 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくちゃん写真 

今日はふくちゃん生写真
img055.gif

店に着いたら、ふくちゃんが待ち伏せしつつ寝てました。





img056.gif

品出し中、店先でこのように転がってました。





img057.gif

実家の不動産屋さんで招き猫してるところです。


花ブログやっと7位に!
今日も↓↓↓こちらをクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログへ
[ 2007/04/24 13:03 ] ふくちゃん | TB(1) | CM(11)

気持ちよさそうですね

ポカポカ陽気で、我が家の犬たちも‘ふくちゃん’と同じようなかっこでゴロゴロしています。

何年か前にTVで見たのですが、特に何も用事がなければ、犬は1日17時間寝るそうです。
ちなみに猫科の動物は22時間って言ってました(笑)。
[ 2007/04/24 14:17 ] [ 編集 ]

>すず妻さん

22時間ですか!ほとんど寝てるんですね。うらやましいな~。用事ってご飯とトイレぐらいですよね(笑)
そんなに寝てたら腰が痛くなってしまいます。でも寝るのは好きv-238
[ 2007/04/24 18:03 ] [ 編集 ]

いつものふくちゃんだ~

あーっ!え、絵がに、似てる(笑)
4コママンガ面白い~~~

仰向けで寝てて腰が痛いときは膝の下にクッション入れて膝を軽く曲げて寝るといいですよ~

それでも痛いときはさくらへGov-218
[ 2007/04/24 19:00 ] [ 編集 ]

初めまして

すず妻さんの、ブログで紹介されて、時々覗かせてもらっています。
“ふくちゃん”かわいい!!
うちも、昔のらを飼っていて、10年ちょっと過ごして、死んでしまった後の、消失感の大きさと、国道が目の前で、轢かれてもかわいそうで、隣の猫をいじってがまんしています。
花福日記と、すず妻道場が、私の元気の源です!これから、よろしくお願いします。
[ 2007/04/24 21:49 ] [ 編集 ]

思ったより痩せてる・・・。
[ 2007/04/24 22:40 ] [ 編集 ]

すずのさん、ナイスコメント
[ 2007/04/24 23:40 ] [ 編集 ]

ホント♪

マンガそっくり~!!
今度、店長さんとkozaruさんの生4コマもみたい。。
[ 2007/04/25 08:39 ] [ 編集 ]

>さくらさん
いらしゃいませ~。
さっき携帯で見たらマンガ読めませんでした。
写真は見れたんだけど。
さくらさんってどこぞのお嬢さんかと思いましたよ!
また来てくださいね~。

>ぽんぽこさん
コメントありがとうございます。はじめまして♪
ふくちゃんに昨日お弁当の鯖を少しあげたら、今日も執拗に催促されまして...買ってきましたよ。シャケ弁当。
家の実家も通りに面していて猫ちゃん4匹も轢かれてしまいました(涙)なのでもう飼ってません。
これからもよろしくです。

>suzunoさん&すず妻さん
最近歯肉炎でご飯が食べられず痩せちゃったんですよ!もっとむっちりしてたのにな~。

>kazuさん
生4コマ(笑)なんかおかしー!
店長は結構似てますよ。その辺で会ったら分かると思います(^ ^)

[ 2007/04/25 10:37 ] [ 編集 ]

ふく招き。

すずのさんと同じなんですが 思ってたより 痩せてましたね。(笑)
不動産が いいっすね!! まるで招き猫。ふくちゃんが福をよぶ いいっすねぇ。(笑)
[ 2007/04/26 01:29 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん

だから痩せちゃったんですよ~。
ふくちゃん不動産屋の猫として、この辺では結構有名なんですよ。(笑)
[ 2007/04/26 09:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

「くるねこ」さんのブログを拝見したら、
「花福」さんのブログを発見!しました。
この猫ちゃん、ふくちゃんって名前なんですね。やっと名前を知ることが出来ました^^。

また、お店にうかがいます。
[ 2008/03/08 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/28-bf405c2e


★看板猫★

近所の不動産屋さんの猫です。 お散歩の時以外は、このウィンドウの台が定位置。 契約の時は、猫の足跡印なのかな?勝手に想像しています^^。...
[2008/03/08 18:40] URL ★☆★猫と占い~Meifour★☆★







