 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The spring Echinococcus 

80320.gif

あまりの下らなさにみけ子が消えちゃった...。



今日はお彼岸の中日だというのに一日雨...。
痛恨の一撃です。
ほんとは最も盛り上がる日なんだけど...。

そんな中、なんと富山からお客さま!
私出勤前で電話でしかお話できなかったのですが
ありがとうございました。
80320-2.gif



いつもコメントありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。
でも楽しみのしております。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ

[ 2008/03/20 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ワワワッ!!

富山からお客様!!?!!
北海道生まれの富山在住としては
興味津々・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山も強風と雨で散々なお彼岸の中日でした。
・・・・・・まぁ、このお天気のおかげで・・・・・・
お墓参りが少なくて、たっぷりお昼寝ができました(爆)


チンドン屋さん大好きのこざるさん・・・・・
くるりんごさんから
チンドン屋さんの全国大会(at 富山)のお話を
お聞きになりましたか?
[ 2008/03/20 23:37 ] [ 編集 ]

でしょでしょ!

うちもそうでした!
雨が降っちゃ人はでてきませんわ~!
おかげで閑古鳥!
明日も天気はよくないらしいんでげす!
どないしょ~!
[ 2008/03/21 00:27 ] [ 編集 ]

あ、消えていく…

 私もいつもequinoxという単語を思い浮かべるとき
キタキツネも思い浮かべちゃいますよ~
みけこさん、消えないで!年に2回しか思うことも
ない単語ですからゆるして下さい。
 最後のコマのkozaruさん、これは富山のキャンペーン
のゆるキャラですか?それともkozaruさんオリジナル?
私には富山=薬売りのイメージです(富山の方々、
貧弱な発想ですみません)。
[ 2008/03/21 09:06 ] [ 編集 ]

えくいんくす? 英語能力 皆無の私には よめないのー
お彼岸お疲れさまでした。 旦那もなんとか乗り越えました
来年(っていうか秋のお彼岸・夏のお盆)からは私も参戦かぁ~
ノンビリお彼岸は今日までの夢かもしれません・・
[ 2008/03/21 09:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

わたしも富山と聞くと
チューリップの里・・
そして やっぱり薬売り・・です。
今日は無事晴天ですが
静かです。
[ 2008/03/21 11:04 ] [ 編集 ]

初めまして!

kozaruさん、初めまして!いつも楽しく読んでいます。
私も同業者です。旦那様と二人で小さな花屋をしています。kozaruさんと境遇が似ているので読んでいてうなずいてしまう事が多いんです!!
昨日はほんとに暇でした~。
毎日楽しみにしてますね~。よろしくお願いします~~。
[ 2008/03/21 11:06 ] [ 編集 ]

州 + ii + 州  ミケコ~! カムバ~ック!!

富山と聞くと.. 柴田理恵( ̄.. ̄) なまり亭(テレビ番)での母との会話が最高だったなぁ *^^*富山の方言って最高ヾ(@^▽^@)ノ


[ 2008/03/21 18:00 ] [ 編集 ]

エキノコックス

・・の文字を初めて見た時
エノキコックスと読んだあたし。
英語もダメだけど、カタカナも弱いのよ~v-395
みけちゃんお帰りv-315
また仲良し姉妹に会いたいなv-411
[ 2008/03/22 01:16 ] [ 編集 ]

エキノコックスの意味が分からず、
イラストを見て自己判断…ツチノコの何か??
キタキツネの病原菌なんですね…??
(まだ良く分かってない…)


ぽちりんこ♪
[ 2008/03/23 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/278-aafcae57









