 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花福のあゆみ2 

80331.jpg

店長(当時40歳)髪長かったなあ...。
懐かしいです。
店長は初めの頃、みけ子とこざるの区別ができなかったそうです。あはははは~。




いつもコメントありがとうございます!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/03/31 22:39 ] 花福のあゆみ | TB(0) | CM(19)

出会い?

 こうしてkozaruさんと店長さんは巡り会ったの
ですね~でもみけこさんと区別がついたのは
いつだったのかな?
 店長さんの長髪、新鮮です!
アレンジもいつもとってもかわいいのに、そんな
しかめっつらして作ってたんですか。
ちょっと怖いような、ほほえましいような。
[ 2008/03/31 23:07 ] [ 編集 ]

ふぇ~

艦長!
続きが気になります!

なんだか運命の出会いっぽい?


[ 2008/03/31 23:16 ] [ 編集 ]

先生!続きを!続きを!
これは、kozaruさんと店長さんの
なりそめも読めるのかな??
すんごく期待大!!
(*´∀`*)

ぽちりんこ♪
[ 2008/04/01 00:00 ] [ 編集 ]

トレッキー?

kozaruさんもスタートレックファンですか?って「クリンゴン」と制服に食いついちゃいましたv-290

店長さん髪長かったんですねv-405
明日はお二人のお付き合いはじまるんですかねー?
楽しみ楽しみ。
[ 2008/04/01 00:00 ] [ 編集 ]

クリンゴン

ウォーフv-237
実は毎日こっそり来てました。
ウォーフ好きな私としてはコメントせずにはいられませんでした。
更新を楽しみにしてますv-238
[ 2008/04/01 01:10 ] [ 編集 ]

うふふ~
この後の更新を楽しみにしています^^。
[ 2008/04/01 06:41 ] [ 編集 ]

んんん・・・

クリンゴンの来襲か?で店長さんの顔が浮かんでしまったのですが、ある意味あってましたね・・・ゴメンナサイ。
[ 2008/04/01 07:44 ] [ 編集 ]

ぶはっ

前回、呑みながら教えてもらった話ですが、マンガで読むと更にオ~モロ~イ!
[ 2008/04/01 09:40 ] [ 編集 ]

1コマめに

いるのが店長として、最後のコマにいる「美青年」は誰でしょうか?
[ 2008/04/01 09:57 ] [ 編集 ]

間違えました

2コマ目ですねv-12
[ 2008/04/01 09:58 ] [ 編集 ]

わおっ!

こざるさんと店長さんの馴れ初め・・・楽しみです~!
あれれ・・・店長さん、家の店長と同じ位なんですね~。もっと若いのかと思ってました!
[ 2008/04/01 14:22 ] [ 編集 ]

おもしろ~~~(^^)

長髪の店長!!!いや~、見てみたかった(笑)
ってか、いま「長髪」って打ったら「挑発」って先に変換されました。
ある意味、店長の長髪は挑発的かも…。
みけ子さんの動きがたまらなく可愛いです。
1コマ目のあわてっぷりも、2コマ目の手パタパタも。
kozaruさんの絵は愛嬌があってとっても可愛くて大好きです(^^)
[ 2008/04/01 14:23 ] [ 編集 ]

待ってましたっ!

v-81v-81v-81
うふふ。。。
ずっと気になっていたんですよ。
美女と野獣の出会いが(し、失礼しました・・・)

続きがとっても楽しみです♪
[ 2008/04/01 15:41 ] [ 編集 ]

お腹よじれそ~っ

お洒落なブーケ、このおいさんが作っているなんて、だ~れも想像してないしょ!ネ!
長髪の店長、見たい~(爆笑~ルンルン)
[ 2008/04/01 15:59 ] [ 編集 ]

ロンゲ・・。

店長さんのロンゲ・・・・?!
うぅうぅ~~~実写版を見てみたかったでっす。(笑)
[ 2008/04/01 16:42 ] [ 編集 ]

祝!

一周年おめでとうございますv-252
素晴らしい一周年企画ですね!
花福のあゆみが読めるなんてうれし~e-68
こざるさんとみけこさんの会話っていつも楽しそうですよね、うらやましいな。e-249e-251
長髪店長ってインパクトありそうですね…e-274

続き楽しみにしてますよ~e-487

[ 2008/04/01 18:10 ] [ 編集 ]

♪ d(⌒o⌒)b♪

☆ブログ1周年、おめでとうございま~す☆
そうか、私はさくらさんからこのブログの存在を
クチコミで聞いて知ったから、ブログ立ち上げの頃は
まだ花福さんとは知り合ってなかったんですね。
もう、長いこと行きつけのお花屋さんのような気分でした。

こざるさん&みけこさんツインズと店長さんが出会った頃、
いいですねぇ、つづきを楽しみにしてます♪
ロンゲの店長さん…('';)ウーン想像つきません(笑)
[ 2008/04/01 19:39 ] [ 編集 ]

ふふふふ

ふふふふ♪
これから。。。どうなるんだろ。。。

そうですよね ブーケって 勝手なイメージなのですが~
きれいなお姉さんか、かわいいお姉さんが作ってそうで。。。
目の前に現れたお髭のおいたんが作ってたんだ~なんて。。。
驚いちゃいますね

[ 2008/04/01 22:19 ] [ 編集 ]

わーい♪

可愛いkozaruさんと、花福さんの 運命の出会いだぁ。
店長さんは、渋い魅力溢れる年代のお方だったのですね。^^

つづきも 楽しみにお待ちしてます。
あ~ わくわく♪

[ 2008/04/01 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/285-53d3ef04









