 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みけこクッキング 

80129.gif


みけこはただ今ハワイに行っておりまして
(3月ごろ帰ってくるらしい)
食べ物が高いと嘆いております。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/01/29 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

あははははっ(((≧∀≦)))
そのまんまですか!
う~ん、確かに早いけどw
[ 2008/01/29 20:31 ] [ 編集 ]

米は?

 店長さんが「米は?」っていう気持ちわかります。
いや、私はパンでもいいですが。
ちくわが主食でりんごがおかずなんでしょうか。
しかしインパクトは強い!キャラ弁よりも!
[ 2008/01/29 21:02 ] [ 編集 ]

ハ~ワ~イ~?

食生活をおろそかにしていると、そのツケは歳をとってから現れますよ。本当ですよ。ちょっとよろけて手を突いたくらいで手首骨折全治1ヶ月なんてどうするよ!ミケこさん!・・あ、ハワイか。
[ 2008/01/29 21:31 ] [ 編集 ]

ちくわの穴

いっそ、ちくわにりんご詰めてはいかがでしょうww
手間も無くて良い感じw
マジでおいしそうな気がしてきてますが・・・
チーズやきゅうりと一緒だとさらに・・
[ 2008/01/29 21:33 ] [ 編集 ]

ちくわって美味いよね

おぉぉぉぉぉ 最高! 
ちくわうまいよね!
磯辺揚げなら なおうまい!

みけこさん ハワイですか~ いいな~♪

[ 2008/01/29 22:36 ] [ 編集 ]

あの人は・・・

タッパーに詰める事でちくわをお弁当に
していたの?v-411さすがですね。
以前は
野菜炒め・ソーセージ入り(メインはもやし)だったなぁ。
・・お手紙送ってみます。

[ 2008/01/30 00:29 ] [ 編集 ]

あはは~

むっちゃむっちゃとちくわを食べるkozaruさんと、
米は?の店長さんに笑いました!
みけこさん、フライ返し持ってる意味ないし!
でも、このお弁当、おつまみにはいいかもv-391
[ 2008/01/30 02:06 ] [ 編集 ]

素材の味を生かして。。。?

ちくわと聞いて思い出しました~。娘のお弁当のおかずに困り、裂けるチーズを入れたことが。。。(寒い季節限定。) 公立中学ですが毎日お弁当。。。売店もない住宅地の学校で、毎日冷蔵庫とにらめっこです。

ちなみにチーズが入ってた日は「何かと思ってぎょっとした」って。(--;
[ 2008/01/30 09:46 ] [ 編集 ]

みけこさんのお勧めは、どこかしら???
紀○?マ○ハ?
私は、獅子丸と同じくらい好きです♪(笑)

いいなぁ~、ワイハ~。
常磐ですらいった事ないです。。。
[ 2008/01/30 11:17 ] [ 編集 ]

オオウケです~!!

直前に、同僚と
「高校生のとき、おかずは毎日千切りキャベツとコロッケだけ!ってコがいて~∵(>∇<)∵」
「えー、私の友達なんか、ごはんとごはんの間にカレーが入ってるお弁当で!!∵(>∇<)∵」
とか話して大笑いしてたところにちくわ弁当!!!
サイコーです!(≧ω≦)
完敗しました(。→∀←。)
[ 2008/01/30 12:11 ] [ 編集 ]

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

kozaruさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
[ 2008/01/30 12:57 ] [ 編集 ]

ぶっ!(笑

ふきだしました!
そのまんまかぁ!(大笑)
ぎゃははは~!なんて男前な料理!!
かなりツボでした!!
初めましてなのに、こんなコメですみません。
これから過去分をさかのぼって読んでみますね。

[ 2008/01/30 14:04 ] [ 編集 ]

真似しちゃお~かな!

いいですねぇ。寒い朝でもゆっくり起きてささっと作れそう\(^o^)/
ちゃんとタッパに詰めるところが、イイですねって誉めるとこ!?
うちの相方は、ネギ・玉ねぎが嫌いなので、冷凍食品にも限界があります。

[ 2008/01/30 15:28 ] [ 編集 ]

「米は?」って、
ゴハンはチクワの中でドウでしょう??

