スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスペランサ 

80123.gif

花って不思議です。

今日はいつものペンが見つからず
こんな色に...。カラーって難しいです。



今日は雪にびっくり!
幸い定休日で家でだら~としてました。

なんと昨日のアクセスが3000越えてました!
ひえ~新記録ですよ。くるさんとこからのお客さんが
2000人近く来てましたよ!すごいですね~!!!
ランキングも上がってました。
みなさんありがとうございます。
→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/01/23 19:40 ] 切花 | TB(0) | CM(13)

エスペランサって豪華なバラですよね♪
嫉妬して、他のお花も輝くなんてウラヤマシイ♪
ワタシもちょっとは見習わないと(笑)

今日の雪にはホントびっくりデス!


ぽちりんこ♪
[ 2008/01/23 20:05 ] [ 編集 ]

お~カラ~♪~

色の入ったエスペランサーもイイです♪~
皆輝いたのは愉快です!
kozaruさんも素敵に輝いています~♪~
お花屋さんもガンバレ~♪~ブログもガンバレ~♪~大応援~
[ 2008/01/23 20:51 ] [ 編集 ]

non子

くるさんのところから来ました。
すっかりファンになっちまいました・・・グフ
[ 2008/01/23 22:57 ] [ 編集 ]

アクセス数がすごいことになってるんですね~
すげぇぇぇぇ
 
お店の花達も気がついてるのかも...です。


泉谷さんも竹中さんも渋くてかっこいいので
店長さんはきっとステキなのでしょう ̄ー ̄)ノ
ガッツ石○だなんて(笑)失礼しました
m(_”_)m
[ 2008/01/23 23:08 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんわ、私もいつも楽しく読んでいます。
怒っている花たちの絵、可愛いです(o^-^o)
[ 2008/01/23 23:13 ] [ 編集 ]

対抗心?

 すらりとした花姿、夢のような色、ビロードのような花弁…スーパーモデルのように恵まれた薔薇なんですね。でもガーベラも百合もチューリップもそれぞれ美しいです。みんなで張り合って一層きれいになるならすばらしい。
 この数日「雪が降るかも」とたびたび予報で言うので美しさ後回し(もともと無いのに)にして防寒一点張り、とにかく滑らない靴で武装してるのですが毎回肩透かしです。関東は雪だったんですね~
[ 2008/01/24 00:33 ] [ 編集 ]

うをーーー-!!

エスペランサですか~。生けたことないですぅ。生けてみたいな~。
ほかのお花も輝いてるっていいですね~。そして、ブログのランキングも、お店も輝いててすごいですぅ!!
kozaruさん、ご主人さま、お水とか冷たくって大変だけれど、ますます元気にがんばってくださ~い!!
[ 2008/01/24 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
今 見てきましたよ~♪
似顔絵 可愛い~☆☆☆
想像していた感じとピッタリです。
店長さんの似顔絵は見ないほうが
良かった(笑)。
[ 2008/01/24 12:52 ] [ 編集 ]

アクセス3000超えの新記録
おめでとうございます!!!

嫉妬していたのは、
サフィーアもノブレスたちもだったでしょうか???

今日は、本当に、天気予報とおりに
風がつよいですね。
お仕事がんばってください。
[ 2008/01/24 13:35 ] [ 編集 ]

エスペランサ欲しくなりました!

初めてカキコです。
kozaruさんは花とお話できたり花のオーラが見えたりするんですよきっと(過去の記事でお花がキラキラして見えたことがあるって)心が綺麗なんでしょうねv-353

突然ですがお店のHPは作られないんですか?
せっかくたくさんの方がこのブログをご覧になってるんだから
店舗案内をTOPに表示するとかしてもっとお店の宣伝しないともったいないと思うんですが~

下世話なハナシでスミマセンv-356
[ 2008/01/24 18:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めて書きこみます★
とってもステキなブログですね~(*゚∀゚*)

私はお花に詳しくないので
エスペランサってバラを知らなかったのですが
きれいなんだろうなぁ・・・!
お花って、お互いで高めあうんですね~!
面白いなぁ♪


過去分も少し読ませていただきました
うちにもフクって猫がいるんです♪
模様は直角ちゃんと同じ白黒なので
嬉しくなって書き込んじゃいました(*^∀^*)
[ 2008/01/24 19:18 ] [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとう!
長らくコメントしませんでしたが、毎日アクセスして、クリックもさせて頂いていましたよ。
まだまだ寒いようですが、お体お気をつけて!
風邪なんかひかないでね
[ 2008/01/25 00:35 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
でっかくて綺麗ですよ~。
道行く人が眺めています。
他の花も綺麗に見えるから不思議ですよ。

>タムサンさん
大応援ありがとうございます。
うれち~!
ただ今HP製作中です。こっちもがんばるぞ!

>non子さん
ありがとうございま~す。
これからもよろしくお願いいたします~。
ぺこり。

>もみじ饅頭さん
このアクセス数は「くる猫景気」と名付けます。
いや~くるさんすごいですよね。

泉谷さんや竹中さんの髪形(毛量)が似てるんですよ。顔じゃないですよ(笑)

>Lunaさん
ありがとうごぜえます。
皆さんのお陰ですよ。

花って結構いろいろ聞いてるので
油断できません。(汗)

>三毛猫さん
輸入のバラってあまり品質が良くないのが多かったのですが、最近はいいものも増えました。店長が試しに買ってきたのですが、ちゃんと綺麗でびっくりしましたよ。
雪、二度寝してたら雨になってました。ははは。

>いくみんさん
ありがとうございます。
本当に皆さんの応援のお陰です。
エスペランサでかくて迫力満点ですよ。
色はミミエデンみたいに真ん中がピンクで外側がグリーンがかったクリーム色です。近所の花屋さん覗いてみてくださいね~。あるかも!

>coltlampさん
とっても可愛く描いて頂いたので
そういうことにしておいてください。うしし。
実物見てがっかりしないでくださいね~。
店長は...。強面ですがいい人です...。

>erikaさん
嫉妬してたのはボルドーとかかな。
そういえば最近サフィーア見てないな。
店長いわく今バラが品薄で大変なんだそうです。

風が強いと桶が倒れる~。
嫌ですよね。強風の日。

>甘ぐり さん
花屋さんはみんな花オーラ見えますよ。
お客さんも見えてると思いますよ。

甘ぐりさんのおっしゃるとおり!
まさに昨日HP作ってたんですよ。
まだ時間がかかりそうですがコツコツやってます。
そうか!トップに店舗情報!ナイスです甘ぐりさん。
思いつかなかったなあ~。
こんどやってみます。

>みぃさん
こんにちは~いらっしゃいまし~。
お花って面白いですよ。こっちが尽くすと答えてくれます。生きてるのですね。

フクで白黒って奇遇ですね!
早速見てきましたよ。かわいい~。
白黒って顔の白黒加減でだいぶ印象が違いますよね。
また行きます。ふふふ。

>お嫁ちゃん
どうもお久しぶりです~。
もしかして日本に滞在中ですか?
お雑煮食べましたか?(笑)
私も時々おじゃましてますよ。
いつも応援ありがとうございます。ぺこり
[ 2008/01/25 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/242-398a1c13









