 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イビキ 

80221.gif

直角は時々でっかいイビキかいてます。




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/21 20:39 ] 直角 | TB(0) | CM(15)

ふふ・・・かわいい

こんばんは

直角くん 川の字で安心して寝ているのですね~♪
我家のワンコも 結構イビキをかきますが・・・
相方さんのイビキにはかないませんよ

おそらく我が家の外では 虫やらお花が大騒ぎ!
(田舎のため 隣家までは遠い!?ははっ・・・)
[ 2008/02/21 21:22 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも見てます。
内容も絵も大好き!
微笑ましいお話でついコメントしたくなりました。
ほんわかさせてもらいました。

猫もいびきかくのですなー。
一緒に寝てくれるのうらやましいですe-465
[ 2008/02/21 21:37 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)b

直角くんのイビキ!
かわいいですねぇ(/´∇`)/
その姿を見つめる店長さん&こざるさんの表情もイイ!

今一緒に暮らしてる2にゃんは…イビキより寝言です。
メグに至っては、人が寝てる胸元にドカッ!と蹴り入れ
なんてことも(*´д`;)…

でも許しちゃうのは「猫ばか」だからでしょうか。
[ 2008/02/21 22:11 ] [ 編集 ]

直角くん

こんばんは、えれんです。
お2人を起こしちゃう程、すごいいびきをかくとは!
リラックスして眠ってるんでしょうね。
ほんとにかわいいです。

うちは古~いアパートなので、音が筒抜けで
隣のおっさんのいびきが良く聞こえますv-390
こっちの寝言も聞こえてるんでしょうか?
日当たりだけは抜群なんですが...。



[ 2008/02/21 22:33 ] [ 編集 ]

あはははは

寝ちまえば 猫もおっとうもおっかあも一緒だ~。
にぎやかでいい♪

でも。。。呑んだくれの相方のイビキだけは。。。ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ
[ 2008/02/21 22:43 ] [ 編集 ]

ほのぼのー

直角君を見ていらっしゃるお二人のお顔が優しいですね
猫達も夢を見て寝言いったり、寝ぼけて飛び起きたり
見ていてかわいくて目を細めちゃいますねv-290
[ 2008/02/21 23:10 ] [ 編集 ]

ぎゃはは!!(*´∀`*)
うっかり人間のイビキと間違うくらい、
直角ちゃんのイビキってすごいんだ(笑)
( ´艸`)ムププ

しかも、仰向けで寝てる(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/21 23:10 ] [ 編集 ]

ぐおー

 人間は疲れているといびきかくっていいますね。
直角君も昼間疲れるようなことをしたのかなー?
その手もかわいい~
 店長さんもkozaruさんも目を細めてみていて
ほほえましいですね~でもこれ、もし直角くんでなく
おたがいのいびきだったら?紛争勃発なのでしょうか。
[ 2008/02/21 23:41 ] [ 編集 ]

うおー!!

ずきゅーーーん!!!
か、かわえええええ~~~!!!!
かなりやられました・・・・。
店長さんとkozaruさんの和み顔にも
うけました^^ああ~~ん、直角くん・・
会いたい~~
[ 2008/02/21 23:51 ] [ 編集 ]

かわいい!!!

あはは。
かわいいー!!!
キューン!!!
夜おならも直角君なのですね!!!笑
[ 2008/02/22 08:34 ] [ 編集 ]

いびき

猫もいびきもかけば屁もこくということを、一緒に暮らして初めて知りました。川の字で寝ているなんて、ステキ。
[ 2008/02/22 09:22 ] [ 編集 ]

かわゆい~~!
直角さんだけでなくて、みんなかわゆい~~!
ほのぼのですね~。
添い寝、いいな~~。
あったかいでしょうね。
[ 2008/02/22 09:55 ] [ 編集 ]

寝姿かわいすぎ

こんにちは
目が覚めるほどのイビキってすごいかも
でも、直角くんの寝姿かわええ~
うちのガイも時々キューキューと
小さなイビキかくことがあります。
そんな時なぜか幸せな気分に
なるのはなんでかなあ~
[ 2008/02/22 14:32 ] [ 編集 ]

すっごーーーーい!

猫ちゃんと暮らしたことがないので
イビキにも、仰向けねんねも
どっひゃーーーーってな驚きでやんす!

いやはや、かっわいいもんざんすね~~~。

犬派一筋だったあっしでやんすが
もっのすごーく 猫ちゃんと暮らしたくなってきた~!
[ 2008/02/22 16:37 ] [ 編集 ]

ははははは!これいい。最高ッス!
[ 2008/02/24 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/260-3ef61147









