 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるさん 

80119.gif

くるさんまたきて下さいね~。
くる猫大和はこちら





コメントのお返事が遅れております。すいません。
気長にお待ちくださいね。
→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/01/19 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

すごぉぉ~いっ!

次々に、あったかい輪が広がりますねぇぇ!!
毎日、ポチっとするだけですけれど、少しだけ繋がっているのが嬉しいです!・・by東北のおばさん、だでば!
[ 2008/01/19 23:26 ] [ 編集 ]

くるさんだ!

 花福さんのくるさんち出張計画より先に
くるさんが東京へ行かれたのですね!
日帰りだったのかな?ビールで乾杯しているなら
お泊りでしょうか。トメちゃんも少しは慣れた妹さんと
お留守番かな。
[ 2008/01/20 00:54 ] [ 編集 ]

おお!くるさんが花福日記にもご登場!!
そういえばくるさんのブログにアレンジ(店長さんの?)が載ってました♪
あっちとこっちのブログが繋がってるとなんだか楽しいですね♪
(-^□^-)

ぽちりんこ♪
[ 2008/01/20 01:18 ] [ 編集 ]

人気者同士ですね♪

楽しそう!!
お二人ともこれからも我々を楽しませてくださ~いねっ!!
[ 2008/01/20 06:41 ] [ 編集 ]

初コメです!

前からこのブログの大ファンです!!
個人的には店長ネタが好きです( ´∀`)
くるねこさんのブログも花福さんのブログで知りました~♪
遠いところからですが応援しておりま~す!
[ 2008/01/20 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
幸せの輪が広がってますね~。

掘りごたつが羨ましいな~
あ 自宅でなく居酒屋??
[ 2008/01/20 10:53 ] [ 編集 ]

>みーにゃママ さん
いつもありがとうございます。
ブログ始めていろんな人と出会えて
本当に良かったなあと思います。

>三毛猫さん
くるさん東京出張で寄って下さったんですよ。
今回は2泊だそうです。お店にも遊びに来てくださいました。
トメちゃんはたぶん「ほっくリ祭り」開催中だと思われます(笑)

>ぼの子さん
そうなんですよ。ブログを通じていろんな方と繋がって嬉しいです。楽しいですよね~。

>いくみんさん
はい!がんばります。
今日は何を描こうかな~。

>Nobukoさん
初コメありがとうございます。
色んな繋がりができて楽しいですよね。
店長ネタですか。じゃあ考えておきます。
何がいいかな~。

>coltlampさん
幸せの輪!まさにそんな感じです。
嬉しいですよね~。

自宅でなくて飲み屋ですよ~。
家は狭くてコタツが置けないので
直角が不満そうです。
[ 2008/01/20 11:28 ] [ 編集 ]

いいなー

くるさん東京出張中なのですね。
私もお会いしたかったなーv-290
くるさんは美人さんですねv-352

「縁」とは本当に不思議ですね。私が花福さんを知った
きっかけは「くるねこ大和」。輪は広がって行くのですね~v-354
[ 2008/01/20 12:04 ] [ 編集 ]

わ~はははは

今、名古屋に帰還しました。
うんうん、美人に描くようにとしつこくお願いした甲斐がありました。
もっと美人に描いてくださってもいいですよ。
遠慮はいらねぇ。(笑)

今回は、強引に押しかけてしまい、大変失礼しました。
店長もkozaruさんも気さくで優しくて感謝でいっぱいです。
「気候が良くなったらバーベキューしようの計画」是非是非実現しましょうね。

いろいろとありがとうございました。
東京は雪らしいそうですね、暖かくしてお過ごしください。
[ 2008/01/20 18:40 ] [ 編集 ]

わー!いいないいな!
生くるさん、私も会いたい~!!
ってか、生こざるさん、生店長さんにも会いたい~!
なかなか東京や名古屋にも行けないから、イラストからいろいろ実物を想像してますが…、こざるさん!想像できない!!
たまには「劇画風」で描いてみてくださーい(^^)
[ 2008/01/20 18:50 ] [ 編集 ]

うわわわっ

おこたにお三方が...

すっ すっご~い♪


くるさん キラッキラッ輝いてますね~ ☆ ☆ ☆
えっ?とめちゃんも一緒だったんですか?






[ 2008/01/20 20:58 ] [ 編集 ]

似顔絵合戦

くるねこ大和さんにも花福さんに会ったよ~と似顔絵が載っていました!

絵心がある同士の似顔絵合戦、面白いですね~!
[ 2008/01/21 20:45 ] [ 編集 ]

是非ともぉ~

気候がよくなったらBBQ企画は、参加者ボシューしてくださぁい…。
あっ、花福さんでは初めてコメントかもしれません。
なのにずーずーしいです。
大田区民です。(でも大田区って広いので~全然近くはないですけど)
[ 2008/01/21 22:39 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
はにゃさんと出会えて良かったです~。
縁ですよね~。
これからもよろしくお願いしますね!

>くるさん
髪型が上手く書けず、こんな感じで許してください~。もっと素敵なんですがあっしの画力がイマイチなんですよ。

BBQはぜひやりましょうね~。
でもくるさん来るって言ったらすごい人数が集まりそうな予感がしますよ。v-14ふふふ。

>ハッブルさん
生こざるはですね、くるさんが書いてくださった似顔絵を参考にしておいてください。ふふふ。
実物はもっさりしたおばちゃんです。
店長は...。怖そうですが喋ると気のいいおじさんです。

>もみじ饅頭さん
トメちゃんはお留守番ですよ~。
つい描いてしまったのです。
くるさんとっても愉快な人でした。

>ゆずみかんさん
見ました見ました!
そして大爆笑です。
ゆずみかんさんも笑ったでしょ?
店長の似顔絵(爆)

>こあんさん
ええ是非ご参加下さいませませ。
大田区どのへんですか~?
お近くにおこしの際は覗いてくださいね。
[ 2008/01/22 21:34 ] [ 編集 ]

初めましてw

こんにちは、遅れ馳せながら、初めて書き込みさせて頂きます。
くるさんのブログ経由で、時々覗きに来させて頂いてました。
「リアルこざるさん」と「リアル店長さん」に衝撃を受け(w)
今更ながら、初日に遡って、全編読ませて頂きました。
が、てっきりくるさんのご近所さんだと早合点していたので
大田区の方だと知ってびっくり。
我が家からは自由通りを真っ直ぐで辿り着けます。
ご尊顔を拝見したく、その内にこっそりお花を買いに伺いたいと思っております。
恥ずかしいので、その際に、名乗れるかどうかは不明ですが...
もしか挙動不審なお客がいたら、私かも...です。
お会い出来るのを(一方的にw)楽しみにしております。

長々と失礼致しました。また、覗かせて頂きますね。では!
[ 2008/01/26 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/239-30a91364









