 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花福のあゆみ3 

80401.jpg

私こんな感じでふつ~にお客でした。



皆様コメントありがとうございます。
あまりドラマティックじゃないですが
もう少しお付き合いくださいませ。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/04/01 23:47 ] 花福のあゆみ | TB(0) | CM(14)

フツーのお客さんが、どうして福花のヨメに??

ワカラン…まだ繋がりません…。

どうか!どうか続きを!!


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/02 00:22 ] [ 編集 ]

ほほー

おーー気になりますねー

店長が恋愛に無関心そうなのも
今後の展開に、夢を膨らませてくれますね~(笑)


[ 2008/04/02 01:40 ] [ 編集 ]

それで?それで?

もしかして ふたりのキューピットは
ふくちゃんだったのか?

早く!次!!

[ 2008/04/02 06:18 ] [ 編集 ]

もしかすると、ふくちゃんが縁結びの神様ですか?
[ 2008/04/02 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!
だんだんと謎が解決・・・・まだ全然、わかりませ~ん!
早く続きが!気になりっぱなし!
[ 2008/04/02 10:24 ] [ 編集 ]

それから、それから・・・
私も次が早く読みたいニャン!
[ 2008/04/02 10:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

つづきがとっても気になります♪
いつから
みけこさんと見分けがつくように
なられたのかな~?
[ 2008/04/02 11:09 ] [ 編集 ]

たのしー!

花福のあゆみ、めちゃめちゃ興味あります!
お二人の出会いを読めて嬉しい!!
更新楽しみにしてますーーーー★
[ 2008/04/02 13:20 ] [ 編集 ]

早く~♪

次が読みたい~!笑

店主とお客だったお二人。
むふふふ。
なんだかこそばゆいです♪
[ 2008/04/02 13:29 ] [ 編集 ]

続きは?

普通のお客さんだった~んですか?
楽しみです~~~♪~♪~♪~
[ 2008/04/02 16:39 ] [ 編集 ]

ふくちゃんが

縁結びの神様なら、貸してもらえませんか?ぜひ!
続き正座してお待ちしています。v-238
[ 2008/04/02 17:31 ] [ 編集 ]

まだ…

 恋には落ちていませんね。一目惚れではないって
ことですね。
ふくちゃん…レジの上って暖かいの?
キーがいっぱいあってのりごごち悪そうなんですが。
しかもどかそうとすると威嚇…味のある猫ですね。
[ 2008/04/02 20:00 ] [ 編集 ]

すでに

ふくちゃんは常連さんだったんですね。やるなぁ。
ご近所の皆さんに可愛がられてるんでしょうね。
サボテンで爪研ぎする位だから、
レジの上もへっちゃらなんでしょうか?

この先どんな展開になるのか
すごくワクワクします!
[ 2008/04/02 21:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
[ 2008/04/02 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/286-31b3690c









