 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やくがい 

img042.gif


ドリフコント風。


ブログランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/20 15:28 ] 切花 | TB(0) | CM(11)

一理なしは。。

‘一利なし’じゃなかったっけ。。

 あ、それもネタ?^^
[ 2007/04/20 16:40 ] [ 編集 ]

いつも楽しませてもらってます!

ほんっとおもしろいですよね~~!
今回は店長までヅラかぶさせられちゃって・・かわいい♪
でも薬害を知ってるとは驚きました~。
[ 2007/04/20 16:43 ] [ 編集 ]

>blendaさん
どっちでしたっけ?間違えたかも!ネタということで(笑)ネットッで軽く調べたら両方出てきたので...。どっちでしょう?間違えてたら直さないといかんですね。急いで描いたので(←言い訳)うう(涙)

>ミワさん
なぜ知ってるかというと、薬害の菊本当に買ってきたんですよ~。花は綺麗だったので汚い葉っぱだけとって使いました。
[ 2007/04/20 17:14 ] [ 編集 ]

店長・・・長さん?
[ 2007/04/20 18:23 ] [ 編集 ]

夏服?

かと、、思ったら・・↑長さんだったの?(笑)
て、ここでなんですが・・suzunoさん私、コメント失敗ばかりで、できないのですが・・・・(T T)
[ 2007/04/20 20:59 ] [ 編集 ]

>Blendaさん
わ~広辞苑で確認したら利でした!ので描き直しました。ついでにこざるもカトちゃんにしたので見てくださいね♪

>suzunoさま
そうか!じゃあこざるはカトちゃんか!ということで描き直しました。利も。見てくださいね♪

>kazuさん
長さんだったみたいです。(笑)夏服はもうちょっと先ですね♪
[ 2007/04/20 21:24 ] [ 編集 ]

笑ったぁ~♪

凹む店長さん。。。レアです♪(笑)確かに長さんみたい♪
ps...牛乳♪効き目は割とあると思います♪ベランダ菜園してる友達から教わったの♪体に安心だけど白く固まっちゃうから見た目が。。。

[ 2007/04/21 04:23 ] [ 編集 ]

薬害

某園芸専門誌にリポートが載ってましたが縁だけが黒くなるのは薬じゃなくて生産者サイドでの切り取りと水揚げ処理に問題があるそうです。全体に及ぶものは薬害でしょうけど。生産者でもわかってないところも多いとか。
これから夏場にかかりますね。しっかり生産者をみて買いましょう!

余計な突っ込みですみません。。。
[ 2007/04/23 13:24 ] [ 編集 ]

Gさん

そうなんですか!勉強になりますね。
まだまだ知らないことばかりの丁稚です。
夏場は花痛みやすくて辛いですね~。
ありがとうございました。
[ 2007/04/23 17:29 ] [ 編集 ]

ぷッ…

店長、サイコー!

『帰っていいスか?』
って、使えるセリフですね~。
今度ワタシも使おう…(ふふふ)
[ 2007/04/24 20:04 ] [ 編集 ]

>くるさん

くるさんにコメントもらえるなんて!感激して店長に自慢しました。ありがとうございます。きゃーきゃー!
ウチではトメちゃんの「あはははは」という笑い声がブームです♪いたずらした後「あはははは」といって走り回ってます。
[ 2007/04/25 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/24-8cd13b41









