 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

路傍の花 

80222.gif

ゴミ捨てんなや。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/22 22:44 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(10)

塀のにゃんちゃん(* ̄∇ ̄*)めっちゃかわいい♪

私も菊飾り見たら勘違いするかも。。。ぷぷぷ。
して。。。ソレ(菊飾り)はどうなったの?
[ 2008/02/22 23:12 ] [ 編集 ]

猫は見た!

 塀の上のネコさん、「これで3人目~」とか
かぞえてたりして。
うちの近くの空き地ではちょっと暖かい日が
続くとタンポポが咲きます。
葉っぱはまだ地面にはりつきのロゼッタ状態
なのに?「もう」咲いたなのか「まだ」咲いてる
のか判断に苦しむような場合もあり。

2コマめのkozaruさん乙女な目でかわいいですよ。
[ 2008/02/23 01:05 ] [ 編集 ]

笑える~(^□^)゛
私もよく部屋の中で、猫のうんちとキャットフードの欠片を間違えてつまみます。
[ 2008/02/23 02:02 ] [ 編集 ]

たしか~に

いつも和ませてもらってます…。
間違えますよね。道ばたに菊の飾りが落ちてたら…。
なんかの拍子にゴミが落ちちゃったのでしょう。
タンポポだわ…っていうときのkozaruさん、かわいい!!→菊の飾りだと気付いた時のムカッ…もかわいい!!なにげにみている猫ちゃんも笑える~。

[ 2008/02/23 08:43 ] [ 編集 ]

な~んだ

残念でしたね~。
でも、都会でも、きっともうすぐですよ。
我が家の草だらけの庭には季節問わず(これも問題)タンポポが咲いてます。
[ 2008/02/23 08:53 ] [ 編集 ]

なかなか

おもしろいおちですね。
おさしみの飾りよくできてますものね。
kozaruさんの「うふふ」が想像できてうけました
[ 2008/02/23 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

美少女kozaruさんの登場ですね~。
三毛猫さんのコメにも
楽しませていただきました♪
[ 2008/02/23 12:34 ] [ 編集 ]

ぎゃはは!(*´∀`*)

じつは、ワタシも何度かやってます♪
だって、ゴミ置場じゃないところにあるだもん!
だれが、どの時点でなんの拍子に落としてくんだか…。

ワタシもだれかに見られてたかも…?


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/24 00:53 ] [ 編集 ]

ひょっとして……

まさかとは思いますが、捨ててるんぢゃなくて、わざと置いてる人がいるとか?
葉っぱだけぢゃ寂しいから『そうだ!お刺身の飾りに、たんぽぽの造花があるっ!』とか(^^;)まさかね……
[ 2008/02/24 13:23 ] [ 編集 ]

>もみじ饅頭さん
飾りは確か近くのコンビニのゴミ箱に捨てました。
拾った時ちょっと恥ずかしかったです...。

>三毛猫さん
そういえば咲いてるのもありますね。

乙女(笑)自分で描いてて笑っちゃいました。
なんだこの顔~って。

>蝙蝠猫さん
うんち...。うちもよく落ちてます。トイレの入り口付近に。帰ってきたらまずチェックしてます。

>いくみんさん
ほんとに落ちてたんですよ~。
誰かが置いたのかな?
偶然じゃないですよね~。

>キャンバスママさん
タンポポこのへんではあまり見かけませんよ~。
線路脇の土手くらいかな。先月見たときは水仙がたくさん咲いてました。

>はにゃさん
ほんとに落ちてたんですよ。
よく見たら飾りでした。むかっ!
誰かのいたずらでしょうかね~。

>coltlampさん
乙女(^^)笑えます。かかか。
こざるのいろんな顔描くの楽しいんですよ。

>ぼの子さん
ゴミから落っこちたりするのかな?
カラスが散らかしてこぼれたり?
同士がいて良かった。ね~落ちてますよね~。
ぼの子さんの場合は足のない人が見てたりして...。

>bergkatzeさん
う~ん、でもいたずら説が濃厚ですね。
そして私のような者がひっかかるのですな。
ちっ!
[ 2008/02/25 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/261-1307feed









