 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスク 

80225-2.gif

毎年花粉症になりそうでならないので
なんとか今年も逃げ切りたいものです。



今日はまりむうるさんがいらっしゃいました。
バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーと
ケーキ屋さんは忙しそうです。
今度自転車でひやかしに行きますね~!



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/02/25 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ナイスです。

電車の席の隣のおじさん、良すぎです(笑笑)
この頭はナイス過ぎです。

ちなみワタクシは、ここ2、3日喉がイガイガしてきました。
鼻水が出なければいいのですが…
年によって症状が違う人です。




[ 2008/02/25 23:01 ] [ 編集 ]

まだ大丈夫

今年はまだ大丈夫です。
気合で乗り越えます。
コザルさんのおかげでアクセス数がすごい。
なのでコザルR登場させてみました。
あとで覗いてみてください。
ありがとうございます。
[ 2008/02/25 23:05 ] [ 編集 ]

ワタシも現時点では花粉症ではありません。
しかし、鼻炎モチでマスクが手放せません(笑)
温かくなるとマスクをしなくても済みますので、
春になると花粉症疑惑がなくなります♪
それまでの辛抱です(笑)

クチバシのマスク、ワタシもホシイです♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/02/25 23:16 ] [ 編集 ]

カラス天狗

 うちではあの立体マスクが世の中に出たときから
「カラス天狗のマスク」と言っていました!
私は花粉症ですがマスクがきらいなんです~でも
くしゃみ20連発とかハタ迷惑ですからひどいとき
にはしていますが…
 先週ちょっと発症しましたがその後の寒さで
ひっこんでしまいました。

 ジョリーはみけこさんにドリルの指南もしていたし、
電車の中で読書もし、天狗さんに質問したり
なかなか勉強好きなのかな?
[ 2008/02/25 23:50 ] [ 編集 ]

北陸はまだまだ寒いし雪もあるので
花粉症の人も発祥していないようですが
(私自身は花粉症かな?いや、違うかな?という程度です)
花粉症の方の「耳」って、重労働だな~って1コマ目を見て
思いました。
マスクにゴーグル?・・・・・・・全部耳にかけてありますよね~。
これで、もし目を患っていて眼帯でもかけていたら
耳が凝るかも・・・(笑)
[ 2008/02/26 00:49 ] [ 編集 ]

トモ☆ペンさんのHP←覗いてみた!
コザルR すげええ!
必殺技 睡眠も最高!
「♪パッとサイネリア~♪」も最高~!!
楽しい・・・楽しすぎる・・・

ステキなお店になりそうですね。
(ノ≧ロ)ノ<見たい見たい・・・でも・・・遠い遠い・・・
はっ 天狗も見たい!
[ 2008/02/26 07:39 ] [ 編集 ]

耳鼻科

に勤めていたことがありますが、2~4月の時期は帰宅が夜10時(閉院6時なのに)になったこともありました。花粉症は日本の風土病になりつつああると思います。花粉症の方、お大事に。v-417
[ 2008/02/26 13:31 ] [ 編集 ]

花粉症の特効薬

ユーカリ メラレウカ ミント 花屋で買って 後はパソコンで調べてください。今日の漫画、面白い、トンガリマスク いまは之が主流ですね。カラス天狗のマスク流行の先駆けでしたね?
[ 2008/02/26 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/263-aa143912









