんの人と出会えて
本当に良かったな~と思います。
母さんのブログもいつも楽しみ☆
今年もよろしくおねがいしま~す。

>pippoさん
お久しぶりです~。

最近直角は店長と寝てる時もあるんですよ~。
めっちゃジェラシーです。ムキー!
いつも取り合いしてます。

ただいまフンダラ正月中で~す。
[ 2008/01/01 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/226-102da6d1









