 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

IMG_80202.jpg



最近ブログからのお客様が増えて嬉しいです。
今日も樂一さんという(なんと画家さん!)がご来店~。
ありがとうございました!






いつもコメントありがとうございます。
お返事がまたしても遅れておりますが
気長にお待ち下さいね~♪
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/02/03 00:03 ] 直角 | TB(0) | CM(11)

お風呂好き?

 くるさんとこの胡坊くんみたいにお風呂好き?
ぬくぬくしてる直角くんかわいいけど…
もしかして…ちょっとお太りになりました?
あ、いいんですよーどっちでも。かわいいので。

 新しい花福さんのお店は春とともに開くことに
なりそうですね。
[ 2008/02/03 00:06 ] [ 編集 ]

待ち遠しいですね

新しいお店の開店、ブログの効果もありそうで、楽しみですね。
直角くん。クールな眼差し…良い味出してます。
[ 2008/02/03 08:25 ] [ 編集 ]

この春頃に、そちらと近そうな
友達の家に遊びに行く予定なんです♪
花福さんも行ってみたいな~なんて思ってます。
きっとその頃は改装も終了してるかもですね★

ブログの通り猫好きですので
ふくちゃんにも会えるといいな(*^∀^*)
(白黒飼ってるのでホントは
直角くんにも会ってみたいですが
お店にはいませんもんねw)
[ 2008/02/03 08:35 ] [ 編集 ]

開店間近

遠くなさそうなので、 kozaruさん/店長さんに会えるかもネ~♪
ブログも楽しんでま~ス~ガンバッてチョ~だい!!!
[ 2008/02/03 09:11 ] [ 編集 ]

直角くん

元気そうでよかった~。しかし太って・・ゲフンゲフン
私も銅版画とドローイングをいたすので、リンク先に跳んで見ました。墨の絵がとくにいいですね。お気に入りにしました。ステキなブログを紹介してくれてありがとうございます。
[ 2008/02/03 09:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

絵日記見ていたら
遊びに行きたくなりますものね~♪

リニューアルオープン楽しみですね☆
オープン記念の粗品はイラストカードを
プレゼントとか素敵じゃないですか??
[ 2008/02/03 12:29 ] [ 編集 ]

喜んで!

私もコルトランプさんの案に賛成です~!
オープン記念は、イラストカード。その後は値段設定して、常設して欲しいです。。。(アレンジ作っていただいたら、プラスいくらでkozaruさんイラストカード!私なら絶対毎回お願いしますっ!)

今日は雪の節分になりましたね。年男年女のお二人はどこで豆まきされるのかな~?
[ 2008/02/03 16:23 ] [ 編集 ]

ニャンコはオフロのフタが好き(笑)

春に新装開店なんてステキです♪
春はお花がたくさんありますし、
延びてよかったかもしれませんね♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/03 21:26 ] [ 編集 ]

届きました?

すみません。メール届きましたか?
メールソフトがいまいち調子が悪いみたいなので、
花の間からこざる登場見たいに(壁画)も
面白そうですね何でも気軽に相談してください。
[ 2008/02/04 11:44 ] [ 編集 ]

直角が・・・ちょっとびっくりまなこ!!寝てるとこ起こされたのかなぁ(笑)
先に延びちゃったんですね( ̄ - ̄)ちょっと残念。
(*^▽^*)リニューアルオープンしたら、お店の様子(写真)をブログにのっけてくださいね。
 
        ***雪大丈夫でしたか?***
[ 2008/02/04 18:15 ] [ 編集 ]

花束を喜んでもらえました

先日は、ステキな花束を作っていただいて、
ありがとうございました!
お贈りしたお二人に、大好評でした!
花束の贈り物は、相手の顔が明るくなるので、私も嬉しくなります。
そして、リンクを張っていただき、ありがとうございます。
忙しくてお礼が遅れてしまい、ごめんなさいです。
今度、またステキな花束を作ってもらいに行きますね ^_^
[ 2008/02/09 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/249-e83b940f









