 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のりさん 

80224.gif

見てる時は出来ると思ったのですが
一人になったらまた悪戦苦闘しております。
のりさん今後ともよろしゅう頼みま~す。


のりさんのブログはこちら
かわいいトラ猫のトト君とララちゃんのブログですよ~。
今日はのりさんが激写した直角が登場してます。



今日はこの強風の中トモ☆ペンさんが遊びに来てくれました。
店が狭くてね~立ち話ですいませんでした。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/02/24 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

あはは(^^)

そうですね~。一回じゃ覚えられないですよね。
またお手伝いしますよ。いつでも言ってください(^^)
トトもララも私も、さすがkozaruさん、似てます(笑)
びっくりしました~~。
タイトルが「のりさん」ってのに、笑っちゃいました!(^^)
今度はトトララに会いにきてくださいね♪
[ 2008/02/24 21:23 ] [ 編集 ]

のりさん

あちらのブログで直角君の男前写真見させていただきました。直角君若々しいですねv-290

2日続きの強風、花粉症の私は1ッ歩も家から出られませんでした。風ふくなー
[ 2008/02/24 21:51 ] [ 編集 ]

直角君

TRAPPACHI見ましたよ!
直角君男前に写ってましたね~
kozaruさん、この前タンポポ見つけたときは
乙女だったのに今日はお菓子ほおばって、
いたずらっこみたい…

ホームページ、気長に待ってますよ♪
[ 2008/02/24 21:53 ] [ 編集 ]

そうそう!
できるヒトの手元を見てると自分もできる気がしてくるんですが、
いざ、ひとりでやろうとしてもまったくダメですよね~。
できると思ったんだけどな~!!(´Å`;)

HP楽しみにしてマス~♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/24 23:21 ] [ 編集 ]

わかります

ワタクシもたまに更新すると、
あれっあのタグのスペル何だっけ?
とか、こうしたいんだけど、どうすんだっけ?
ってのがしょっちゅうです。

とりあえず注文だけは問題なくいくように立ち上げて、あとは気長にリニューアルでOKなんじゃないでしょうか。

アップしてみると他のサイトとの違いにも気がつくと思いますし。

個人HPは少しづつ成長でいいのでは、と思います。



とはいえ、楽しみにしてますが(笑)



[ 2008/02/25 00:45 ] [ 編集 ]

kozaruさん、こんばんは。
私は昨日ようやくHP作成本やら初めてのHTMLとか、ブログの初心者本を買ってきて睨めっこしてます(普通、ブログを開設する前に読むでしょうっていうレベルの本です)
ああ、1ヶ月くらいかけてページを作り込んでからUPしたかった・・・e-330

ところで、店長さんはブログ作成にはノータッチなのでしょうか?
あ、これは触れてはいけない事だったのでしょうか。
[ 2008/02/25 01:46 ] [ 編集 ]

花粉症の特効薬

 のりさんへ それこそ 花屋さんで <ユーカリ メラレウカ ミント系>を買って来て下さい。      後はパソコンで調べてください。花粉症にはこれが一番です。九州くるめ、の生産農家より      近所近辺の花粉症の方に毎年 御すそわけしています。皆さん良好だと言っておられます。
[ 2008/02/25 07:33 ] [ 編集 ]

がんばってますね~

のりさんちで、直角君の男前写真を拝見しました。白黒マーブルの猫っていいですね。
ところで、ホームページ。私も5年ほど前、ブログがなかったころに、ページミルってMacのソフトで自力でダサイホームページをつくったことがありますが…。今作れといわれたら、よう作りません…です。よく友達から「どうやって作ったん?」って聞かれてましたが、「魔法で作った」と答えてました。ほんとに自分でもそうとしか思えません。そんな私の魔法パワーをお送りしますから、kozaruさんも魔法でがんばってください!!
[ 2008/02/25 10:59 ] [ 編集 ]

独りになると、ぜ~んぶ忘れてしまうんですよね…。
ほんとに、きれいさっぱり。
kozaruさんの気持ち、よ~く分かりますよ。

HP、期待しています!!
[ 2008/02/25 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
覗いてきました~りりしい直角くん。
イラストのポップに釘付けです。
新しく次つぎ描かれたら
前のはどうされるの??まさか捨てちゃう?
拾いにいかなくちゃ(笑)。
[ 2008/02/25 12:13 ] [ 編集 ]

TORAPPACHIのノリさんが撮った直角くん キリリとしたいい男♪
こざるさんの前では 気抜きすぎ リラックスしてるのかな (笑) 二重人格かも~ クスクス

ホームページ作成 がんばってくださいね
楽しみにしております。
[ 2008/02/25 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/262-2e8aa819









