 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注文頂きましたよ! 

80219-1.jpg

↑店長作のアレンジ

最近ポツリポツリとブログのお客さんから
注文が来るようになりました。
とっても嬉しいです~。
今日も電話で注文頂きましてありがとうございました。

HPが出来るまで←左のメールフォームか電話にて
ご注文、お問い合わせ等承っておりますので
お気軽にどうぞ!
ああ、はよう作らねば...。




コメントのお返事ができたり出来なかったりで
すいません。でもいつも楽しみにしております。
みなさんありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/19 22:02 ] アレンジメント | TB(0) | CM(14)

きれーい

お客様がどしどし増えているのですねv-290
HPできたらもっとすごい事になるのでしょうね。
来る「母の日」もよろしくお願いしまっす。
って気が早いですかね・・
[ 2008/02/19 23:20 ] [ 編集 ]

ステキ~♪
しかも、センスがいい!!
魔法の手ですね♪
(*´∀`*)

HPできるの楽しみです~♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/19 23:46 ] [ 編集 ]

素敵な花束ですね~v-238
近くなら行ってみたいのですけど・・・。
[ 2008/02/19 23:55 ] [ 編集 ]

春の色

 ここだけ春が来たような明るい色合いですね!
くるさんの描いた店長さんを見てからあのコワモテ
で薔薇やガーベラをやさしく切って、オアシスに
さしてはとみこうみしている姿を思い浮かべて
頬がゆるんでしまいます♪

 ホームページ作成に配達に税金の計算、
お忙しいでしょうからお返事はぼちぼちでいいです
よ~
[ 2008/02/20 00:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

きれいなアレンジをありがとうございました!
オットの母上も喜んでくれました。

店長さんのアレンジ、さすがですぅ...
またお願いすることがあるかと思いますが
その際にはよろしくお願いします☆
[ 2008/02/20 02:02 ] [ 編集 ]

春ですね~

お花が春を運んで来る…素敵アレンジですね。

ホームページ、お店のリニューアル。楽しみです。
kozaruさん、店長さん、がんばってくださ~い。

[ 2008/02/20 09:28 ] [ 編集 ]

きれい~~

置いた場所が、パァーーッと明るく華やかになりそうなアレンジですね~~一足はやく春がきたようで、ステキです~~~~
ホームページ、楽しみにしています。
[ 2008/02/20 13:31 ] [ 編集 ]

春ですね~♪

ぱっと開いた瞬間 ニコッとなりますね~♪
たくさんのお花が色とりどり
お客様もきっと笑顔になりますね~。
これからもっもっと忙しくなりますよ♪
お店の工事は終盤ですか?
[ 2008/02/20 13:59 ] [ 編集 ]

繊細!

「春がすぐ来てますよ!」っと言ってくれているようなアレンジですね。素敵です。
kozaruさんのアレンジでなく店長さんがお作りになったのですか。すごい繊細な方なんですね~。
[ 2008/02/20 17:06 ] [ 編集 ]

花っていいな・・・

こんばんは~

うんうん 色合いが優しい~
とっても好きな感じです♪

皆様 おっしゃるような・・・ギャップが更にいい~!

[ 2008/02/20 22:27 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
どしどしでも無いですが、ぽつぽつですよん。
はにゃさんは記念すべき第一号さんですよ!
母の日は店長にかわいいの作ってもらいますよ!

>ぼの子さん
店長にいっときますね~。
喜びますよ~。

>キャンバスママさん
これ実はアレンジなんですよ~。
店長顔に似合わずかわいいの作るんですよ。ははは。
何かの機会に近くに来ることがあったら寄ってくださいね~。

>三毛猫さん
三毛猫さんに実物を見せたいですよ。
絶対噴出しちゃうとおもいますよ(^^)
しかも最近は5厘くらいの坊主でより怖く見えます。


お返事なるべく書きたいんですけどね~
ダメなときは許してください。

>kanoeさん
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
梅屋敷商店街楽しかったですよ~。
早くHP作って注文しやすい環境にしたいと思ってます。

>いくみんさん
ありがとうございます。

今日は定休日でふんだらしましたが
明日からまたがんばります。

> kumiko さん
かわいいアレンジですよね。
店長かわいいの得意なんですよ。
HPあと少しです。お待ちくだされ。

>coltlampさん
少しは忙しくならんといかんです。(^^)

お店の工事...。その件についてはまた改めて
お知らせしようと思っております。

>南瓜 さん
ああ、南京さんにも生店長見せたいわ~
私と店長見たら100人が100人このアレンジは
私が作ったと思うことでしょう(笑)
[ 2008/02/20 22:33 ] [ 編集 ]

spring☆

こんばんは。

パッとみて、とても目を引きました!
アレンジ、とっても素敵ですv-238
地元だったらお願いできたのに残念。

ぜひ、これからも店長のアレンジのせてください!!
[ 2008/02/21 00:40 ] [ 編集 ]

はじめまして。

猫と花を愛する人へって所に
吸い込まれてやって来ました。

私は写真が多いのですが、
イラストもやっぱり素敵ですね。
[ 2008/02/21 06:50 ] [ 編集 ]

まんが

 おもしろい 意外と思いのほか 楽しみしています。
[ 2008/02/24 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/259-2fdf3346









