 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トモ☆ペンさん 

80212.gif

80212-2.gif

花業界の知人がほとんどいない私にとって
今日は本当に楽しかったです。
みなさんとてもええ人で感動!
超長居しちゃいました。
また遊んで下さいね~。

トモ☆ペンさんはペンキ屋さんです。塗装のことなら常盤塗装へGO!
お兄さんのお花屋さんは初台のpetit bleuさんです。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/12 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

はじめまして

くるねこさんのところでこちらを知り、以前からこっそり楽しんでいました。
ちょっと怖そうな店長さんと可愛いこざるさんのコンビがとても好きです。
お花屋さんは憧れの職業でした。
今は庭をお花いっぱいのするのが目標ですが、手入れも行き届かず・・・・
でも、お花の絵を描くのは大好きです。
お花の名前や特徴をこちらで覚えたいと思います。
よろしくお願いします。
[ 2008/02/12 22:43 ] [ 編集 ]

お店訪問~

 同業のお店を訪問するのって楽しいでしょうね。
でも同業者とわかると「偵察?」なーんて雰囲気になって緊張するかも。
お知り合い同士ならこころおきなく見ることができますね。
 Petit Bleuさんのお店は初台ですか。去年東京へ
遊びに行ったときオペラシティまでは行ったのですが。
次回上京の際は東京花屋めぐりも考えようかなあ。

 う~ん、乙姫さまのような奥様もいらっしゃるし
本当に竜宮城?kozaruさん、玉手箱はいただかなかったのですか?

[ 2008/02/12 23:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

初登場とても嬉しいです。
とっても楽しい一日でした。
またご一緒させてください。
[ 2008/02/12 23:08 ] [ 編集 ]

ははははは!・・・竜宮城かと思うほど楽しいなんて、羨ましい限りです。俺も行ってみたいよ。竜宮城。
[ 2008/02/13 00:36 ] [ 編集 ]

わはは

最後で笑た!
兄さんの、冷静な
「花屋だよ」
に、更に受けた!!

私も行ってみた~い!!
[ 2008/02/13 10:56 ] [ 編集 ]

わははは

kozaruさん。かわいい!!
もしかしてここ、竜宮城?だって…笑える。

[ 2008/02/13 14:42 ] [ 編集 ]

アハハハ

こざるさんってば…
えへへへへへ♪ほんと楽しそう♪
しっかりと 手には亀持っちゃってて。
超うけるんですけど~♪
[ 2008/02/13 17:06 ] [ 編集 ]

お花屋さんって、飽きないですよね♪
ましてや知り合いのトコなんて、話し相手はいるわ、花に囲まれてるわ、働かないでいいわで、時間を経つの忘れそう♪
ラララ~♪

ぽちりんこ♪
[ 2008/02/13 18:30 ] [ 編集 ]

あはは

kozaruさん楽しかったようでなにより。同業の方の所に行くのは楽しいですね。私達も知り合いの職場に行くと
あれこれ見て回っちゃいますv-283

亀、小さくないですか?
[ 2008/02/13 22:44 ] [ 編集 ]

そっくり。。

はじめまして、トモ☆ペンのお兄さんはそっくりです!昨日、会ったら少し不満?そうでした・・・

こざるさんも{そっくり}と盛り上がりました。。。
[ 2008/02/14 07:56 ] [ 編集 ]

超~

なんて 言ってもらえて 超嬉しいです^^
こちらこそ楽しかったです!!
いつでもまた来て下さいね。。。
ホント相方の失礼お許し下さい(笑)
[ 2008/02/14 12:07 ] [ 編集 ]

bleu

bleuってblueじゃなくてbleuですか?
どういう意味だろう・・?
いよいよ私たちもお店オープンのために行動開始しました。店の名前を何にしようか本当に悩みます。英語が良いか和名が良いか・・。物件も決めるとなると・・なやむぅー。
花屋開店への道のりブログ開きました。よかったらご意見くださいまし。http://ameblo.jp/hanayamichi/
[ 2008/02/20 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/255-04ce886a









