 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末 

80102.gif

ちょっとさかのぼって年末の様子をお届け。
本当にね~この仕入れ量を見ると不安になりますよ~。

なんとか大体売れました。
ああ良かった。

→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/01/02 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

年末は、お花が売れるかドッキドキだったんですね♪
( ´艸`)ムププ

売れてヨカッタ♪
おつかれさまでした♪

ぽちりんこ♪
[ 2008/01/02 01:00 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

たくさん売れてよかったですね~♪
こちらは
目が回るほどは忙しくなかったです。
でも年には勝てず
今 腰痛がきてます(笑)。
今年もkozaruさんの漫画を励みに
頑張りますので
ボチボチ アップしてくださいね~♪
[ 2008/01/02 11:19 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

 年末お疲れ様でした!仕入れたものもほぼ完売、
よかったですね。
私は12月31日から友人と京都へ行きました。
お正月にでかけるのは何年ぶりかな?とーーーっても
寒かったけど楽しかったです。サバ寿司も食べたし。

 帰ってきて花福さんからの年賀状をみつけてうれしかったです。宛名側の直角くんに悩殺されました!
かっ、かわいい…
今年もブログ楽しみにしています。お互い健康に気をつけて楽しくすごしましょう!
[ 2008/01/02 20:32 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
初めての雪谷での年末に
ドキドキでしたよ~。
どれくらい売れるかも全くわからないし
仕入れの時からドキドキでした。

>coltlampさん
お疲れ様でした~。
年末は疲れました...。
ほとんど売れて良かったです。
それにしても黄色の千両って残りますよねえ。

腰お大事に。ゆっくり休んでくださいね。

>三毛猫さん
お帰りなさいまし~。
京都でお正月とはいいですね~。
私ども3日4日と帰省して来ました。
直角初めてのお留守番でした。
なんか心配で早く帰りたかったです(笑)
ごめんね直角。
この件についてはマンガでご報告したいと思います。
結構怒ってたんですよ~直角が~。

年賀状届いてて良かったです。
そのうちまた何か企画するのでお見逃しなく!

今年もよろしくです。
[ 2008/01/05 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/228-d3376d39









