 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お彼岸 

80315-1.gif

あまりにも行かないので
向こうから様子見に来たりして...。
ご先祖様すいません。
今度ちゃんと行きますからね。




80315-2.gif



店舗案内がトップにあるとランキングに更新が反映されないのでこちらに↓移動しました。

花福のご案内はこちら

いつもコメントありがとうございます。
お返事出来なくてごめんなさい。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/03/15 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

仏さまは、せっかちなんですって。
だから、法事だとかは、
前倒しは、いっくら前でもおっけー♪

うちはお彼岸のお墓参り、
もう行ってきました。
お花屋さん、大賑わいでしたよ♪
[ 2008/03/15 22:45 ] [ 編集 ]

花粉症の男

今日はきついです。
鼻が止まりません。
店長さんの辛さが分ります。
花粉症の男お借りしました。
お仕事頑張ってください。
[ 2008/03/15 22:47 ] [ 編集 ]

州 ̄ 汁  ̄州 ジュルジュルジュルジュル

ヾ州≧ 台 ≦州ノ ェックシュッ!!!ェックシュッ!!!

ちり紙団子を鼻につっこみ(笑)上からマスク

パーフェクト   グッジョ~ブ♪

んだらば明日お墓参り行ってくるだでねぇ。ェックシュッ!!!

[ 2008/03/15 23:16 ] [ 編集 ]

お察しします

 つらいですね~店長さん。
私も数日前から症状が出ていますが今年は
今のところそんなにひどくないです。いつドカン!
と悪化するかわからないんですが…
 みけこさんお帰りになったんですね?
kozaruさんと店長さんがお彼岸にお墓参りに
行けなくても花福さんでお買い求めになったお花が
あちこちのお墓にあるのを空から見てご満足して
いらっしゃいますよ、きっと。
[ 2008/03/15 23:54 ] [ 編集 ]

お彼岸でもご先祖様は分かっておいでですよ♪
「千の風になって」コチラにきてくれると思います!

♪ワタシの~オナカの~周りに~~
♪ラララララ~


ぽちりんこ♪
[ 2008/03/16 00:27 ] [ 編集 ]

さぼっています

2人も石の下にいるのに、歩いて15分のところなのに・・墓参りをサボり倒しています。生きていくほうが大変なんですからこちらのスケジュールにあわせていただきたい・・ってか、許して~。
[ 2008/03/16 09:18 ] [ 編集 ]

おお!

みけこ、帰ってきたの?
連絡しなさいよー!きー!!
[ 2008/03/16 09:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

お久しぶりです。
猫の手よりも強力な助っ人ですね~♪
たり~と言いながら
二本の菊はどうなるのかなぁ・・。
[ 2008/03/16 19:23 ] [ 編集 ]

お彼岸

花粉症、つらいですね。
うちは和菓子屋なのでお彼岸はやはりてんやわんやです。
お花屋さんもそうなんですね、今まで自分らのことに手一杯で気づかなかったです。
[ 2008/03/16 21:31 ] [ 編集 ]

猫の手も借りたい…で?

みけこさんが登場してる?!
と思ってブログを観にいったら削除されてました…。
帰国されているんですね~。

明日の彼岸の入りに合わせて、墓前に飾るお花を
農家さんが寄り合いで出しているお店で買ってきました。
花福さんも繁忙期に突入ですね♪
花粉に負けず、がんばってくださいね!!
[ 2008/03/16 21:44 ] [ 編集 ]

繁盛!繁盛!

これからお花屋さんが儲かる季節、ティッシュを丸めて鼻に、分厚いマスクをして、花粉症に負けずにしっかりお商売して下さい。
花福HP/新店舗共に、楽しみにしておりやす!
相変わらず面白い発想の連発に毎日笑い転げておりまする
[ 2008/03/16 22:27 ] [ 編集 ]

お彼岸ですね~

確定申告が終わると、お彼岸ですね~。
そして桜の開花宣言が待ち遠しいです。

今日は、ペット達のお彼岸の法要でした^^。
[ 2008/03/16 22:45 ] [ 編集 ]

どうもこんばんは。西側のベランダで数々の植物を枯らしてしまった女、蝙蝠猫でございます。

うわ~、kozaruさんのブログ見て良かったよう。
春彼岸のこと、こってり忘れてました。
叔母に怒られるとこでした。セーフ。
[ 2008/03/16 23:05 ] [ 編集 ]

特効薬

だから言ったじゃない。花粉症には ユーカリの葉を毎日一枚ずつ 揉んで嗅いでいくとグーンと気分アップ、のど飴にもユーカリは使ってあるでしょう・・・信ずる者救われる。 あとは花屋さんに行って
[ 2008/03/17 07:10 ] [ 編集 ]

仙人?

、かと思ってしまいました店長さん!(ティッシュがおひげに見えました)お彼岸、そして卒業に入学とお忙しいですね。花粉症に悩まされながら。。。お見舞い申し上げます。(-人ー)

昨日はすごく良いお天気でしたが、お彼岸前だったからか、霊園が空いてて意外でした。(助かりました。)車の誘導の人がいっぱい配備されてたのに皆さんヒマそうでした。今日から本番なんですねー。
[ 2008/03/17 08:41 ] [ 編集 ]

お彼岸

はじめまして。
みけこさんの「たり~」は歌でしょうか?
「かったり~」の「たり~」でしょうか?
先日、お彼岸用の仏花を買いに行ったお店では
店員さんがすばやくかっこよく切ったり包んだりしてくれました。
花屋さん、素敵です。
[ 2008/03/18 21:37 ] [ 編集 ]

おりょ

3コマめに写ってるのは
てんちょさんのスネ毛でしょうか?
お初なのに意味不明ですんません
[ 2008/03/18 23:33 ] [ 編集 ]

初めまして

お彼岸の入り、17日だったんですね。
当日にここで知り、夕方あわててお墓に行きました。
どうもありがとう!
[ 2008/03/21 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/276-e358830a