磯辺揚げならお弁当のオカズになるよ♪
中にチーズかきゅうりを入れるとオツマミになるし♪

でも、ワタシはチクワ3本じゃ足りないなぁ…。


ぽちりんこ♪
[ 2008/01/30 16:24 ] [ 編集 ]

宇宙的で笑えます

まるごと竹輪と林檎のお弁当、kozaruさんが美味しそ~に食べている所が可愛らしい~、でもネ、店長さんが情けなさそ~で、ご飯配達したくなりました~
[ 2008/01/30 20:45 ] [ 編集 ]

・・・家でつまみぐいすると、かなり美味い“ちくわ”。1本だけと思って気軽に袋を開けますが、気が付くと全部食ってる・・・そして怒られる。 弁当に“ちくわ” 奇抜ではあるけど・・・いいかも。
[ 2008/01/30 21:22 ] [ 編集 ]

>みぃさん
料理じゃないじゃん!とつっこんでおきました。

>三毛猫さん
竹輪とパン...。
私はご飯がいいなあ。

>たまみんさん
みけこは極端な粗食なんですよ。(貧乏ゆえ!?)
近所にいる時はよく食べ物の配給してるんですが
今はどうしていることでしょうか...。

>銀さん
ちくわにりんご!それはそれでいけそうな気がしますね。でもチーズかきゅうりのがいいなあ。わさび醤油で。

>もみじ饅頭さん
お、竹輪好きですね(^^)
磯辺揚げって好きだけど作るの面倒です。
誰か揚げて。

>きゃんちゃん
もやしもはまってましたね。
あとカレー。一昨年の夏は毎日インドカレー(味のうす~い)弁当でした。
手紙出してみてねん。

>naokokoさん
一生懸命働いてお昼ご飯がこれだとかなりがっかりですよね~。おつまみならいいけど。

>ゆずみかんさん
中学1年のころ母にお弁当の文句言ったら
次の日から高校卒業まで作ってくれませんでした。
恐ろしい母です...。
お弁当のおかずって困っちゃいますよね~。

>erikaさん
おすすめはジャスコのトップバリュー竹輪です。
確か100円くらいで安いんですよ。
紀文は高くて買えないそうです。

常磐行ったことないなあ。

>こあんさん
ご飯とご飯の間にカレーって...。なぜ間???
うちは面倒だといつも野菜炒め弁当です。
ちくわだけは寂しいですよね~。

>原田さん
検討してみます。

>Jさん
あ、あの普段はお花のこととか描いてるお花屋さんマンガなんですよ~。(最近おかしな方向に行ってるような気がしますが...。)どうぞごゆっくりご堪能下さい。

>suzukoさん
ねぎ系は色んなものに入ってますよね。
となると結構限られてしまうじゃあないですか。
お弁当作りってホント大変ですよね。

>ぼの子さん
私も足りないですよ。私も店長も土方のように食べますからね。うしししし(^^)
みけ子は揚げ物、肉、ジャンクフード、などは一切食べないのです。貧乏で買えなくてそうなったみたいです。あげれば何でも食べるけど(笑)

>タムサンさん
竹輪温めたいと言ったら
温めるとやらかくなっちゃうんだよね~と言ってました。みけ子は硬くて調味料の味の無いものが好きなのです...。

>えのきづさん
今気づいたのですが、私は竹輪よりかまぼこが好きですね。わさび醤油で!気づくと半分以上食べてたりしますv-12
[ 2008/01/31 10:39 ] [ 編集 ]

ウケました

はじめまして、pacoと申します。

くる猫さんのリンクから飛んできたのですが、
あまりのシュールな面白さに一気読みしてしまいました。
特にみけ子のクッキングシリーズ!
続々編希望でっす♪
[ 2008/02/24 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/246-69a08bc2









