 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金柳 

80201.gif


↓↓↓こちらが実写版
80201-2.gif

根っこも生えてきてました。
柳は強いですね~!




いつもコメントありがとうございます。
お返事がまたしても遅れておりますが
気長にお待ち下さいね~♪
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/01 21:23 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

そうそう♪
柳って強いですよね~!!
アレって金柳って言うんですね♪
いじっていると手が金色になるヤツですよね(笑)

関係ないですが、珊瑚水木も強いですよね。
長い間放置してたら、根っこが生えてきた
ことがありました(笑)

その適応力、ワタシもホシイです♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/01 23:59 ] [ 編集 ]

捨てるの待ったー!

 びっくりです!お正月アレンジの最後に残った
松も黄色くなってしまったので、金柳といっしょに
捨てようと思ってたのですが、今あわてて柳をまじまじ
見ました。う~ん、見えない…
 でも捨てるのはやめました。少し切り戻して水に
さしてみようと思います。

 水仙の球根は芽がでてきたんですけどねー
4コマ目のクレスト父ちゃん、誰かウケてやって
下さいな。
[ 2008/02/02 00:18 ] [ 編集 ]

生命力

アオキも丈夫ですよね~。
普通に花瓶に挿してるだけで根っこが
モジャモジャ生えて新しい葉っぱが出てきますもん。

寒いギャグ?で固まったクレスト父子、
かわいいです(笑)
[ 2008/02/02 00:33 ] [ 編集 ]

・・・本日のスカ感、最高です。(笑)
私はこの数年、金柳は見ていない。・・・やっぱり見るべきときには見ておかないとダメなんでしょうね?
・・・でもまあ・・・ここで見たからいいかな。
[ 2008/02/02 01:43 ] [ 編集 ]

いいですね~

金柳の生命力。さすが縁起物ですね~。
金粉ショーはいいけれど、もうすぐ花粉ショー…。あーやだやだ。
[ 2008/02/02 07:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

うちの母 なんでも庭に挿す人で
金柳 数年後にジャングルのように
なっていました~。
なんでも育てばいいってものでもないと・・
景観なんてまったく気にしないおおらかさ??
[ 2008/02/02 12:41 ] [ 編集 ]

coltlampさんのお母様同様、私もなんでも庭に挿す人です。
で、金柳を庭に挿したらちゃんと付きました。
めだか池のふちのイイカンジで立ってました。

出番終了の金柳を空き地に空き地に挿して、こっそり緑地化計画進めましょう、皆さん!
迷惑かもなー。v-397


[ 2008/02/02 13:40 ] [ 編集 ]

金粉にも負けず・・。

以前、海月という名でコメいたしました南瓜です。
海月さんというネームの方は意外といらっしゃるようなので素朴な南瓜に改名いたしました。

確かに金粉ショウですね・・・。(笑)
金粉だらけでも芽を出すとは、生命力、強さをおすそ分けしてもらいたいです。
[ 2008/02/02 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/248-0c9364ff









