 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えらぶの花 

img044.gif

えらぶの菊にはいつもお世話になってます♪
この猫はウチの直角(ちょっかく)です。
この小さい水晶は本当に持ってます(^ ^)

ブログランキング参加中!
↓↓↓こちらをクリックして下され!
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/22 11:50 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

そうそう

おきのえらぶは鹿児島県。よく地図が書けてます。kozaruは、偉ぶらないところがいいね。
[ 2007/04/22 12:08 ] [ 編集 ]

はじめまして!

最近 花福さんの更新を、楽しみに過ごしてます(笑)

うちの花屋も2000年にオープンして、
私が嫁となり手伝いだして3年なので、とっても親近感感じてます(勝手にすいません;)

うちも 菊&ソリダコは、えらぶをえらんでますw
[ 2007/04/22 12:15 ] [ 編集 ]

>マツヤマさん
地図見て描いたんですよ~。
ダジャレで返したいけど思いつかないっス!

>hanabiさん
なんと!すごい偶然ですね!
もともと手伝うつもりじゃなかったんですが
いつの間にかこうなってしまいました。
同じ境遇の人がいるなんて驚きですね!
ヨロシコです。
[ 2007/04/22 13:57 ] [ 編集 ]

シスター♪

kazaruさん、、私もその水晶で占って~(笑)
えらぶですか~? ここも菊農家はありますよ♪
[ 2007/04/22 14:23 ] [ 編集 ]

>kazuさん

占いまっせ~(笑)
沖縄の菊もいつもお世話になってま~す。
[ 2007/04/22 16:36 ] [ 編集 ]

それでは、、、

えらぶの花を買った あなたは、、、
え~らぶらぶになれるでしょう? 
 
し、しっぱい。(汗; むずかしいい~^^
[ 2007/04/23 00:55 ] [ 編集 ]

おたまちゃん

かわいいシスターさんですね。
「玉」は猫ちゃんの名前かと思っちゃいましたw
しかし芸達者!
次も楽しみにしています。
[ 2007/04/23 01:12 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん
売った私も買ったあなたも
えらぶラブ!
うーん...難しいですね(汗)

>お嫁ちゃん
シスターはタオルとハンカチを使ってます。
玉(笑)猫は直角で~す。
お嫁ちゃんの新作も楽しみです♪
お嫁ちゃんの怒った顔が可愛いの♪
[ 2007/04/23 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/26-4d6a4770









