 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天 

80108.gif

正解は「楽天家」でした~。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/01/08 21:55 ] 切花 | TB(0) | CM(4)

あけまして

おくれましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ことしも漫画をたのしみにしてますー。
がんばってください!
[ 2008/01/08 23:17 ] [ 編集 ]

「楽天家」!!
名前が気に入りました!!
清楚なイメージのユリが「楽天家」!!
今度探してみよう♪(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/01/09 21:46 ] [ 編集 ]

>yuzuyuzuさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

マンガもがんばります~。

もう10日ですね。
早いなあ。

>ぼの子さん
白っぽいユリですよ。
いろんな名前があって面白いですよね。
それにしても楽天家って
私のことか~い!
[ 2008/01/10 20:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。

最近くるねこ大和をよく拝見していて、こちらも楽しく拝見しています。直角の表情や、店長さんコザルさんそのほか登場人物(人物でないのもありますが。笑)の個性的な表現のされかたが、ほんとに面白いです。マイペンライとか(ところでマイペンライ(ไม่เป็นไร←らしいです!!)が正しいのではないでしょうか。タイ語はさっぱりですが。)モウマンタイといいありがちにdoesn t matterとかじゃなくてかなりウケました。でも花の名前なんですね。楽天家。いい!応援してます。また来ます。ღღ
[ 2009/01/02 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/231-b0c839f4









