 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みけちゃん 

img044.gif

決められない人です。


なかなかランキング上がりません(- -)
↓↓↓今日もこちらをクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/23 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お!

一番乗りだぞ♪
ほんとに?双子さんなのね?
おさるさんの相方は、みけちゃんなの?どうして?(笑)

あ、早く、仕事しなきゃー。おこられる~。
今日も、がんばりましょ~*^^*
[ 2007/04/23 11:57 ] [ 編集 ]

>sawakoさん

おはようございま~す。
ほんとに双子なんですよ。
なぜかサルと猫になってしまいました。
まあマンガですから(笑)

アップロード失敗して昨日のが消えちゃった!
皆様、見苦しいですが夜まで辛抱して下さい。m(__)m
[ 2007/04/23 12:05 ] [ 編集 ]

双子だと言動も似てるのかしら?

ってえと・・・

みけちゃんも「ひとりコント」やら「おやじギャグ」を・・・・ぷぷぷ(^m^)
[ 2007/04/23 15:10 ] [ 編集 ]

ふん!粧楼さん

それがですね、奴は少し芸風が違うんです。
まあボケには違いないんですが...。
まあ段々つかんで頂けるかと思います♪
[ 2007/04/23 17:32 ] [ 編集 ]

うわ!

kazaruさんが双子? 同じキャラが・・楽しそ~!!
ふたりして、葉物ごっこで幼少時代をすごしたのかしら?(笑) いや~ 葉物(刃物)編がまだ・・(笑)
[ 2007/04/24 09:05 ] [ 編集 ]

>kazuさん

妹の方がボケなんですよ。たぶん(笑)
幼少時代もアホなことばっか言ってたような...。
葉物編気に入って頂けて、ふっふっふ、
うれしいです♪
[ 2007/04/24 12:25 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

kozaruさんとみけちゃんは違う!と、kozaruさんの名誉の為に、声を大にして言いたい(笑)
みけちゃんは自由な猫さんだからね。
で、みけちゃんは帰ってきたの?ばるべQしなくちゃ。
幸吉は疲れてるけど元気だよ。
[ 2007/04/24 14:04 ] [ 編集 ]

>まさこぶた

「まさこぶた」...。
もう少し可愛い名前にしなさいよ。(笑)
みけこは5/2に帰ってくるよ。
アウトドアにはまだちょっと寒いよね。早くあったかくならんかな。
幸吉はんによろしくな。
[ 2007/04/24 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/27-02bcae5e









