 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった~! 

くるねこ本

昨日アマゾンから届いたぞ~。
わーいわーい。
今までの分がたっぷり載ってて
超楽しいです。
これで1000円って安い!
くるさん大ブレイクの予感です。



→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/01/14 22:36 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

ヨッシー

はじめまして!
noriさんから教えていただいて、こちらのブログを、ちょくちょく拝見させていただいています!(TBもさせていただきました~)

くるねこ」、私も買いました。
書店で見てみたくて、アマゾンで買うのは、我慢して今日を待ちました(笑)猫の漫画って、なんでこんなに楽しいのでしょう!!

花福さんの漫画(イラスト?)も、毎回たのしみに見させていただいてます。絵が描ける人が羨ましい!!

これからも、楽しいブログを見せてくださいね~!
[ 2008/01/15 02:11 ] [ 編集 ]

昨日は

すみませんでした。2回も投稿してしまって。絵文字が適切でないと思って編集しようとしたら失敗しました。
くるねこさんに続き、次はコザルさんの番ですね。
出版心よりお待ちしています。←既に決め付けているヤツ
[ 2008/01/15 06:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

さっきFAX拝見しました。
ありがとうございました。
メールもいいけど、手書きもいいですよね。
愛があって。(笑)

えぇ~と、未だにくる本は書店で発見できておらず。
ほんとに売っとるんか~?
[ 2008/01/15 15:12 ] [ 編集 ]

くるさんの次?

くるねこ大和」私も買いました☆
 次は「花福」が書店に並ぶといいな~

[ 2008/01/15 17:02 ] [ 編集 ]

お祭りだー

店長さん、kozaruさん、またまたお世話になりました。
ありがとうございました。
あっちこっちで「くるねこ」祭り状態ですねv-290

次は「花福日記」!!
本になれーv-290
[ 2008/01/15 22:31 ] [ 編集 ]

>ヨッシーさん
どうも~はじめまして!

私も昨日本屋さんで「くるねこ」チェックしてきました。わーわー売ってる~!と興奮しましたよ(笑)
くるさんのマンガってほんと最高ですよね。
あっしもくるさん目指してがんばります。

>たまみんさん
絵文字変なの入ってしまう時ありますよね。
コメントの訂正も一度送っちゃうとできないんですよね~。まあまあお気になさらずに。

出版...。でっかい夢ですね~。
いつか...。それまでがんばります(笑)

>くるさん
売ってましたよ~。
大きい本屋さんで見つけました。
でもあと2冊でしたよ。すぐ増刷になりそうですね。

メールとかの文章書くのって実は苦手でして
FAXとか直筆だと少しはのびのび書ける気がします。愛ですよ愛!

>もみじ饅頭さん
>>次は「花福」が書店に並ぶといいな~
ね~ホント夢ですね~。
がんばりま~す。

>はにゃさん
お祭りですね!
昨日は猫メロゲットしました。
トメちゃんかわええ~ん。

本...。野望です(笑)



[ 2008/01/17 11:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

くるさんのブログみてきました。

花は大好きなのに
なぜか次々枯らせてしまう私。
ある意味奇跡の手?

きれいに咲かせているお庭や
お花屋さんて思わず足を止めて
眺めちゃいます。

お花をいただくのはもちろん
(最後にもらったのはいつ?)
送るのもワクワクしますよね。

kozaruさんのイラストほのぼのかわいい。

野望、ぜひ実現してください。



[ 2008/01/18 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/236-95be7e0e


☆「くるねこ」ゲット!

セノー妻です。 前の会社で一緒に働いていたnoriさんちには、猫さんが2匹います。 その猫さんは、ネットで里親探しをしていた「くるねこ大和さん」から、いただいたものでした。 「全国どこでもお届けします」 だから、「くるねこ大和」さんというお名前だそうで。 猫...
[2008/01/15 01:52] URL セノーズ ブログ







