 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僥倖 

80107.gif

まさに僥倖でした。


花福も今日から仕事始めです。
しずか~な月曜日でした。
皆さんはいかがでしたか?



コメントのお返事が遅れててすいませ~ん。
気長にお待ちくださいね。いつもありがとうございます。

→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/01/07 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

本数指定

 なぜ花の種類指定でなく本数の指定なんでしょね~
やはり20歳になる人へのプレゼントというのが妥当な線でしょうか。おおみそかか元旦が誕生日の人?

 お正月休みかなり食べたし、運動もしなかった(観光で歩きましたけどね)のでひやひやもので昨日ジムに行きましたが増えてなかった!ほっとしたものの、去年の初めころからほとんど減ってない、ということは今年も同じレベルからダイエットしなくちゃ、しかも去年は効果なかったということですね。はああ…
 直角くん、ごきげん直りました?
[ 2008/01/08 00:12 ] [ 編集 ]

す!すごい!!
奇跡のようなめぐり合わせ!!
それとも仕入れのときに、店長さんに神が降りたのかも!!

お客様もホントに助かったでしょうね~♪

いつもの修行僧(老師?)が化けてただけだったりして…?


ぽちりんこ♪
[ 2008/01/08 00:34 ] [ 編集 ]

おおこれぞほんとに僥倖。スンバラスイ。
あんちゃんは実家にお花を持っていったんですかね。
年末に彼女のうちに行ったのかね。
O・ヘンリーの小話のよう。
みけこさんの小説の一節に(なんちって)
[ 2008/01/08 03:14 ] [ 編集 ]

心がけがいいから

お地蔵様が、お客様の姿で・・・。
日本むかしばなしでしょうか。v-7
[ 2008/01/08 08:27 ] [ 編集 ]

これは多分・・・

v-22気の弱い彼氏は、なかなか彼女に愛を告白できないでいた。しかし、いつまでもポケ~としていても何も始まらない。そうだ今日は「大晦日」!12時の鐘の音と共に告白・・・いやもう折角だからプロポーズしよう。
 しかし、指輪を買ってる時間はない。待てよ、彼女は無類の花好きだ。そうだそうだ、オレの気持ちを花に託そう。この際バラとか言ってるヒマはない。
彼女の年の20本があればいい。
 あ~~でも今頃花やなんてもうしまってるだろうな・・・・とほほ・・。
「あ!!あった!花やだ!」
「すいません、何でもいいから花20本下さい」
   と、こんな感じだったと思うv-254
[ 2008/01/08 11:02 ] [ 編集 ]

皆さんの想像のほうが真実よりも面白いのですが
一応事情を紹介しま~す。
実は、このお客さん「友達に花を配ろう」ということになって慌てて花屋を探して、花福にたどり着いたんだそうです。これから配りに行くと言ってましたよ。

>三毛猫さん
というわけでした~。

>お正月休みかなり食べたし、運動もしなかった(観光で歩きましたけどね)のでひやひやもので昨日ジムに行きましたが増えてなかった!ほっとしたものの、去年の初めころからほとんど減ってない、ということは今年も同じレベルからダイエットしなくちゃ、しかも去年は効果なかったということですね。
この部分が自分と全く同じで感動すら覚えました。
年明けたらダイエットしようかと思いつつもう8日...。

>ぼの子さん
びっくりしましたよ~。
お店では、わりとこの手の出来事多いんですよ。
神様が見てて微調整してるのかな(笑)
ああ、ありがたや。

> pippo さん
事情は↑でした~。
ちょうど20本ってのがたまげましたよ。
いい話でした。

>名無しさん
あそこのお地蔵さんかなあ(笑)
お蔭様でお正月のお餅買えましたよ。
ああ、ええ話じゃ。

>おかんさんの
お話が一番すごかったですね~。
感動的です。真実もなかなかいい話なんですが
おかんさんの方が盛り上がりました。
いい話ですね~。


[ 2008/01/08 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/230-e8ba8ac7









