 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスローズ 

80311-3.gif

クリスマスローズあちこちで咲いてますね♪





皆様いつもコメントありがとうございます。
お返事が出来なくてごめんなさい!
とても楽しみにしております。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/03/11 22:46 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(13)

同じ気持ち・・・

我家にも 何株かクリスマスローズが咲いています・・・
今日も身体が小さくなって 下から花を見上げたいわ~
・・・なんて思っていたところ♪

その下でお昼ね☆なんて・・・極楽じゃ♪
[ 2008/03/11 23:11 ] [ 編集 ]

確かに

いいですね~
ほのぼのですね~
終電帰りに染みるお話です

確かに今日は、公園で寝たいぐらいいい陽気でしたね~
花を見ながらだったらサイコーでしょうね~



[ 2008/03/12 00:57 ] [ 編集 ]

いいなあ

うわあ
下から見上げたらプラネタリウムみたいに見えるのかなあ。いいなあ。

青い空をバックに、最高ですね。
今までは兄弟をみつけたいな~と思いながら読んでいたけど、今日は兄弟になりたい!
[ 2008/03/12 01:05 ] [ 編集 ]

プラネタリウム

こものさんの「プラネタリウム」って発想、
すてきですね~
私はせいぜい濃青色の大きな傘をみあげたらこんなん
かな~と思ったくらいでした。
クリスマスローズって青いのや薄緑のやいろいろあるけど、どれもちょっとくすんだ色がとても好みです。
[ 2008/03/12 01:12 ] [ 編集 ]

取引先へ行く途中の道にもたくさんクリスマスローズ咲いてます^^
ちょっと落ちついた色味が魅力ですよね~♪
[ 2008/03/12 10:24 ] [ 編集 ]

◎堀北真希オ十二一盗 撮される!?◎

◎堀北真希オ十二一盗 撮される!?◎

自室に盗 撮カメラがあるのも知らずにオ十二一してます!!

5分あまりの動画ですが今晩のおかずにでもどうぞ♪

http://horiktmki.freehyperspace2.com/
↑クリック↑↑クリック↑↑クリック↑
[ 2008/03/12 13:52 ] [ 編集 ]

ぽかぽかぽか☆

この暖かさ 眠くなるばかりです。。。

〔クリスマスローズ〕どんな花だろ?。。。また花屋に行かんと。。。
兄弟登場 キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
かわゆすぎ~。我が家にも遊びにきてほしいな~☆
[ 2008/03/12 17:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

kozaruさんの漫画が大好きで,いつも拝見しております(ぺこり)
クリローすてきですよねぇ
暖かくなってきて葉と同じ緑と化してしまった姿も好きです~。
憧れのお花なんですが,このへん(伊豆)では今でも何千円もするので手が出ません。
それに,できたらハンギングにして,お花が楽しめる高い位置に飾りたいなぁ。。。なんて思うのです。
お世話がどうしてもできなくて地植え以外はみんな枯らしてしまう私なので,一生無理そうですがi-202

あっそうか,寝て楽しめばいいんだi-190
[ 2008/03/12 17:31 ] [ 編集 ]

ウチの近所は、クリスマスローズなんてオサレなお花を植えてる家がありません…。
とっても可愛いんですよね♪

兄弟と一緒に寝ながら見たいネ~♪(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/03/12 18:00 ] [ 編集 ]

知らなかったぁ・・・

クリスマスローズって今頃咲くお花なんですね。知りませんでしたぁ。
だって名前がクリスマスローズじゃないですかぁ。てっきり12月頃咲くお花だとばかり思ってましたぁi-229
kozaruさん、勉強になりますッッi-185
[ 2008/03/12 18:26 ] [ 編集 ]

ほんとほんと

クリローってうつむいてますね。
[ 2008/03/12 22:41 ] [ 編集 ]

2度目のコメント失礼します。
詩土です

クリスマスローズって本物の花なのですね...聞いた事はありましたが、クリスマスに使う何かかな~って感じでした。

とてもほのぼのな漫画ですね♪春の気分です♪
[ 2008/03/12 23:02 ] [ 編集 ]

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/03/13 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/274-805cb4db









