 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブラムシファミリー 

img040.gif

中身はスミチオンです。


ブログランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/19 13:14 ] ガーデニング | TB(0) | CM(8)

お嫁ちゃん

子だくさんのアブラムシファミリー!
素敵ですね、って言っていいのかな?
[ 2007/04/19 15:18 ] [ 編集 ]

>お嫁ちゃん

素敵じゃないですよ~(涙)家のカポックの新芽にたくさんいました。子だくさん過ぎじゃ!っとつっこみつつ消毒しました。虫の季節ですね...。
[ 2007/04/19 16:20 ] [ 編集 ]

うちにもファミリーが沢山、沢山、沢山・・・(T T)

やつら特に蕾が好きなのよねー(‐ω‐;;)
咲いた花を切花にしようとしても、もれなくDXスプレーで黒くなったファミリーがついてくる。。。。

私にもテントウムシの電話番号教えてください!
フォアグラ・テントウ虫になるまで食べて貰いたいっ!(▼ー▼*)
[ 2007/04/19 18:21 ] [ 編集 ]

シャキーィン

やっちまいなっ!
[ 2007/04/19 19:19 ] [ 編集 ]

結局・・・

ナナホシくん来てくんなかったんスね・・・。
[ 2007/04/19 21:04 ] [ 編集 ]

スミチオン するときは、マスクしたほうがいいっすよ。(笑)アブラ虫に効きますが、、、 肝臓にも効きます。
[ 2007/04/19 23:22 ] [ 編集 ]

どこからくるのか。。。

とっても元気なノースポール♪お水をあげようと根もとをみたら。。。茎にびっしり!!!薬剤がなかったので気休めにでもと(笑)牛乳をシュー!しといた。。。

ps...モッコウバラ実家です♪(笑)ミモザ正解♪♪♪
[ 2007/04/20 04:17 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん
蕾に付きますよね~(涙)テントウムシ今忙しいみたいです。電話ずっと話中でした。(^ ^)

>マツヤマさん
やっときました!!!

>suzunoさん
なんか予約でいっぱいみたいです。。。ちっ!

>ニッカポッカさん
ヒー!肝臓にきますか!恐いですよね~。自宅のマンションの桜の木も(大家さんちの)消毒しなくちゃで、気が重いです。マスク買ってこよう。

>mimozaさん
やつら今日みたいに暖かいと一気に出現しますよね。
ノースポールも美味しそうだし(^^)牛乳効きますか?
>ミモザ正解♪♪♪
やっぱり♪♪♪
[ 2007/04/20 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/23-ee033804









