 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花福のあゆみ4 

昨日の続きです。
80402-1.jpg

こざる「店長、いつから見分けつくようになったのですか?」

店長「忘れた。」


80402-2.jpg


4年くらい普通に近所の花屋さんとお客でした。


あまりたいした話じゃないのですが
もう少し続きます。

皆様いつもコメントありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ



[ 2008/04/02 23:01 ] 花福のあゆみ | TB(0) | CM(18)

これから

2度目のコメントです。
これからお話が佳境に入るんですね?!
ワクワクドキドキですe-420
過去ログ全部読みましたe-319
面白かったです。これからも無理せずマイペースで更新してってくださいねe-398
[ 2008/04/02 23:27 ] [ 編集 ]

あはははは~

店長ったら本当に見分けがつかなかったのですか?
こざるさんとみけこさんってよほど似ているんですね~e-194
わたしと姉なんて似てると言われたことないですよ。姉妹ですと言うといつも驚かれてしまいます。
でも似ているのも大変なのかもしれませんね。e-241

この後どうなるのか、気になります!
[ 2008/04/03 00:01 ] [ 編集 ]

え~っっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それで4年も放置されたロマンスはいつ??
あ、4年後か…(笑)

きっかけを!きっかけを教えてくれ~!!
お客さんとしてしか来たことのないkozaruさんが!
ミケコさんと区別のつかない店長さんが!
ナゼに結婚まで?!

そして、店長さんが今の髪型になったのはいつ?!


ぽちりんこ♪
[ 2008/04/03 00:28 ] [ 編集 ]

pure love

うぉー純愛だー!!

4年もただの知り合い!?

僕も今日から周りの知り合いを大事にすることにします(笑)


[ 2008/04/03 02:26 ] [ 編集 ]

双子だから

 kozaruさんとみけこさんの外見が似ているのは
当然として、同じ日に同じようなもの買っていく
という行動がよけいに店長の頭を混乱させた?

 ふくちゃんはお二人の区別がついていたんで
しょうか?猫って何で人を判別してるのかなあ…
ニオイかとも思うけど友人家の猫はファッションを
変えるとわかってないみたい、っていうし…
 
[ 2008/04/03 02:49 ] [ 編集 ]

ふむふむ・・・

4年間も放置か・・・v-14

そんで?そんで?
あ"~ 次が気になるv-237
ふたりが普通のお客さんと店長でなくなるのは
何がキッカケだったんだろ~v-238
[ 2008/04/03 06:10 ] [ 編集 ]

ラストのコマで

椅子からずり落ちました。よ、4年・・つて。
[ 2008/04/03 08:22 ] [ 編集 ]

四年も放置・・・
う~ん、この後の展開が気になります。
[ 2008/04/03 09:31 ] [ 編集 ]

わくわく

よそ様のロマンスを聞くのがこんなに面白いとは^^。
みけこちゃんもこざるちゃんのテリトリーに
住んでらしたの?
[ 2008/04/03 09:42 ] [ 編集 ]

わくわく

この前お会いしたときちょっと聞かせてもらいましたが、それでもこうやって漫画で読めると、すっご~く楽しいです!
ああ、次の展開が楽しみ!早くみた~い(^^)
[ 2008/04/03 10:06 ] [ 編集 ]

つづき

が・・楽しみ~(*^▽^*)~

その後のロマンスに発展したお話し

とても楽しみです~(ー▽ー)
[ 2008/04/03 12:32 ] [ 編集 ]

いよいよ次は核心に!?

気になって何回も来ちゃいました(笑)
[ 2008/04/03 13:07 ] [ 編集 ]

続きが楽しみ!

いつも楽しみに拝見しています。
はじめまして。

店長とこざるさんが
どうしてお客さんと店長から
ご夫婦になったのか、すっごく知りたいです!
何がきっかけだったんだろう??v-10
[ 2008/04/03 13:16 ] [ 編集 ]

そーとーに続きが気になりますな・・・
[ 2008/04/03 13:56 ] [ 編集 ]

謎が深まるばかりで

仕事どころではありませんw
[ 2008/04/03 14:51 ] [ 編集 ]

4年も・・・

4年も・・・店長さんは店長で、こざるさんは常連のお客さんだったのぉ?
何か何か何か…ですね((・・ )
だから何なんだ…って何言ってるかわかんなくなってきた…私…
ふくちゃんは立派に(*´ェ`*)お花屋さんの看板ネコしてますねぇ 
店長の傍が居心地いいんだね。
[ 2008/04/03 16:16 ] [ 編集 ]

興味津々~

さっき来たよネって、店長さんには、本当に見分けがつかない双子チャンだったんですネェ~
それから~ど~なったんだろ~次~!!!
[ 2008/04/03 17:03 ] [ 編集 ]

私は見分けられない

私の甥っ子達が双子ちゃんです。
でも私は見分けがつきません・・・。
毎週のように会っていますけど・・・。
もう12歳ですけど・・・・v-12
[ 2008/04/03 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/287-68bd4aa9









