 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花福アレンジ 

今日は店長の作ったアレンジを堪能して下さいね~♪

↓こちらは「シックに女性らしく」とのリクエスト
80303-1.jpg


↓こちらは派手派手で♪
80303-3.jpg
両方とも最近ブログから注文頂いたのでした。
ありがとうございました。


さてそれでははまぐりのお吸い物でも作るかな。
お隣の京樽さんからちらし寿司頂きました♪うふ♪
ひな祭りですね♪


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/03/03 22:49 ] アレンジメント | TB(0) | CM(7)

ひなまつり

 あ~、昨日今日と忙しくてちらし寿司つくれませんでした。
名古屋の雛菓子「おこしもん」も買い損ねてしまいショックです。
米粉でつくったお餅で、おひなさまや桃、鯛などのおめでたいかたちにつくってあります。
シンプルな味だけど好きなのに。
店長さんのアレンジあいかわらずすてきですね!
「派手派手」のほうも色がたくさんつかわれているのにうるさい感じがしないし。
[ 2008/03/03 23:39 ] [ 編集 ]

きれい!

花って心も華やかにしてくれるのですね~。
写真でも見ているだけでうきうきします。
[ 2008/03/04 00:09 ] [ 編集 ]

そういえばひな祭り用の夕飯にしなかった・・・(^^;)

kozaruさんのイラストも、もちろん好きでこちらに訪問するように
なったのですが、実は店長さんのアレンジを気に入ったのも一因です。
本当にすてきだな~
[ 2008/03/04 10:28 ] [ 編集 ]

妖精が

春ですね~☆
ステキなアレンジです。 
作ってるときの店長の顔想像ちう @( ̄(ェ) ̄)@ ん~~ん~~
あれっ?いつもの妖精さんの姿が見えない・・・お出かけちう? 残念・・・
[ 2008/03/04 18:18 ] [ 編集 ]

ちらし寿司!

すみません…。京樽のちらし寿司に過剰反応してしまいました(笑)
先日頂いたおすそわけ、おいしく頂きました(^^)
で、夫と「いいね~、うちもお弁当やさんの隣でお店やりたいね…」と夢みたいな話をしてました(笑)
店長さんのアレンジ、やっぱり素敵ですね~♪
リクエストのイメージにぴったりです!
私も誰かにお花贈りたくなってきたな~~。
その節はまたお願いします!(^^)
[ 2008/03/04 20:11 ] [ 編集 ]

ゴージャスなアレンジ

店長さん作のアレンジは、春が一気に来た様な素晴らしさ~ステキ~
お値段がチョット気になりま~ス!
京樽さんのすし飯は、結構美味しいし、私にも買えますが、、、。
[ 2008/03/04 20:42 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
「おこしもん」って「もやしもん」みたいですね。
いろんな銘菓がありますね♪

このアレンジとっても素敵でした。

>キャンバスママさん
実物もとても綺麗でしたよ~。

>はっぱさん
店長強面のわりに可愛いアレンジ作るんですよ~
お客さん時々驚いてます。

>もみじ饅頭さん
作ってるとこ見せたいですね~
笑ってはいかんですよ(^^)

>noriさん
本当に助かってますよ。
ちらし寿司たくさん頂いて食べきれないくらいでした。noriさんちに持って行きたかったですよ~。

お花贈りたくなったら任せて下さい!

>イクラさん
思ってるより安いと思いますよ~
HPできたら見てくださいね~
大体の値段がわかりますよ。
[ 2008/03/04 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/268-fb525e74









