 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邂逅 

80214.gif

全然会ってなかった親戚の娘さんの
花嫁姿を見た時の様にうれしかったです。


コメントのお返事が出来たり出来なかったりで
すいません。でもいつもとても楽しみにしていますので
じゃんじゃん書き込んで下さいね~。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/14 20:45 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(14)

大事に育てていただいたのですね~~良かったですね~
お花の好きな方は、本当に上手に毎年きれいにお花を咲かせるので尊敬してしまいます。

[ 2008/02/14 20:58 ] [ 編集 ]

良かったですね

それにしても、おととし買われていった花を覚えていらっしゃるとは恐れ入ります。愛娘を嫁に出したようなものなのでしょうか。
[ 2008/02/14 21:14 ] [ 編集 ]

うれしい再会だ

再会できてよかったですね
梅の木も。(*'-')「ひさしぶり~♪こざる姉さん♪」って話しかけていたのかも。。。

(;´д`)
あのですね。。。。いじいじ。。。タイトルが読めなくて。。。いじいじ。。。何て書いてあるんですか?
教えてください。
[ 2008/02/14 22:20 ] [ 編集 ]

いやいやいやいや・・・。

2コマ目のアップがそれぁもう潔くてかわいいっす。

趣旨と違ってごめんなさい。てへ。
[ 2008/02/14 22:32 ] [ 編集 ]

水と火

梅の木に会えて良かったですね。
育てるのが上手な方なんでしょう。
ちなみに植物を上手く育てる人を水の手、
すぐ枯らしてしまう人を火の手と呼ぶそうです。
私はローズマリーを2度枯らしてしまった
立派な火の手を持つ者ですv-356

ところで自分の名前の変換間違いに後で
気付きました。正しくは「惠漣」です。



[ 2008/02/14 23:03 ] [ 編集 ]

感動しました!!

タイトルの漢字。難しくて、また読めませんでした。
…が、感動しました。花屋名利につきる良いお話ですねっ!!
[ 2008/02/15 08:32 ] [ 編集 ]

おおーっ!・・・そんなところにもドラマがあるのか!?やっぱり大事にしてくれているのを見たら嬉しいよね。(笑)
[ 2008/02/15 10:18 ] [ 編集 ]

かいこう・・・ですよね☆

思いがけない再会という感じかな?
ホントにお花への愛情を感じました☆
私にも旅立っていった品物との邂逅はあるのかなぁ~~
忘れた頃のTV放送っていうのはありますが(笑)

厳しい寒さの後には春の感動も大きいですよね♪
雪に負けずがんばろ~~!!
[ 2008/02/15 14:07 ] [ 編集 ]

ジ~ン・・。

自分のお店で売った梅だと分かることもすごいですよ。それだけ一つ一つ心にかけてお客にお譲りしているんですね。なーんかジ~ンときましたよ。
[ 2008/02/15 17:01 ] [ 編集 ]

おお!一昨年のコに出会いましたか!!
ヨメに出したコにまた出会えるのって嬉しいですよね♪
買ってくれたヒトは大事に育ててくれたんですね~!
kozaruさんも、覚えてるってすごいです!!
(*´∀`*)

心温まる出会いですね♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/15 18:40 ] [ 編集 ]

> kumiko さん
ちょうど見ごろで感激でした。
去年は見なかったんですよね。
おき場所がかわったのかもしれません。

>たまみんさん
実は売れなくてね...。
長々残っていたんですよ。
だから覚えているのです(^^)
店長は「もう梅盆栽買わない!」っていって
去年は仕入れなかったんですよ。

> もみじ饅頭さん
一番綺麗なところで再開できてよかったです~。
こざる感激!
タイトル「かいこう」ですよん。
思いがけなく出会うこと(広辞苑)
こういう大げさな熟語って結構好きなんですが
使い道がないですよね~。

>すみさん
ありがとうございます。
正直とてもうれしいです!
これでいいんですね?えへへへへ。
[ 2008/02/15 22:47 ] [ 編集 ]

再会

 きのうコメントしたつもりが送られていない…
ねぼけまなこで打っていたからですね。
このお客さん2年もちゃんと枯らさずにえらいなあ。
 梅っていいにおいですよね~
[ 2008/02/15 23:40 ] [ 編集 ]

**~かいこう~** 

そうそう 邂逅→〔かいこう〕だ!
前にもタイトルになってたな…いつどこで見たか忘れちったけど。ははは、半年したらまた忘れてそう。

(。・_・。)ノハィ先生 (大げさ熟語)の使い場所ありますよ。 ここでばんばん使ってね♪
[ 2008/02/16 17:07 ] [ 編集 ]

>惠漣さん
私もいろいろ枯らしたことありますよ~。
引越ししたら枯れなくなったので
家のせいだと思ってます(^^)

お名前「えれん」さん?か、漢字が読めないです~。

>いくみんさん
かいこうですよ~↑に解説書きましたよ~。

また咲いてるのを見れて感激でした。

>えのきづさん
とっても嬉しいですよ~。
逆に枯れてるの見ると...。

>T子さん
意外な時に出会っちゃったりすることって
ありますよね。

再放送といえば同じの何回も見たことがあります。
たしか「ランチの女王」ってドラマの第1話のみ
3回見ました。なぜ?

>南瓜さん
いやいや、そんないい話ではなくてですね...。
この梅が売れ残ってたのと
近所の人が2つ買ってくれたので覚えていたのですよ。
でも満開の梅には感動でした。

>ぼの子さん
事情は↑デス。
結構売った品物って覚えてますよ。
特にうちで植え替えたやつは。
近所で見かけるとにやにやしちゃいます。

>三毛猫さん
あるある。せっかく書いたのに入ってないことある。

最近あちこちで梅咲いてますね~。
気のせいか香りがあまりしないような。気のせい?

>もみじ饅頭さん
多分「僥倖」(ぎょうこう)のことですね?
ちっと違うのだ!

OKでたのでまた大げさ熟語物色しておきますね~。
うしししし。お楽しみに!
[ 2008/02/17 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/256-618cc120









