 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の日 

80204.gif

昨日の雪すごかったですね~。
お客さんなんと2人でした...。
(店長のみ出勤)



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/02/04 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

送ってくらさい・・・

ゆ、雪・・・うらやまぴーです。
できたら、クール宅急便で送ってほしいです。
てか・・・いきなりおねだりしちまいやした・・・。

はじめまして。
いつもこそこそと読み逃げしておりました者です。
(棲息地はオーストラリアでげす。)

雪、欲しいです。
雪合戦したいです。
雪だるま・かまくら作りたいです。
毎日かんかん照りで暑いっす。
(なにせ、こっちは真夏だし。)

花福さんちにお邪魔すると
日本にいたとき2百年くらい続けて生け花のお稽古を
またはじめたくなります。
お花の名前、けっこう忘れずに覚えててびっくり。

てか、オーストラリア、和花が少なくて悲しい。
(あたりまえだけど・・・。)

というわけで、ちょくちょくお邪魔してよろしくて?
(やだ、って言われても忍びこむけど・・・。)

どうぞよろしゅうお願いしまっす。ぺこり。






[ 2008/02/04 23:11 ] [ 編集 ]

うらやましい

 なんといっても直角くんと丸くなっている
kozaruさんがうらやましいのですが、雪もちょっと
うらやましいです。いや、そりゃ降ると大変、特に
通勤に時間のかかる方、商売をしている方は大変なのは
わかってますけど1シーズンに1回くらい雪が積もって
ほしい~街がきれいに見えるし。

 佐藤君、はだしで雪あそび、おまけに食べてるね?
風邪引いてお腹壊してもしらないよ!
[ 2008/02/04 23:21 ] [ 編集 ]

もしかして

二人ですか!?キビシー
雪は、見てるだけならきれいなんですけどねぇ~

ところで、kozaruさん直角クンと昼間から寝てるということは、またHPでショートしましたか?(笑)

[ 2008/02/05 00:00 ] [ 編集 ]

お疲れさま~

雪の影響。お客さん二人…そうでしたか…。
店長さん、お疲れさまでした~。

[ 2008/02/05 08:31 ] [ 編集 ]

ゆ~きやこんこん・・・

見ながら、つい歌ってしまいました。(*^_^*)
喜び店番する店長えらい!
私はkozaruさん派でした。
[ 2008/02/05 11:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

店長さん・・。
ちゃんと帰ってから報告するんですね~。
二人か~
そんな日もありますよね。

ふとんから出たくないな~
と言う日が
まだ続きますね。
[ 2008/02/05 12:14 ] [ 編集 ]

お花屋さんて 冬は身体冷えまくりのお仕事なんですね。
店長さん がんばって!!

店先に練炭とか七輪とか・・・
そういうのあったら・・・
店長さんお客さん喜ぶかも・・・
でも 花たちは煙たがりますね・・・
[ 2008/02/05 12:31 ] [ 編集 ]

・・・そんな日もある。・・・たまにはいいのでは!?
[ 2008/02/05 13:57 ] [ 編集 ]

大変ですね

花屋さんって仕事自体環境が寒い職場なのに雪とは本当大変なお仕事ですね。v-91
店長さんは雪好きなんですね。
そんな寒い中来てくれるお客様もいらっしゃるのですから有難いですね。

でも私も猫とコタツ派ですけど・・・。v-48
[ 2008/02/05 16:23 ] [ 編集 ]

正解は、「こんこ」

はじめまして。いつも読ませていただいております。
...で、直角くんのファンでもあります(^o^)

こちらも、大雪で参りました。(雪だるまはつくりましたよ♪)

ところで、歌詞ですが、正解は、「雪や こんこ」です。
「こんこん」ではありません。
多くの方がご存じないことなんですけどね。

これからも、ご活躍お祈りします。
[ 2008/02/05 17:49 ] [ 編集 ]

そうですよね~。
雨でも客足が遠のくのに、ゆきじゃ~ムリだワ…。
(´Å`;)
店長さん、オツカレサマでした♪

kozaruさんは、直角くんに温めてもらってイイナ♪
(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/250-fbdc8bc9









