 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョリーにおまかせ 

80122.gif


ジョリーと佐藤君のカテゴリー作りました。
初めての方とジョリーファンはこちらへどうぞ。


コメントのお返事が遅れております。
これから書きますね~。
今しばらくお待ち下され。
いつもありがとうございます。

→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/01/22 21:22 ] ジョリーと佐藤君 | TB(0) | CM(10)

あ~どこかへ~v-13
3個セットもとこかいくのでは(笑)
いつもしっちゃかめっちゃかですねv-389
今日は佐藤君いないのかあ。
[ 2008/01/22 21:42 ] [ 編集 ]

ジョリー

せっかく人魂が入るんだったら、その人魂に
配達してもらうのはどうですかねーv-39
配達終わったら自力で帰ってきてくれる。
送料かからなくてよいかもv-449
[ 2008/01/22 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
私も今日丁度いいのがなくて
カッターで上を低くしました。
それでも宅配サイズじゃなくて・・
集配のお兄さんに
ほんとならヤマト便ですよ~
今回だけねと毎回言われてます。
ヤマト便だと日時指定できないものね。

ひとだまじゃなくても
この箱では
開けたらビックリですね。
[ 2008/01/22 22:01 ] [ 編集 ]

人魂って

 プチプチみたいなものなんですかね?
3個セット?ジョリー、それどこで調達してきたの?
[ 2008/01/22 22:04 ] [ 編集 ]

人魂!!…って誰の??

しかも三人分…。

たしかにお花の箱のスペースは困るみたいですね♪
たまに頼むと、ものすごく空いてるときがあります。
でも、ぎゅうぎゅうだとお花がつぶれちゃうし。

そういえば、あの箱って棺オケにも見えますね(笑)
(´Å`;)
大きくて、長くて、窓が開いていて…ぎゃ~!Σ(`∀´;)


ぽちりんこ♪
[ 2008/01/23 03:12 ] [ 編集 ]

うちもそうです!

うちはクッキーのような割れやすい
品物の宅急便で送るときに
気を使います。
まだ一回もクレームは
ありませんが.....。
とてもじゃないけど
ジョリーや佐藤君には
まかせられんわい!
[ 2008/01/23 11:00 ] [ 編集 ]

商魂たくましい!

ジョリー君、やっていることは滅茶苦茶ですが、次から次へとよく思いつきますね!たくましい・・・。
人魂を見つめるkozaruさんの表情がなんとも言えません。人魂さん、行くべきところへ無事辿り着いてね。

[ 2008/01/23 12:43 ] [ 編集 ]

湧き出る

面白い思いつきが次々と沢~山、「イチゴのヘタ取って下さい」これも笑いこけました。kozaruさんの表情は愉快で優しいそうな人柄が見えてま~す。

[ 2008/01/23 18:30 ] [ 編集 ]

>フラワーさん
誰の人魂なんでしょね?
佐藤君は金粉ショーで風邪か?
変な人たちです。

>はにゃさん
それは名案ですね。
早速第三園芸に問い合わせ...
ってどこじゃい!

>coltlampさん
いつも言われてます。
これじゃ大きいんだよね~と。
箱って結構高いじゃないですか。
まとめて買うと結構なお値段に...。
花屋ってホント仕入れに金がかかる(涙)

>三毛猫さん
ナイス突っ込みです。三毛猫さん!
そう言って欲しかったのよん。
どこで?誰の?(笑)
[ 2008/01/23 19:48 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
ぼの子さんには誰の人魂か
はっきり分かってしまうのではないでしょうか?
ひー!怖いよう。

箱っていろいろあるんですが
そんなにたくさん揃えられないので
たまにこういうことになっちゃいます。
やれやれ。

>まりむうるさん
そんな事言ってると
また二人が手伝いに行っちゃうかもしれませんよ~。
ふふふ。
たぶん全部食べられちゃうと思いますけど。
佐藤君はたくさん食べそうですよ~。


>suzukoさん
ジョリーって変ですよね~。
何考えてるかイマイチ分かりません...。
あ、佐藤君も。

人魂さん無事成仏して下さいね~。

>タムサンさん
ありがとうございます~。
面白いことなんかないかなあ~
と日々考えております。
思いつかないとちょっと焦ります。

愉快でやさしい人になりたいです!
[ 2008/01/24 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/241-acc108d0









