 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい配達 

80128.gif

こたつあったかいし
お茶は美味いし
なかなか帰れませんでした(笑)




またしてもコメントのお返事が遅れてますが
気長にお待ち下さい。
いつも楽しく読んでますよ~。
ありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/01/28 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

いいなー

kozaruさんが配達に来てくれて一緒にお茶できたら
楽しいでしょうね。
今度うちの方にも配達に来てください。
店長さん、kozaruさん2~3日おかりしまーす
v-391
[ 2008/01/28 22:53 ] [ 編集 ]

あはは

よくわかります~
将来はそのおじいさんみたいな人になりたいな
寄ってってね,kozaruさんv-238
[ 2008/01/28 23:04 ] [ 編集 ]

いいな~♪
おこたは温かいですよね♪
奥さんは、普段、世話する方なので
世話されるのは嬉しいモンです(笑)
美味しいものが出てくるなんてなおさら!
店長さん、kozaruさん帰らないかもしれませんよ~(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/01/28 23:08 ] [ 編集 ]

ほのぼの

 なんとほのぼのしたお話でしょう。
配達に行ってお茶をよばれておじいさんとお話、
一方ホームページ作成中、昔ながらのいいところ
といまどきの便利さを兼ね備えたお店ですよ。

 でもお菓子食べたらまたジムでトレーニングも
しなくては!私はお正月は無事だったのに今頃少し
体重増えて、ショックです~
[ 2008/01/28 23:45 ] [ 編集 ]

コタツにお茶にお菓子・・・こうなると
コタツはもう、ブラックホールですねぇw
出られませんもん(^^;)
帰りの道も寒いし・・・(お店も?)
お風呂とか、布団とか、猫とか
この時期ブラックホール続出ですよね★

[ 2008/01/29 09:23 ] [ 編集 ]

こざるさんの住んでいる界隈は、下町の人情溢れる古きよき東京という感じがしますね。いいな~。それもコザルさんの良いお人柄があるからこそ預かれる幸運でしょうね。
[ 2008/01/29 10:31 ] [ 編集 ]

ふふふふ
よければ我が家のおこたにも入りませんか・・・。
飛行機チケット送りますよ えへへへ 
[ 2008/01/29 10:58 ] [ 編集 ]

・・・早く帰って下さい。(爆)
でもいいですよね、こういうのって!?
[ 2008/01/29 12:26 ] [ 編集 ]

>はにゃさんち行ったら帰れませんよ。
花君とすみれちゃんと銀君とv-10
楽しそうだな~。

>みんつさん
寄りますよ~。
お茶菓子なんでも食べます(^^)

>ぼの子さん
おこた最高っス!
店が寒いのでよけい帰りたくない...。
店長から「油売ってんじゃねえ」と電話がかかってきましたよ。

>三毛猫さん
ここは本当に東京か!?というくらいサザエさんワールドですよ。ご近所同士で物々交換も盛んです。
昨日は近所のおばあちゃんを駅まで送ってきました。

今日もジム行って来ましたよ~。でも体重は全然減らないです。(涙)

>みぃさん
まさにブラックホール!
毎朝布団&猫ブラックホールから抜けられなくて困ってます。極楽なんですよ~。

>たまみんさん
ほんとに東京か!?ってくらいベタベタな下町なんですよ。どこもそうなんですかね?
たまみんさんちの方はどうですか~?

>もみじ饅頭さん
いきたいなあ。広島って行ったこと無いのですよ。
おこたに入ったら出ませんよ。ふふふ。

>えのきづさん
我が家だと思ってと言われて
ほんとに我が家のようにくつろいでしまいました。
おこた暖かかったなあ。
[ 2008/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/245-5207829a









