 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立春 

80205.gif

昨日立春でしたね。
今日はなんだか日差しが暖かでしたね。



↓↓↓昨日の訂正です
80205-2.gif




コメントのお返事ができたり出来なかったりですいません。
できるだけ書きたいのですが...。出来ないときは許してくださいませ。
いつも本当~~~~~にありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/05 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

三寒四温

 確かに冷たい風の中にも、日差しにも春を感じます。
イコール花粉の季節がやってくる予感をひしひしと
感じています。うう(>_<)またあの苦しみが。
春は花が一杯咲いてうれしいけど複雑な心境。

 でもすんなりとは暖かくならないんですね。
寒さがぶりかえすことも多いので風邪にもまだまだ
注意が必要ですね。
 
[ 2008/02/06 00:14 ] [ 編集 ]

日向猫

猫は日向を見つけては、目を細めて寝そべってますよね。
メグはまだ若い猫なので、部屋の温度が低くても、日向
で寝てますが、老猫・風太郎はお日様<ストーブの前です(笑)

東京の春はコチラよりも訪れが早いですよね。
3月下旬に再び、観劇のため上京する予定ですが、また
目黒川の桜や桜坂の見ごろを堪能できると良いなぁ。
[ 2008/02/06 00:41 ] [ 編集 ]

春ですか

へぇ~立春でしたか。
確かに昼間はちょっと暖かかったですね。

夜の帰り道は、まだちと寒かったですが。

[ 2008/02/06 01:06 ] [ 編集 ]

は~るよ来い♪

春が恋しいですね。
植物や動物達は敏感に季節を感じ取っているのでしょうか。
花粉症の方にはつらい季節ですが、早く春が来るといいな~。

♪雪やこんこ♪
↑私も「こんこん」だと思ってました!笑
[ 2008/02/06 09:40 ] [ 編集 ]

恥ずかしくないよぉぉぅ

モウマンタイ♪モウマンタイ♪
じぇんじぇん恥ずかしくないよ!!
国民の九割近くが「雪やこんこん♪」って思ってるって!! ←狼少年並みかも…(笑)

私も直角の隣で日向ぼっこしたくなってきたな。

           

[ 2008/02/06 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

まるまる太ったノラちゃん
ここ数日 急に姿をみません
暖かい場所を見つけに旅に出たのか?
無事 定宿をみつけたのか??
[ 2008/02/06 10:53 ] [ 編集 ]

春は名のみの~

風の寒さや~懐も寒い~。でも春は確実にやってくるんですね。e-113
[ 2008/02/06 11:30 ] [ 編集 ]

あはは(^^)

直角くん、あったかお風呂のフタの上だとすっかり春になった気分だね~(^^)
確かに、寒いけど日差しは暖かくなってきましたね♪
花粉症の私には嬉しいけれど辛い季節です(笑)
ホームページの方は順調ですか~?
kozaruさんならきっとHTMLもすっかりマスターして、私が心配するまでもなかったりして…なんて思ってます(^^;
でも直角くんの接待は受けたいな(^^)
[ 2008/02/06 11:37 ] [ 編集 ]

また雪が降りましたね

昨日はホントに暖かくなって気も緩んだのに…
東京はまた朝から雪~ v-12
この時期が一番ツライですよね。
暖かくなったかと思うと思いっきり寒くなって、
まるでイジメじゃん!と思うことしばしば。
おまけに歳を重ねるにつれて着るものがかさんでゆき、
もともと無い色気が更に消えてゆく~ 
あぁ、ぬくぬくの直角さんが欲しいですv-238

お店、まだ暫くは雪谷で営業なんですね。v-254
週末にお店の裏を電車で通り過ぎてはいるのですが、
なかなか途中下車できず、残念!
雪谷にいらっしゃるうちにまた伺いたいです。
正月太りがまだそのままですけど…v-16
[ 2008/02/06 11:56 ] [ 編集 ]

Milky

わたしも、ずーっとこんこんと歌ってました。
[ 2008/02/06 12:51 ] [ 編集 ]

いつも思います。・・・絵がいい。俺も絵を描いて使ってみようとこざるさんのまねをして書いて見ました。でも・・・下手すぎて使えない。こざるさんの絵を手本に描いた俺の絵。こざるさんが見たら多分死にます。(笑)
[ 2008/02/06 13:42 ] [ 編集 ]

ぇ・・・

こんこなんですか?!びっくりしました!

雪は大変だけどもうお日様は春!!
なら あったかくなって・・・v-406
[ 2008/02/06 17:22 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
本日ばっちり寒さがぶり返してますね。

花粉症って毎年なりそうでならなくて
ヒヤヒヤしてます。
今年もなんとか逃げ切りたいっす。

>心音さん
メグちゃん若者ですね~。
直角も風太郎くんみたいにストーブ前にいますよ。

三月はまた御嶽に戻ってると思います。
またさくらチームとよっちゃん行きましょ~ね~。

> hide さん
と思いきや
今日の雪(涙)
店長凍えてます。
え?私はお家でデスクワーク(笑)です。うしし。

>プニさん
春待ち遠しいですが
花がまただんだん持たなくなるんですよね。
なんだかな~。

>もみじ饅頭さん
こんこん...。
こんこ。
みんな知らないですよね~。

直角最近店長とばっか寝てて
超ジェラシーです。くやしいぃぃぃ!

>coltlampさん
今日はまた寒いから
現れるかもしれませんね~。

>たまみんさん
懐めちゃ寒いっす。移転のこと考えると憂鬱です。v-12

>noriさん
今月末くらいにお願いしますね~。
直角はお客さん大好きなので
大歓迎されちゃいますよ。

>猫のヒゲさん
来月はまた御嶽に戻ってる予定です~。
雪谷は狭くて冬の立ち話は寒いですよね。
御嶽にぜひお立ち寄りください。
私もダイエット決意したわりに何も変わってないんですが...。

>ミルキー
なーそうだよなー。
一つおりこうになりまったけ。

>えのきづさん
いや~ほめ上手!ありがとうございます。
でもえのきづさんの絵って興味ありますよ~。
見たいな~。アップしてくださいよ。ぜひぜひ。

>フラワーさん
また雪降りましたね。雪やこんこ(笑)
だんだん暖かくなるのを待ちましょう。
[ 2008/02/06 20:13 ] [ 編集 ]

こんこんの方がずーっといいーーー。

日本が立春、ということは
南半球のこちらは立秋ということ・・・????
とじ~んわり考えこんじまいやした。
(てか、考えなくてもわかれ、ってかんじ?)

雪やこんこ、っていうより
こんこん♪の方が、ぜったいぴったりしましぇんか?
あっしゃぁ、意地でも「雪やこんこん」って
歌い続けやすぜ。(笑)
[ 2008/02/07 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/251-e3fb17d5









