 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪と兄弟 

80210.gif

昨日の雪は一瞬すごかったですね。
降り出したのが遅い時間で良かったです。



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/10 19:13 ] 兄弟 | TB(0) | CM(11)

いいです!

おっ!初の一番乗り!

今日のお話すごく好きです♪
かなりつぼです。

ファンタジーさとゆるさのバランスがすごくいい!

最後に店長が片付けてる?
のが見えるコマのバランス最高です。

100点満点!




[ 2008/02/10 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

私も↑おんなじ。
店長さんの肩が寂しく見えます。
ほんとはkozaruさんが
雪で遊んでたのでは・・。
[ 2008/02/10 21:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

雪の結晶で花束か~
発想が素敵です。

私のところは毎日雪なので
考えた事もなかったですね

雪といえば、雪柳・・・出回ってますね。
寒いからなかなか咲いてくれないけどね
[ 2008/02/10 21:29 ] [ 編集 ]

雪の結晶

 スキーに行ったとき(今は全然行きません)、
粉雪の結晶が肉眼で見えてびっくりしました。本当に
六角形の花のようでした。

 私は名古屋在住です(くるさんと同じだ!←それが
どうした)。主要地下鉄線の沿線とはとても思えない
起伏に富んだところでおまけに道が細いので、雪が積もると
けっこうあとあとまで残っています。
人の家の庭や神社仏閣に木が多いので気に入っていますが。
[ 2008/02/10 22:27 ] [ 編集 ]

屋根に

あ~いいですねぇ…。
すばらしきkozaruワールドですね。
kozaruさんの描くちょっと不思議でおとなテイストの絵本なんてあったらステキそう。


また雪が降ったら兄弟を探して屋根の上を見上げてしまいそうです。
兄弟って、なんか一組じゃなくていっぱいいそうな気がするから(妖精みたいに)、うちの屋根にも居るんじゃないかと思います。

[ 2008/02/10 23:34 ] [ 編集 ]

雪の結晶ってホントとっておきたいですよね♪
花束みたいにできたらいいのにな~♪

店長さん、お一人で店番だったんでしょうか。
ちょっとサミシそう…?
|・ω・`)コッショリ

あんなにいっぱい雪が降ったのに、
翌朝、全然雪が残ってませんでしたね~。
ザンネン!(っ´▽`)っ


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/11 03:47 ] [ 編集 ]

飽きないざんすよね・・・。

雪の結晶ってホントに美しいですよね~。
子供の頃、手袋についた結晶をみて
ずーーーっとこのまま消えなきゃいいのに・・・
って思いながら、飽きもせず、
よく眺めてたものざんす。

店長さんは、またお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
[ 2008/02/11 19:10 ] [ 編集 ]

兄弟くんはkozaruさんの使者?!店番店長さんを応援しに行っていたのかな。

兄弟くんの頭にあるものに初めて気づきました。ヤツデの花?の部分みたいな感じなんでしょうか~?
[ 2008/02/11 20:48 ] [ 編集 ]

雪の結晶を花束にしたら・・・・発想がロマンチックですてきです。このところ、毎週のように雪がふりますね・・・お花屋さんは、大変ですね。お風邪召されませんように・・・。
[ 2008/02/11 21:00 ] [ 編集 ]

あっ店長!毛糸の帽子かぶんないと...風邪ひきますよ!

雪の結晶 手のひらですぐ消えちゃうよね。
そこがまたよかったりして。
[ 2008/02/11 21:09 ] [ 編集 ]

>hideさん
やった~100点だ~きゃっきゃ!
と泣いて喜びました。ありがとうございます。

みなさんに何回か読んで欲しいなあ~と思いまして
昨日はあえて更新しませんでした。

>coltlampさん
遊んでませんよ~
直角と昼寝してたかも(^^)

>i879さん
雪降るとはしゃいでしまいます。
なにしろ去年は一度も見れませんでしたから。
しかし毎日となると...う~んどうでしょう?

雪柳やコデマリって大好きです。
実際に咲くのはずいぶん後ですよね。

>三毛猫さん
雪の結晶って同じのないんですよね。
う~んロマンティック。

そうでした!名古屋でしたね。以前聞いたような気がします。失礼失礼。こないだの雪名古屋では凄かったらしいですね。東京はそうでもなかったです。

将来は木の多い所に引っ越したいなあ。

>こものさん
ありがとうございます。
うれしv-238意外とこういうの好きな方がいらっしゃって正直驚いてます。
兄弟妖精説!なるほど!こものさんナイスです。
確かにいっぱいいそうですね。

>ぼの子さん
ネットで雪の結晶調べたら結構たくさんの写真が載ってて楽しかったです。すごく綺麗!!!
見てて飽きないですよね。

[ 2008/02/12 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/254-d8ce2e7d









